元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

マルチ  2019年06月25日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 101話 報告

こんなカワイイもっちーが妹ならばシスコンになるのは大自然の摂理である。


後半へ続く

返信:みずがめ 2019年06月25日(火) 23:04

もっちーをかわいがりたいお兄ちゃんズなのですよ。……今度からもっちーって呼んだろ(あだ名確定)
後半へ続く(まるちゃん風)


matadogasu  2019年06月24日(月) 23:55 (Good:0Bad:6) 101話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ガラフ  2019年06月24日(月) 11:27 (Good:0Bad:0) 101話 報告

この子……即堕ち2コマという言葉が連想される……

そりゃ、妹がイキッてたら兄貴は心配するわ

返信:みずがめ 2019年06月25日(火) 23:00

落としまくってやろうかと思っていたら自分が落ちていました、なんてよくあること(ダメじゃん)
お兄ちゃんズに心配かけんなよ(兄目線)


刄更  2019年06月23日(日) 23:42 (Good:3Bad:0) 101話 報告

何もしてないのに勝手にフラグが立っていくおっさん。
さてここからどうなってしまうのか・・・これこのまま本気で恋愛発展するパターンですねわかります。
しかし精神年齢が高い分周囲と比べるとまあ落ち着いてるし大人っぽくは見えるんでしょうね。老成してるというと微妙ですがw
ここからどうなるのか期待です。

返信:みずがめ 2019年06月24日(月) 00:39

おっさん的には孫の話を聞いているようなものなのだろうか(笑)矢印が向いているような、でも食い違っているような……微妙にずれた関係になりそうですなー(他人事)


ライト26  2019年06月23日(日) 23:02 (Good:1Bad:0) 101話 報告

お兄さんたちはシスコンで過保護なだけだと思う
ちょっと照れて不器用でもあるみたいだけど

返信:みずがめ 2019年06月24日(月) 00:34

きっと望月家のお兄ちゃんズに萌える人がいたはず(強引)


カルンティア  2019年06月23日(日) 23:00 (Good:4Bad:0) 101話 報告

>優しい男は修羅場行き
修羅場通り越して淑女協定で、どう転んでも「三人一緒」がほぼ確定してる上に、追加までいる男なんて想像できん罠。

返信:みずがめ 2019年06月24日(月) 00:33

既存の枠にとらわれない俊成さんを誰が想像できようか(真実)


チキン醤油  2019年06月23日(日) 22:55 (Good:0Bad:0) 101話 報告

ガチ恋フラグじゃないですかやだー
やったね俊成ちゃんフラグが増えるよ

返信:みずがめ 2019年06月24日(月) 00:29

望月ー「だからなんの話ですか?」


投稿話順全話感想

らの二型  2023年08月13日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 報告

投稿先を間違えてませんか?
18指定を15で書いてますよ

返信:みずがめ 2023年08月14日(月) 07:31

間違えてました。削除しました。焦りました。本当に申し訳ありません…。


うさうさ  2023年09月21日(木) 22:26 (Good:0Bad:0) 152話 報告

1話から最新話までぶっ通しで読みました。
こんな面白い作品を描いていただき本当にありがとうございます。
登場人物が全員魅力的で、過去の出来事の拾い方も凄く好きです。
主人公の葛藤や成長が本当に読んでて楽しいです。
完結まで応援してます。


いちご酒  2023年05月18日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 152話 報告

>ああ、だとすれば、絶対に手放してはいけない存在じゃない
誤字じゃないけど、前の文章的に、
手放して良い存在じゃない もしくは、手放しちゃいけない存在だ
って感じですかね?

-追記-

あ、否定じゃなくて強調の語尾やったんですね。失礼しました。

返信:みずがめ 2023年05月20日(土) 08:17

いえいえ。ダダダッて書いてたら言葉の間違いをやっちゃう人なので、また何かあれば報告してくださるとありがたいです(間違いは直していきたい)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み