元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

くるま  2020年06月29日(月) 02:51 (Good:0Bad:0) 32話 報告

月が綺麗ですね、とストレートに表現しない所がすっごくもどかしく、かつ俊成君の葛藤を表してて素敵でした(*´ω`*)
日本が一夫一妻制でなければ……!

返信:みずがめ 2020年06月29日(月) 21:07

俊成的には咄嗟の逃げ球だったかもしれませんが、瞳子ちゃんにはどストライクでしたね。まだまだ成長中の若者よ(親目線)


ロンピン  2018年11月22日(木) 09:28 (Good:6Bad:0) 32話 報告

もう逝ってしまったうちの馬鹿犬は下校中の女のコにお腹撫でられておっ立てやがりましてね……
わぁおっきくなった何で何でって聞かれたときの気まずさよ

酒盛り、温泉、酔っぱらったダンディなおじ様と整体の心得を持つおじ様
何も起こらないはずもなく……

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 19:00

それは超気まずい。でも笑った。
おっと、その妄想はそこまでだ!


風風風  2018年11月21日(水) 23:46 (Good:1Bad:0) 32話 報告

誤字報告
起業家では?

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 01:01

毎度誤字ってしまう。直しますね。


Akabane  2018年11月21日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

これまた正妻戦争が激化しそうな口説き文句をw

楽しそうで何よりだがね

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 01:00

わかってないおっさん。目の前なのに寝ていた葵ちゃん。そして一人悶絶する瞳子ちゃんなのでした。うん、楽しそうだ☆


じょんがり  2018年11月21日(水) 22:48 (Good:0Bad:1) 32話 報告

登場人物の絶叫系耐性が気になる所!
ハハッ夢の国へようこそ!
リア充は細切れにしてやる☆

-追記-

前回の感想について
「いや本当に勝ったらギャグとして成立せぇへんやないかーい」
って神のお告げがありました。

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:57

遊園地は学年が上がっても使えそうだから逆にどれをチョイスするか迷ってしまうなぁ。
戦争はね、勝者と敗者を作ってしまうけれど、でも敗者が悪いわけじゃないんだよ。だからやっぱり葵ちゃんと瞳子ちゃんに同時にあーんしてもらえば解決すると思うんだ。それがオチ(ラブ&ピース)


時計かるた  2018年11月21日(水) 22:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

瞳子ちゃんは多分、子供を産んだら強気より清楚さが出てくるタイプの子だと思う何となくだけども

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:47

なんか幸せな妄想をしてしまった……。やっぱり子供ができると本来の顔がでそうな感じ。


フランク永井  2018年11月21日(水) 22:35 (Good:7Bad:0) 32話 報告

ダンディなおじさんと共に風呂の中 何も起こらないはずがなく、、、。

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:44

ダンディなおじ様に誘われたら断れない……(深い意味はない)


モリゴン  2018年11月21日(水) 22:29 (Good:0Bad:0) 32話 報告

前書きで即卑猥な妄想をしてしまった俺なんて死んでしまえいい。




前回の話といい俺の頭ん中汚れ過ぎぃ_:(´ཀ`」 ∠):

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:42

いいものが見れました(男湯)


ライト26  2018年11月21日(水) 22:29 (Good:0Bad:0) 32話 報告

一緒の部屋とか布団かぁ
朝になったら同じ布団で寝てるんですね
って、こいつ瞳子ちゃんの瞳を褒めやがったぁ!
本人が言って欲しいって言っていた、母親とも話してたアレを!
ハートを射貫いちゃったよ!

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:41

葵ちゃんったら寝相が悪いんだから(意味深)
瞳子ちゃんの瞳が月明りに照らされてよく映える。ふつくしい……。おっさんは彼女の心にとてつもない衝撃を与えたことに気づかないのであった(ナレーション風)


投稿話順全話感想

らの二型  2023年08月13日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 報告

投稿先を間違えてませんか?
18指定を15で書いてますよ

返信:みずがめ 2023年08月14日(月) 07:31

間違えてました。削除しました。焦りました。本当に申し訳ありません…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み