ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

高原ポーク  2021年02月20日(土) 13:52 (Good:3Bad:0) 63話 報告

楽しく拝見させていただいております。

V.Vにしろ皇帝にしろ、こいつらみんな寄ってたかってIQ高いだけの子供みたいなもんだからなあ。

返信:緑茶わいん 2021年02月20日(土) 23:37

割と成り行き任せなんですよね。
本格的に陰謀とかする気はなさそうな感じです。


21号  2021年02月19日(金) 05:15 (Good:2Bad:1) 63話 報告

ホビーアニメみたいなノリでギアス使って対戦する社長と神楽耶様を幻視した

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:10

神楽耶様はコードのことを知らないからまだいいとして、リリィがやばいですね……!?


壬生咲夜  2021年02月19日(金) 04:06 (Good:1Bad:1) 63話 報告

V.Vがマリアンヌ生存は原作だと知らない筈だから、
シャルル経由でV.Vからの報告を聞いたかしたマリアンヌinアーニャが実際に訪れて確かめに来たのかな?

で、リリィの近くに居ると表に出られない。厄介だから消そうとした結果がラストの描写ですかね。

恐らくリリィのギアスも制限があって“意識がある状態でないとギアスを無効化できない”といったものでしょうか?

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:09

ギアスディフェンダーは今のところ無意識下でも働くものと考えております。
でないと、咲世子さんが二十四時間起きていない限り寝込みを襲われてジ・エンドの未来しか見えないので……。


くるま  2021年02月19日(金) 00:29 (Good:6Bad:0) 63話 報告

社長を押し倒………ふむ、続けたまえ(ゲンドウポーズで鼻息フンスフンス

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:07

※残念ながら塔は立ちません


Fukki  2021年02月19日(金) 00:28 (Good:0Bad:2) 63話 報告

キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*
じゃねぇ!これはリリィに触れて強制解除かかった感じか?
なんにせよやっぱV.V.らへんがマリアンヌにいらん事吹き込んだな…
マリアンヌがV.V.の言うこと素直に聞くとも思えないしC.C.も1枚噛んでそうな予感するけど…どうなる事やら

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:06

マリアンヌ様がほんとに邪m……厄介なんですが、なんとかならないでしょうか。


huntfield  2021年02月18日(木) 22:53 (Good:3Bad:0) 63話 報告

青い眼の白い竜を三積みする社長。
黒い魔術師師弟を中心に組むナイトオブシックス。
凡骨ギャンブルデッキの神楽耶。

デュエッ!

返信:緑茶わいん 2021年02月18日(木) 23:01

咲世子は忍者デッキでナナリーはファンシーなデッキで、ルルーシュはなんかメカばっか使ってそうなイメージがありますね。
ギャンブルデッキで渡り合えそうな神楽耶はやはり強キャラ。


halchan  2021年02月18日(木) 22:17 (Good:1Bad:0) 63話 報告

更新お疲れ様です。

ユフィもドン引きの発熱した対戦(^^;;
地味にギアスキャンセラーが仕事をし、スイッチを阻止!?
と思ったが・・・・

次回も楽しみにしています。

返信:緑茶わいん 2021年02月18日(木) 22:58

感想ありがとうございますー。
鬼畜外道戦法やら個体値努力値厳選した幻獣の大暴れやら、さすがのユーフェミアさまもドン引きだったそうです(ぇ


えっくしー  2021年02月18日(木) 20:54 (Good:15Bad:0) 63話 報告

百合の間に挟まるものは例えマリアンヌ(女性、憑依霊)だろうとも消える定めなのだ・・・

返信:緑茶わいん 2021年02月18日(木) 22:57

仲良くしたい女性なら歓迎ですが、あくどいこと考えてるうえに改心しなさそうですからね……


よんこ  2021年02月18日(木) 17:13 (Good:1Bad:0) 63話 報告

マリアンヌ乙!
昇天したかな?パッと見は少女が野獣の眼光で強行に及んだ。身分的にはラウンズの強権で無意識れイプ
(ただしお互いが無意識という意味不明さ)

返信:緑茶わいん 2021年02月18日(木) 22:57

これは運命かもしれませんね……!(違


blackfenix  2021年02月18日(木) 14:40 (Good:17Bad:0) 63話 報告

押し倒したけどTSだから百合ではなく健全! だからそのまま始まっちゃっても何にもおかしくないのだ!

返信:緑茶わいん 2021年02月18日(木) 22:56

アーニャ側が押し倒したら百合なのでh(ry



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み