原神のげの字も知らない男が獣域ハウンドになってやってきた(馬鹿)。

 帰ろうとしても帰れない、帰れないならここに永住するしかねぇ!(割とある) 満足するしかねぇ!!(アホ)。

 待ってろ異世界(仮)! 待ってろ美味い食い物!


 なお、道中に金髪美少女と空飛ぶホワイトロリに追いかけ回される模様。


  ここどこぉ(´;ω;`)
  あれからどしたん? オッモチカエリ~♪2023年03月05日(日) 11:46()
  ツギアッタラタタキノメス!!2023年03月09日(木) 18:34()
  『白狼』対『剣鬼』2023年03月15日(水) 19:02()
  あ、ありのまま今起こったことを以下略2023年03月16日(木) 18:34()
  ナゼミテルンデスゥッ!?2023年03月19日(日) 09:44()
  オコメタベロォ!!2023年03月20日(月) 19:33
  ミモリンダァァァァァァァァ!!!2023年03月20日(月) 22:10()
  オイテカナイデェ2023年03月21日(火) 09:51()
  オレハクニヲデルゾホタルゥゥゥゥゥゥ!!!!2023年03月21日(火) 20:56()
  執着/咆哮/飛翔/渇望2023年03月23日(木) 12:57()
  ヨーソロ~2023年03月24日(金) 12:51()
  ハジメマシテ2023年03月25日(土) 09:24()
  ダークネス園○コエンザイムだぁぁぁぁ!!2023年03月26日(日) 10:14()
  ニチジョー2023年03月26日(日) 21:26()
  ココロガオドル2023年03月28日(火) 22:11()
  マイゴ~2023年03月30日(木) 18:19()
  クラヤミ~2023年04月02日(日) 21:26()
  ドリル!?2023年04月05日(水) 12:40()
  オネーサーン!?2023年04月07日(金) 21:56()
  ハイッテイイデスカ~?2023年04月09日(日) 21:54()
  おやすみ2023年04月11日(火) 12:51
  ニジイロォ2023年04月13日(木) 12:59()
  ベァァ!2023年04月15日(土) 12:53()
  依頼『白い獣域ハウンドの調査』①2023年04月21日(金) 07:05()
  タビハミチズレヨォ!!2023年04月23日(日) 11:36()
  依頼『白い獣域ハウンドの調査』②2023年04月29日(土) 12:31()
  スメールゥ!!2023年05月03日(水) 15:43()
  キノコッノコッノコゲンキノコ♪2023年05月04日(木) 21:01()
  サバクゥ!2023年05月06日(土) 18:36()
  トリイ!!2023年05月10日(水) 12:48()
  番外編 ミナの一日 ぱーと12023年05月11日(木) 21:35()
  番外編 ミナの一日 ぱーと22023年05月14日(日) 21:38()
  スナアラシぃ2023年05月18日(木) 07:50()
  ニイチャン!!2023年05月18日(木) 17:58()
  ボコボコドゴォォーン!!2023年05月20日(土) 12:50()
  『狼』VS『鬼』➀2023年05月21日(日) 14:17()
  『狼』VS『鬼』②2023年05月27日(土) 07:09
  『狼』VS『鬼』③2023年06月03日(土) 00:30
  『狼』VS『鬼』④2023年07月11日(火) 18:47()
  『狼』VS『鬼』⑤2023年08月09日(水) 17:38()
  『狼』VS『鬼』⑥2023年08月25日(金) 17:39()
  『狼』VS『鬼』 幕2023年09月01日(金) 20:20()
  モンドヘゴー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3073/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3602/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

西風騎士団のワーカホリック侍(作者:POTROT)(原作:原神)

優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!


総合評価:12676/評価:8.68/話数:37話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:31 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16301/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2323/評価:7/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9882/評価:8.48/話数:97話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13675/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19711/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6151/評価:7.85/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4415/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報