実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:252168に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
20:44
[!]
変わらない日常のなか次に目が覚め場所はfateで見た草原で目の前には選定の剣。そこで英雄に出会い少年は英雄を夢見る。▼ いつ終わるかもわからない転生の旅の先に少年は何を見るのか。▼処女作につき駄文となる事が予想どころか確実視されます。基本作者の願望ゆえ皆様には不快に感じさせる事もあると思いますご容赦を。そして……作者は豆腐メンタルです\_(・ω・`)ココ重要! 誹謗中傷はなしで、アドバイスや感想を頂けると幸いです。▼多忙ゆえ不定期にな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,338|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:4,287 字

未完 10 話
61,152 字
調整平均:7.10
 7.10
2016/03/16
00:05
[!]
学園生活部。▼それは学校に泊まり込み、生活することを主とする活動を行う部活動である。▼部員の中に本来存在しているはずのない男子学生がそこにはいた。▼名は上条当麻。『幻想殺し』という特殊な右手を持つ以外は普通の高校生…のはず。▼そんな彼と先輩と女学生達と顧問の先生の日常を描く、至って普通の物語である。▼※異能バトル要素は(おそらく)ないです。▼※更新は不定期。▼※書き溜め不足とストーリー展開の難産により、一時的に凍結します。▼ 誠に申し訳…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:23,924|お気に入り:206|感想:25|投票者:12|平均:6,115 字

短編 1 話
3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/03/11
09:00
[!]
香霖堂店主と哨戒天狗の一人が送る。▼そんな日常の一コマを覗いてみませんか?▼この作品はTwitterで募集した企画の一つです
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:271|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,312 字

連載 2 話
9,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
21:19
[!]
それは五年前の話▼女の子を守るために少年はナイフを男に突き刺した▼目の前には血まみれの男、後ろには恐怖の声を上げる女の子▼自分には男同様にナイフが突き刺さり、自らの服を真紅にそめていた▼そして男は、まるで悪魔のつぶやきのように少年にささやき、その息の根を止めた▼「お前はーー悪魔だ」▼これはその日、人殺しなった少年と助けられた女の子の話である▼これは作者の前作「孤独で劣等生な彼」のリメイク版です。ご了承の上お読みください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:468|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,610 字

 子ども
作:怠惰OO
完結 2 話
2,277 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/26
22:32
[!]
個性による障害ってあると思うんだ。▼デクくん達は出てこない。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,525|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:1,139 字

連載 94 話
344,887 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/06/17
23:28
[!]
‐少年は光に出会った‐▼東北の田舎に住む、平凡だけど穏やかな少年『道野翔介』▼高校受験を控えたある日、ISを男が動かしたというニュースが飛び交う。▼その影響で全国の十八歳までの少年を対象に稼働テストが行われる。▼そして、まさかの適合。▼翔介は田舎からIS学園へとやってきた。▼腕っぷしも、頭も普通な少年。▼ただ一つ、小さい頃の秘密が・・・。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:109,029|お気に入り:546|感想:100|投票者:24|平均:3,669 字

連載 1 話
5,581 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/08/01
08:14
[!]
ここはとある東の国の山の中、博麗神社はちょっと平穏だった。で、博麗神社にまだ先代巫女がいたころの博麗霊夢は、実は変なこと巻き込まれ体質だった。色々と、変な場所で変な人たちに出会うのだが…どうなることやら…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,388|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,581 字

連載 3 話
12,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/10
21:31
[!]
2人の若き虎が9人の女神たちと共に伝説を紡いだ物語から幾年かの時が過ぎた・・・。▼そして今、その伝説の舞台である東京から遠く離れた内浦という海に面した小さな町で新たなる物語が動き出す!!▼これは、内浦にある浦の星女学院という学校に通う9人の少女たちと、彼女たちが住まう内浦に偶然か必然か投錨された三本の矢と、身を焦がすほどの享楽を求める少年が輝きを求めて走りだす物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:940|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:4,188 字

短編 1 話
3,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
16:43
[!]
▼移動寝具店を営む『僕』の、どこにでも転がっているようなありふれた話▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:377|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,449 字

連載 12 話
59,683 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:東方Project
2020/06/08
15:30
[!]
 シャンシャン、と今日も鈴の音が鳴り響く。天真爛漫トラブルメイカー。ちょっぴり不思議な能力を持った貸本屋の娘に惹かれる半妖。のんびりまったり、それでいてほんのり甘酸っぱい。これは、不器用な半妖がまったりと繰り広げる、不器用な恋のお話。▼ 
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,835|お気に入り:237|感想:15|投票者:13|平均:4,974 字

連載 8 話
16,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
01:11
[!]
人間かどうか疑わしいレベルで強い提督と、その提督に毒されて独自の戦闘スタイルを確立した艦娘の楽しい楽しい生涯のお話。▼駄文、安定しない書き方、昔の娘しか知らないから最近の艦娘は話に出てこないどころか触れすらもしないことがある、艦娘魔改造、ご都合主義のオリ設定、これらの注意点を踏まえた上でお読みください。▼追伸▼R-18展開はしばらく書けなそうにないのでタグからはずしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,920|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:2,062 字

完結 25 話
95,104 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/10/31
00:48
[!]
▼【挿絵表示】▼ 勇者(夏凜)が魔王(天の神)を打ち倒すまでの物語。▼【とある勇者のお伽話】▼ 一人だった少女は彼女と出会い、一人ではなくなりました。少女は誰かと笑い合う幸せを知りました。少女はこのまま彼女と、みんなと、笑顔ですごしていたいと思いました。▼ しかし、世界は少女達に優しくはありませんでした。みんなは終わりなき戦いを続けて、やがて少女はまた一人になりました。▼ だから少女は──。▼※天の神や満開機能などに独自設定が多くありま…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,716|お気に入り:128|感想:10|投票者:22|平均:3,804 字
ページキャッシュ済み