雪山で遭難して凍死した国枝陽太は転生する。憧れた魔王の力を持って。


※魔王学院、なろう最新話までのネタバレを含むかもしれません。
 主人公の口調がアノス様になります。途中から。

 これらが大丈夫じゃ無い人は我慢してください(鬼)

タグが入りきらなかったので。
・オリジナル魔法
・独自解釈

  転生、そして友()
  ゴブリンたちとの出会い2022年09月26日(月) 18:30()
  ゴブリン村の戦い2022年10月01日(土) 18:00()
  移住2022年10月07日(金) 10:14
  客人2022年10月08日(土) 08:00()
  井沢静江2022年10月08日(土) 09:00()
  オーガ2022年10月09日(日) 06:30
  森の騒乱2022年10月10日(月) 12:00()
  鬼人達2022年10月16日(日) 07:30
  リザードマンの使者2022年10月24日(月) 12:00()
  方針会議2022年10月30日(日) 06:00()
  ドライアド2022年11月14日(月) 12:00()
  大激突2022年11月22日(火) 14:00()
  豚頭魔王(オークディザスター)2022年11月28日(月) 02:35()
  ジュラの森大同盟2022年12月06日(火) 17:30()
  ドワーフ王2022年12月22日(木) 06:30()
  魔王(ミリム)襲来2023年01月10日(火) 06:30()
  幕間:ユレムくんの楽しい魔法教室2023年02月02日(木) 06:00
  幕間:ユレムは暇を潰す2023年03月12日(日) 06:00()
  黒豹牙フォビオ2023年03月18日(土) 06:00()
  ヨウム英雄化計画2023年03月29日(水) 06:00()
  暴風大妖渦(カリュブディス)2023年04月04日(火) 06:00()
  魔王の厨房2023年04月20日(木) 06:00()
  魔王カリオン2023年05月04日(木) 18:00()
  外交2023年06月05日(月) 15:30()
  不穏2023年06月13日(火) 21:30()
  八神騎士2023年06月24日(土) 00:00()
  格上2023年07月10日(月) 18:48()
  祝福(ギフト)2023年07月11日(火) 22:19()
  八神2023年07月12日(水) 21:18()
  ルミナス・バレンタイン2023年07月16日(日) 17:28
  介入2023年07月28日(金) 18:16
  魔王たちの宴2023年08月19日(土) 18:08()
  報連相2023年08月31日(木) 06:43
  新たな武器2023年09月06日(水) 17:14
  帰還2023年09月10日(日) 17:19
  転生者の会話2023年09月17日(日) 21:57()
  真実と交渉2023年10月03日(火) 21:32()
  成長者2023年10月11日(水) 17:30
  勇者の称号2023年10月14日(土) 17:37
  理滅剣(ヴェヌズドノア)2023年10月25日(水) 17:34
  霊神人剣の勇者の追憶2023年10月28日(土) 16:43()
  勇者の友たる魔王の追憶
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1396/評価:7.07/話数:44話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:15 小説情報

この運命さえ喰らい尽くせ(作者:海波 犬夜)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日目を覚ますと暗い洞窟の中で目覚めた小鬼族の少年▼どうやら異世界からの転生者らしい...▼これから巻き込まれる彼の悲惨な運命を▼ここに記す...▼本編は書籍版&アニメ追ってるのでそちらで書いていきます。Web版追ってる方はすみません▼最終話を投稿した後タイトルを変更する可能性があります▼ご了承ください▼メイルくん(オリ主)画像⬇▼【挿絵表示】▼


総合評価:355/評価:7.7/話数:33話/更新日時:2024年01月30日(火) 08:23 小説情報

転生したらフォルテだった件(作者:雷影)(原作:転生したらスライムだった件)

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売日。そのゲームを買った帰りに車に轢かれた黒石 拓人(くろいし たくと)。▼死の間際に、懐かしのロックマンエグゼのキャラ…最凶のフォルテのことを思いながら息を引き取った彼は、異世界でフォルテとして転生した⁉︎▼同じ転生者のリムルと共に始まる彼のフォルテとしての新たな電脳生‼︎


総合評価:1440/評価:7.91/話数:73話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

異世界から呼ばれて魔王に進化した勇者です(作者:八葉と黒神の剣聖)(原作:転生したらスライムだった件)

異世界から勇者として呼ばれた1人の青年がいた。彼は召喚者の望み通りに世界を駆け巡り数多の人や魔人に手を差し伸べ交友を結んでいたが、ある戦いで魔王に進化する事を決意する。▼これは後に最古の魔王の1人と呼ばれ勇者であり魔王の物語である。


総合評価:1314/評価:7.65/話数:57話/更新日時:2024年04月13日(土) 19:07 小説情報

転生したらネコちゃんだったから自由に生きていきます。(作者:青メッシュ)(原作:転生したらスライムだった件)

むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、…


総合評価:1291/評価:8.07/話数:87話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:30 小説情報

転生時の要望が違う形で受け取られた件(作者:篠白 春夏秋冬)(原作:転生したらスライムだった件)

「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボード…


総合評価:958/評価:7.56/話数:44話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:32 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3266/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:906/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21534/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1564/評価:6.48/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報