実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:102841に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
35,818 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/15
01:07
[!]
お母さんをやりたいなら自分で子供を産んだり、養子を取るなりしてそれでやってくださいよ!!!▼それが通用しない、そんな世界。
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:38,314|お気に入り:1,099|感想:58|投票者:43|平均:11,939 字

連載 6 話
31,940 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2014/04/08
15:33
[!]
 剣と魔法の国を舞台にしたRPGでよく出てくる『魔王』と『勇者』。この二人が悟空とベジータになるようです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,770|お気に入り:20|感想:9|投票者:3|平均:5,323 字

連載 21 話
203,432 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/06/20
19:13
[!]
男を魅了して思うままに生きてきたサキュバスの女の子が、何故か魅了出来ない男の子と出会った。▼「なにあいつ!?生意気!魅了して辱しめてやるんだから!……なんで魅了されないの!?」▼だいたいこんな感じ。
☆10:8
☆9:61
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:134,268|お気に入り:2,578|感想:59|投票者:89|平均:9,687 字

連載 12 話
136,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
20:30
[!]
 いつものように山上将太は深夜まで生放送を見ながらゲームをしていた。夜遅くまで起きていてお腹が空いた為、いつものコンビニに食べ物を買いに行くと中学までの同級生である海野に会う。▼ 親友に情けない自分を晒す事となり、自分への怒りと失望の中……何となくだが、車に轢かれそうになった親友の海野を助ける。▼ 山上はそのまま死ぬことを望んでいた。しかし、自分の目の前に閻魔様と名乗る少女が現れ、『異世界で5人の子を救う』のとこのまま死ぬのはどちらが良…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:697|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:11,400 字

完結 37 話
437,273 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:Angel Beats!
2015/07/19
16:45
[!]
交わるはずのなかった運命▼繋がるはずのなかった絆▼幻のような世界を少年少女は駆け抜ける▼誰のために?何のために?▼魂の鼓動が世界へと響いていく▼Angel Beats!にオリ主を加えた構成をしています。時々オリジナルのストーリーも加えるつもりですが、基本原作沿いです。▼以前エブリスタで完結させた処女作に、加筆、修正を行った作品となっております。
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:53,513|お気に入り:484|感想:29|投票者:23|平均:11,818 字

連載 2 話
16,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2017/08/23
12:13
[!]
オリ主である宮澤勇次君とμ'sの9人がそれぞれパラレルワールドで恋人同士になるまでの話だったりなった後の話だったり…とりあえずやりたい放題の小説です。更新は完全に不定期にする予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:240|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,351 字

連載 7 話
38,361 字
調整平均:4.78
 4.78
2013/06/24
23:00
[!]
――――少女は嘆いた▼つい先程まであった幸せを壊されたことに▼――――少女は叫んだ▼己から温もりを奪ったことに▼少女はただひたすら幸せを奪った奴を求め復讐に生きることを誓う▼そしてもう同じ過ちを繰り返さないために少女は強くなることを誓う▼そして大切な人を守り抜くことを誓う▼これはとある少女と女が出会うことで始まる物語である
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,028|お気に入り:129|感想:26|投票者:11|平均:5,480 字

完結 32 話
303,065 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ラブライブ!
2018/12/26
21:00
[!]
 この小説は、ハーメルンの作家陣たちが執筆した『ラブライブ!』および『ラブライブ!サンシャイン!!』の小説をまとめた短編集となります。▼ 11月25日(日)~12月26日(水)の期間で、毎日21時に1話ずつ投稿予定です。▼ 総勢32人の作家さんが小説を手掛けており、日頃から『ラブライブ!』小説を執筆している方、既に引退されている方、別の原作の小説を執筆している方など、作家のジャンルだけでも多岐に渡ります!▼ 雰囲気の違う小説が毎日投稿さ…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,697|お気に入り:114|感想:14|投票者:10|平均:9,471 字

連載 12 話
48,660 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:夏目友人帳
2020/12/27
12:56
[!]
 ある日夏目が友人帳を開くと、目につく名前があった。それは妖怪の名前が書かれた筈の友人帳にはありえない名前。人間の名前が書かれていた。▼ これは夏目、祖母のレイコ、そして友人帳に名前が書かれていた横島の物語。▼ こちらの作品の第一話はArcadia様のチラシの裏にて投稿しています。
☆10:11
☆9:53
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:102,875|お気に入り:2,357|感想:47|投票者:86|平均:4,055 字

連載 24 話
127,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2013/08/04
12:00
[!]
VOCALOIDが現実に存在する、そんなお話。▼優しき青年と、二人のVOCALOIDに訪れるハチャメチャで優しき日々。▼そんな中現れた、一人の歌姫。彼らはそんな日常から何を見い出すのか。▼優しき一人の少女と、人に作られ人に真意を曲げられた少女達。▼それを少女は変えることが出来るのか――――?▼*********▼Yoshokiさん執筆、『ミクノポップ!!』でコラボさせて頂きました!▼『ミクノポップ!!』の26話、27話もよろしくお願いし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,578|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字

連載 12 話
92,434 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/04/23
04:20
[!]
爆豪勝己くんが主人公のお話し。すったもんだがあってプロヒーローのデクくんと罠にかかっちゃって、デク君を救って死んだ後に、逆行してしまったかっちゃんが主人公。▼ザックリどうなるか言うと幼馴染を不愛想&彼らしい反応で(人生二度目なので少し大人しめ)助けながら、じゃあついでに周りのクソ共を助けるかぁってなって、いつの間にか皆に何故かそんなつもりないのに尊敬とか憧れられちゃってる勝己君。▼デクくんとの凸凹コンビでなんだか丁度いいのに拗れ…
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,319|お気に入り:453|感想:11|投票者:15|平均:7,703 字

連載 3 話
14,466 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/17
06:01
[!]
息抜きがてら書きました。タイトル通りです。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:14,893|お気に入り:157|感想:4|投票者:11|平均:4,822 字

連載 11 話
111,770 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/09/07
22:02
[!]
もし八幡の家に結衣が謝罪に来たとき小町でなく八幡が応対していたら、というifの話です。▼結衣好きの結衣好きによる結衣好きのための作品になっています。▼結衣が好き!という方はぜひ。▼そもそもの始まりが違う。つまり言ってしまえばただの青春ラブコメです。▼時期としては原作の開始から1年前です。▼あえてヒッキーの捻くれ度は控えめにしているので、そんなヒッキーは嫌だ!という方はそっと画面を閉じてください。▼なお、pixivでも連載しています。▼h…
☆10:13
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:89,767|お気に入り:1,243|感想:40|投票者:61|平均:10,161 字

連載 25 話
282,931 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:BanG Dream!
2022/03/11
20:00
[!]
 今井リサ。湊友希那。▼ 稲城和也にとって、二人は幼馴染であると同時にかけがえのない存在である。▼ ある日、友希那がライブに出ることを知った和也は、リサと共にライブハウスへと足を運んだ。▼ それがきっかけだった。▼ これは、一人の少年と五人の少女達が共に歩み、ぶつかり、挫折し、手を伸ばし――いずれ立つと誓った舞台へ挑戦する物語。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,090|お気に入り:150|感想:3|投票者:10|平均:11,317 字

完結 22 話
477,425 字
調整平均:5.02
 5.02
2012/08/20
09:05
[!]
眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴の本編です。一部修正が入っていますが、作品の大勢に変わりはありません。▼寝たいだけシリーズ1作目です。
☆10:1
☆9:34
☆8:10
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:5
☆3:10
☆2:5
☆1:36
☆0:2
評価:95|通算UA:319,120|お気に入り:1,725|感想:7|投票者:127|平均:21,701 字

連載 6 話
22,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夏目友人帳
2020/11/12
16:20
[!]
夏目友人帳×魔法使いの嫁です。▼基本的に魔法使いの嫁の物語に夏目が絡む形となります。▼完結させられるかはわかりませんが頑張りたいと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,364|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:3,762 字

連載 16 話
99,479 字
調整平均:2.71
 2.71
2014/12/26
13:40
[!]
[ある少年は父と母を亡くし絶望の闇の中にいた。ある少女は孤独の中にいた。ある少年は守る為に生まれた。ある少女は母と平和に暮らしたかった。ある少女はその生活が続いてほしかった。ある少年は少女と共に居たかった。少年、少女達の道が交錯する時、新たなる未来が始まる]※にじファンが閉鎖なり、すぴばるというサイトに投稿しているのですが、マルチ投稿が許可されたのでこちらでも投稿していきます。移行をきっかけにリメイクしています。なので前の未来を変える者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:9,517|お気に入り:29|感想:6|投票者:7|平均:6,217 字

連載 1 話
8,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
19:36
[!]
 勇者アドルフとパーティを組む女魔導師、ジェヘナ。彼女には、いつもしかめっ面のアドルフを思いっ切り焦らせて、彼の焦り顔を見るという夢がある。▼ これは堅物でしかめっ面な勇者アドルフと、その表情を動かしたい女魔導師ジェヘナの、どたばたラブコメディ!▼ ……本当に、ラブコメディなんだろうか、これ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,930 字

未完 96 話
345,353 字
調整平均:9.07
 9.07
2017/09/19
09:12
[!]
 漁師の家の子、紫堂 櫂。彼の幼なじみである高海千歌、渡辺曜、松浦果南。そして彼の縁はその幼なじみ達の友人へと繋がっていく。▼ これは、櫂が彼女たち九人とイチャコラしたり、ファイトしたりする物語である。▼ 申し訳ございません、現在投稿を凍結しております。
☆10:10
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:272,440|お気に入り:763|感想:161|投票者:16|平均:3,597 字