ブルアカに転生した陰の者が引き篭もりながら金を稼ぐ物語。なお仕事はアウトローな一味に邪魔されるものとする。

【挿絵表示】


【挿絵表示】


完結済み
エデン条約編を除き完全オリジナルストーリー
Vol.? エリカの人形劇編
  お外怖い()
  お仕事2023年03月21日(火) 09:00()
  情報戦2023年03月22日(水) 20:06()
  依頼してみる2023年03月24日(金) 07:00()
  お買い物2023年03月25日(土) 00:00()
  計略2023年03月26日(日) 09:00()
  小手調べ2023年03月27日(月) 07:00()
  お手紙2023年03月28日(火) 22:02()
  決戦2023年03月29日(水) 12:47()
  終わり2023年03月29日(水) 12:57()
IF・Vol.3 エデン条約編
  新生活2023年03月31日(金) 07:00()
  いざ地獄へ2023年04月03日(月) 07:00()
  女子学生の闇2023年04月07日(金) 07:00()
  引き篭もりinシャーレ2023年04月13日(木) 07:00()
  同じ屋根の下2023年04月23日(日) 06:00()
  合宿2023年04月29日(土) 00:22()
  第二試験2023年05月08日(月) 06:00()
  第二試験22023年05月14日(日) 00:24()
  切り落とされた火蓋2023年05月21日(日) 06:00()
  仮初の幕引き(前編)2023年05月27日(土) 04:20()
  仮初の幕引き(後編)2023年05月29日(月) 00:17()
Vol.? 掃除屋小話編
  小銭稼ぎ12023年05月31日(水) 06:00()
  小銭稼ぎ22023年06月05日(月) 06:00()
  最悪の遭遇2023年06月09日(金) 18:00()
  キヴォトスママ決定戦2023年06月17日(土) 06:00()
  夏は海2023年06月22日(木) 21:00
Vol.? 機骸人形の白昼夢編
  遭難への第一歩2023年06月28日(水) 07:00()
  美しき銀世界2023年07月01日(土) 07:00()
  楽しいご飯:ラッコ鍋2023年07月07日(金) 07:00()
  ゲマトリア2023年07月09日(日) 07:00()
  炭鉱都市2023年07月14日(金) 07:00()
  分断と発見と爆発と2023年07月18日(火) 07:00()
  いつだって貴方のそばに2023年07月26日(水) 07:00()
  起動2023年07月29日(土) 07:00()
  記憶が告げる凶報2023年08月02日(水) 07:00()
  選択2023年08月04日(金) 07:00()
  罪悪と友達2023年08月07日(月) 07:00()
  対空戦2023年08月10日(木) 07:00()
  艦橋2023年08月14日(月) 07:00()
  機骸兵の独白2023年08月19日(土) 07:00()
  時には逃げる選択も重要2023年08月24日(木) 07:00()
  解放2023年08月30日(水) 07:00()
  終幕()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25573/評価:9.24/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:22694/評価:9.27/話数:27話/更新日時:2024年04月17日(水) 15:50 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8013/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

便利屋68に降り立つは、傍観者のゲマトリア(作者:マスターBT)(原作:ブルーアーカイブ)

 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。


総合評価:8029/評価:8.95/話数:81話/更新日時:2024年04月11日(木) 18:06 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11417/評価:9.07/話数:86話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:01 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4638/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4632/評価:8.9/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16301/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:9700/評価:9.14/話数:52話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:10 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3182/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報