あまり期待はしないで下さい(重要!
*ガバガバ設定!
*独自解釈あり
*オリキャラ



【挿絵表示】

むろあをい様からジェーンのイラストをいただきました!!(∩´∀`)∩
嬉しい!
賢者の石
  廃墟になった町()
  入学案内2019年10月05日(土) 04:14()
  ダイアゴン横丁2019年10月28日(月) 15:23()
  その頃ダーズリー一家は2019年10月30日(水) 14:22()
  ホグワーツ特急2019年10月31日(木) 14:36()
  組分け2019年11月03日(日) 12:29()
  日常2019年11月03日(日) 17:46()
  日々22019年11月04日(月) 07:28
  ハロウィン・前編2019年11月06日(水) 00:11()
  ハロウィン・後編2019年11月26日(火) 12:29()
  クディッチ2019年12月01日(日) 20:30()
  犯人はこの中にいる!2019年12月02日(月) 21:08()
  クリスマス2019年12月03日(火) 21:24()
  潜入のお供といえば…2019年12月05日(木) 13:40()
  突撃隣の晩御飯!2019年12月05日(木) 17:48()
  禁じられた廊下2019年12月05日(木) 21:35()
  塗り立ての黄金林檎2019年12月08日(日) 01:29()
  一年の終わり2022年09月16日(金) 06:56()
秘密の部屋
  バーノンの秘密の部屋2022年10月29日(土) 16:57
  サブタイトル思いつかないよ★2022年10月30日(日) 03:09()
  ロックハート(略2022年11月06日(日) 10:00()
  何の成果も!!2022年11月10日(木) 21:50()
  主人公不在2022年11月24日(木) 02:25()
  そんなこと言われても、なんだ?言ってみろ2022年12月11日(日) 00:54
  ペットって可愛いよね!(ただしハグリット!お前は駄目だ!2022年12月21日(水) 22:00()
  泣き妖怪バンシーとのナウな休日(前日章2023年02月09日(木) 10:30
  図書館2023年04月25日(火) 01:46()
  Q.B級ホラーの定番のアイテムを述べよ2023年04月26日(水) 15:41()
  君の名は?2023年05月12日(金) 22:33()
  バジリスクタイム!2023年05月12日(金) 23:11()
  それぞれの想いあるいは信念2023年05月27日(土) 00:54()
  そして辿り着いた誰かが捨てた夢の上2023年07月19日(水) 00:02
  数えきれない感傷と忘却の夜に2023年07月19日(水) 11:11()
  私の出番は?………あ………はい(察し2023年10月02日(月) 03:25()
  狼男と大いなる山歩き(前編2023年11月15日(水) 23:52()
  (後編: 孤蝶の夢2023年11月16日(木) 01:05()
私は誰だ?
  おお、運命の女神よ2024年01月07日(日) 22:53
  ロック2024年01月10日(水) 23:15()
  まぁ、いいんじゃないの・・・どうでも()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】黄昏の輪舞(作者:扇架)(原作:ハリー・ポッター)

望まれない子なのだとわかっていた。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=326509 の親世代編。つまり捏造しかない。▼代々グリフィンドールの名門一族、その令嬢がスリザリンに組分けされて…から始まる、not転生not成り代わり、設定は盛ってる物語。▼約束された悲劇の物語。▼本編完結。外伝など掲載予定。


総合評価:5/評価:-.--/話数:27話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:39 小説情報

ハリー・ポッターとオリーブの杖(作者:Tohka.A)(原作:ハリー・ポッター)

1945年春、ただの大学生だった主人公は折口信夫の言葉に駆り立てられ、学徒出陣して沖縄で玉砕。六道輪廻を辿るうちに、不思議な店の子供に転生した。▼“オリーブ杖遣い”の冒険スタート!▼この世を去る準備を始めたダンブルドアは、“大錬成の七年”の中心に主人公を据える。魔法界は「一艘の方舟」ならぬ、「一本のフラスコ」なのだ。▼異界からやってきた主人公は、果たして災厄…


総合評価:2975/評価:8.44/話数:131話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:20 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7256/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

機動戦士ガンダムSEED Infancy(作者:丹寺 錯視屋)(原作:ガンダム)

 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿し…


総合評価:4184/評価:8.9/話数:69話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15602/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4958/評価:8.44/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 11:34 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2945/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報