実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124681に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
56,453 字
調整平均:5.50
 5.50
2019/01/07
22:28
[!]
これは、喧嘩の才能に恵まれ、化け物と呼ばれた一人の少年の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:6,731|お気に入り:54|感想:4|投票者:6|平均:4,343 字

連載 11 話
35,604 字
調整平均:6.56
 6.56
2018/05/16
00:00
[!]
憧れのヒーロー、オールマイトから力を譲渡され、雄英高校入試に挑む緑谷出久。▼同じ頃、宇宙の彼方から、1人の戦士が地球に向かっていた。▼2人が出会い、新たなヒーローへの道が始まる。▼注意▼作者は友人からアニメのことを聞いてから作品を知ったため、そのぶんの知識しかありません▼というか音楽が最高に燃える!▼あ、違う、そこじゃない?▼はーい▼まぁ、浅い知識しかないので、俄かが行き当たりばったり気味に描いてると思ってください▼逆にゼロに関しては初…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:38,961|お気に入り:237|感想:45|投票者:9|平均:3,237 字

連載 14 話
49,065 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/
2016/07/10
05:19
[!]
『第三次聖杯戦争』で『大聖杯』が盗まれて以降、世界中で亜種『聖杯戦争』が幾度に渡って行われ続けた。▼それはここ、始まりの地である『冬木』と同じ日本である、『富士野市』でも。▼かの『聖杯大戦』から数年後、再び日本で執り行われる『聖杯戦争』。▼『万能の願望機』を求め集いし、魔術師たちと英霊たち。▼今ここに、『病魔(Sickness)』に侵された『聖杯戦争』が幕を開ける。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,466|お気に入り:31|感想:7|投票者:8|平均:3,505 字

未完 15 話
51,389 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/11
16:18
[!]
メインの―力ある者―と別の世界線の物語を描いてみようかなぁと思い、別作を描きてみました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:34,009|お気に入り:119|感想:7|投票者:3|平均:3,426 字

連載 60 話
295,163 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/03/13
12:16
[!]
故郷の都市の祭事を襲った細菌テロ。▼少年の自身にとって大切なもの全てを犠牲にして行った『世界にとっての最善の手段』。▼しかし、それは最終的に世界に対して自身の危険さを露呈する事となった。▼かつて共に轡を並べ戦った者たちが向ける刃の先に居るのは――――自分。▼少年には彼らに刃を向けることは出来なかった。▼居場所を失った少年は、故郷の泉の妖精の力を借り、その『世界』を離れた。▼少年は当ても無く、ただ惰性のままに世界の狭間を流れる。▼――――…
☆10:3
☆9:26
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:15
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:196,335|お気に入り:1,499|感想:180|投票者:89|平均:4,919 字

連載 8 話
38,074 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/06/01
01:14
[!]
練炭と女神がいちゃこらする物語。▼ぜひ「カールクラフト死ね」と言ってやってください。▼※短編集の予定。▼※気分で投下。▼※『Dies irae』&『神咒神威神楽』×『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』のクロスオーバーなので整合性をとるために多少設定を加えたりするつもり。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:76,624|お気に入り:631|感想:53|投票者:35|平均:4,759 字

短編 1 話
4,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/10
22:02
[!]
さあ、零崎を始めましょう。▼ヒロアカ×戯言シリーズのコラボを思いついたのでなんとなく。▼ヒロアカ要素皆無ですけど。▼ちな短編なのはかける気がしないからです。誰か他の人やってくれねぇかなー(ちらっちらっ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,810|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,324 字

 無題
作:海猿
連載 13 話
43,134 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/10/12
14:28
[!]
これは、弾幕ごっこという概念が存在しない幻想郷でのお話である。▼※注意※▼全てに関して崩壊注意です。▼一応原作にそってストーリーを作っていますが、どうなるかは確定していません。未知数ってわけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:752|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,318 字

連載 3 話
24,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/02
12:00
[!]
 ネオフロンティアスペース。【ティガ】、【ダイナ】と呼ばれる【ウルトラマン】がいたのも今は昔。長らくは異星人や怪獣が現れても地球人の手で対応してきていた。しかし段々と汎用的な一つの特捜チームでは対処できなくなってきていたTPCは三つの専門的な特捜チームを設立するSAG(Save the expert Ability Guard)計画を発令、役割を分け、対応力を高めた。その三つのチームを纏めたSAGに3人の若者が志願し、入隊する。その3人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,293|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:8,254 字

連載 1 話
1,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/29
19:05
[!]
個性渦巻く現代、ヒーローが脚光を集めている。そんななか、とある犯罪者が注目を集めていた。《吸血鬼》シュゲツ。彼はヴィジランテ活動をし、ただ1人でヴィランを殺害もしくわ、警察に届けている。彼の目的は不明、しかし、助けられた人は数多く。そんな彼は、過去にあの裏世界の帝王と確執があった。いま、平和の象徴と悪の帝王が再びぶつかり会おうとするなか、彼はどう動くのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,749|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:1,999 字

連載 10 話
30,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
12:34
[!]
こちらはミカヅキと千早によるリレー小説です。▼≪ルール≫▼・10話完結で、二人が交互に書き合うものとする。▼・1話分の長さは、1,000~5,000文字の間とする。▼ (ただし、最終話のみ無制限とする)▼・次の話のアップまでの制限時間は設けないが、早期アップに努める。▼・話の展開やテイストは自由に転がしてOK、伏線はできるだけ回収するよう努める。▼・今回は『ペルソナ3』『ペルソナ4』『ペルソナ5』のキャラクターを使用。▼・オリジナルキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,542|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,043 字

完結 10 話
28,454 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:Fate/Grand Order
2020/06/14
23:17
[!]
無間の鐘を古明地姉妹専用曲と勘違いしている狂人がいるらしいな?
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,614|お気に入り:219|感想:2|投票者:22|平均:2,845 字

連載 3 話
8,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
00:10
[!]
ラーゼフォンとのクロス作品。▼ただし、本格的なクロスではない。▼何故って?暗いからさ(゚∀゚)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,113|お気に入り:14|感想:4|投票者:1|平均:2,852 字

連載 27 話
85,928 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/17
00:45
[!]
突然ながら死んで神様に転生させてあげると言われた。▼なんでもその世界には『魔法』があるらしい。▼なら戦士になって冒険者しようと願うも、、、▼「ちょっと待った……冒険者? え、なんで? 普通魔法使いとかじゃない? いや、そもそも冒険者とかないから、魔法がある世界ね」▼と言われてあえなく断念。▼仕方なく魔法使えるようにとは言ったけど、オレが居た世界より1世代前の世界てなによ……。▼※タイトルは仮です。 相応しいタイトルが思い付いたら変えます…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:64,148|お気に入り:718|感想:46|投票者:31|平均:3,183 字

連載 9 話
50,836 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:Fate/
2018/01/21
22:00
[!]
人理を修復すべく数多の英霊達と共に、七つの特異点を奔走するカルデア、そしてそのマスター藤丸立香。▼しかし、新たに現れた特異点、それはどの特異点とも異なっていた。▼「まずはその幻想をぶち殺す!」▼ここは、科学が進んだ最先端都市。▼ここは、3人のヒーローが交差する超能力都市。▼その名は学園都市。▼今、藤丸立香は4人目のヒーローとしてその舞台に足を踏み出した。▼とある魔術の禁書目録、三期決定記念作!どこまで続くかは、未定!▼科学と魔術が交差す…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:26,962|お気に入り:404|感想:44|投票者:21|平均:5,648 字