実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:126239に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,406 字
調整平均:6.88
 6.88
2019/03/05
22:34
[!]
感想返しより生まれたとってもエモい子に関するあれこれです。▼◇諸注意▼この作品は「小説家になろう」にて連載中のシャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜を原作とした二次創作です。▼少なからず設定の捏造が含まれますので「世界線がちげーんだよ」の精神を発揮して頂くと幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,818|お気に入り:56|感想:1|投票者:10|平均:7,406 字

連載 47 話
373,790 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:ガンダムSEED
2024/03/31
21:55
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:341
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:3
評価:94|通算UA:2,163,256|お気に入り:13,595|感想:2,100|投票者:660|平均:7,953 字

完結 164 話
956,336 字
調整平均:4.56
 4.56
2020/12/14
18:00
[!]
 処女作なので下手でも勘弁して下さい!▼《バカテス編》▼ ここは私立文月学園ーーー▼ 『試験召喚システム』というテストの点数に応じた『召喚獣』を呼び出し戦うことのできるシステムを用いて生徒同士で戦争を行う、『試験召喚戦争』、通称『試召戦争』を取り扱う特殊な高校である。▼ これは2年生の中で最もバカが集まる、2ーFクラスに通う金髪の高校生が仲間達とバカをやったりクラスの為に戦ったりする物語である。▼《ぐらんぶる編》▼ ここは伊豆にあるダイ…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:49,866|お気に入り:111|感想:28|投票者:11|平均:5,831 字

短編 3 話
24,001 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:対魔忍RPG
2022/01/05
09:44
[!]
閃光のフラッシュっているじゃないですか?自分あのキャラワンパンマンの中でもガロウの次くらいに好きなんですけどあの姿にどこか見覚えがあったんですよ。▼ピッチリスーツ▼中性的な顔立ち▼高いプライド▼忍び▼あ、対魔忍だ。
☆10:
☆9:35
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:89,657|お気に入り:2,520|感想:28|投票者:67|平均:8,000 字

連載 52 話
133,007 字
調整平均:2.44
 2.44
2013/03/05
11:56
[!]
高校生兼科学者の哀川零はラノベ『バカとテストと召喚獣』の文月学園にスカウトされる。▼二次ファンより移転。▼アットノベルスにてマルチ掲載。▼処女作なので最初の方が酷い。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:41,330|お気に入り:211|感想:10|投票者:11|平均:2,558 字

連載 62 話
289,103 字
調整平均:5.42
 5.42
2021/10/31
16:24
[!]
 問題だらけの描写で話題となった「異世界転生殺し チートスレイヤー」(通称チートス)を個人的にアレンジした作品です。チートスアンアンと覚えてください。▼ ネットでよく「ハーメルンでやっときゃ良かったのに」と言われるこの作品ですが、実際にはハーメルンにチートスの二次創作があまり見られなかったので作りました。▼ 作者である私から読者にこの作品を読むに当たってお願いがあります。必ずお読みください。▼1.主人公リュートと魔女(と最初に死ぬ幼なじ…
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:19,483|お気に入り:69|感想:89|投票者:23|平均:4,663 字

連載 4 話
19,033 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:日本国召喚
2021/07/25
21:21
[!]
 これは駐屯地が来る一万年前の話・・・・・・。ラヴァーナル帝国によって作られた魔王ノスグーラにより、絶滅の危機に瀕する異世界の民・・・・・。▼だがその異世界の民を救うのは、神によって第一次世界大戦にて戦勝国と敗戦国に分かれた6か国の列強国であった。▼※本作を閲覧するにあたっての注意。▼・伏線回収用の作品。▼・強化された史実では未完成で終わった兵器娘。▼・オリキャラ率高し。▼・本編と違い台本形式ではなく、本物の小説形式です。▼・(不定期更…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,564|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,758 字

完結 98 話
602,347 字
調整平均:5.80
 5.80
2021/03/17
12:00
[!]
 私立文月学園には1人のクズが居た。▼ その男は中学卒業後ニートとして居酒屋・パチスロ店・風俗・雀荘を3年間遊び歩いた後、文月学園に入学した。入学後も19歳にして学校で度々酒を飲んだり、パチスロや麻雀を打ちに学校を休んだり、未成年の高校生に風俗の情報を紹介したりなど度々問題を起こしてきた。▼ これはそのクズが3つ下のクラスメイトとバカをやったり、3つ下の彼女の尻に敷かれたりしながら高校生活を送る物語である。▼*注意▼ 一応これは筆者の前…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:23,282|お気に入り:69|感想:22|投票者:5|平均:6,146 字

連載 9 話
37,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
18:49
[!]
 どこにでもいる男子高校生であった、少年はある日駅のホームで電車を待っていると何者かに後ろから押され線路に出されて死んでしまう。そんな少年が第2の人生で英雄を目指す物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,422|お気に入り:109|感想:2|投票者:2|平均:4,188 字

短編 1 話
1,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
08:28
[!]
〝若宮桜花〟、〝由比ヶ浜結衣〟の幼馴染にして滑稽な道化師の少女▼ そして救われない哀れな道化師は、今日も演じながら滑稽なまでに笑う。▼ 全ては大切な〝彼女〟の為に。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,825|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,079 字

短編 1 話
9,611 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/10
16:00
[!]
ハーメルンDiscordサーバにて開催されましたVtuber杯に参加させて頂きました。▼原作「こちら葛飾区亀有公園前派出所」▼両さんがVtuberを始めるとしたら、こうなるかなという作品です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,171|お気に入り:13|感想:1|投票者:5|平均:9,611 字

連載 11 話
118,543 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/12/13
21:20
[!]
魔術師――神秘の業。魔術を操る者達。▼彼らには夢がある。▼彼らには望みがある。▼彼らには理想がある。▼彼らには憧憬がある。▼彼らには理念がある。▼彼らには善悪が無い。▼彼らには終わりが無い。▼これは、魔術師の物語。▼※こちらは読者参加型小説です。▼※また、作者は遅筆ゆえ、更新は不定期となります。ご容赦くださいませ。▼※2019/09/01追記▼キャラクター募集終了です。▼※2019/10/19追記▼暫定の世界地図(あくまでさっくりと国の…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:2,129|お気に入り:24|感想:42|投票者:6|平均:10,777 字

連載 16 話
120,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
00:15
[!]
初投稿作品です。▼遠い昔、遥か彼方の銀河系でのジェダイとシスの戦いは終わった。そして転生したシーヴ・パルパティーン、オビ=ワン・ケノービ、アナキン・スカイウォーカーはかつての争いを水に流し、大洗女子学園で教鞭を振るっていた。そこには生徒としてアソーカ・タノ達の姿もあった。彼等は平和な日常を謳歌していたのだが・・・・・▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,326|お気に入り:54|感想:6|投票者:2|平均:7,515 字

連載 4 話
20,838 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/25
12:30
[!]
 拳に神を宿す一撃男。彼の優秀な弟子である鬼サイボーグ。"個性"という異能を持つヒーローが存在する異世界へ───転移。▼(*)以下の情報を元にこの二次創作を書いています。その為、十八巻以降の設定との食い違いなどが生じたり、十八巻時点で描写されていない箇所は完全な独自設定となったります。▼・「僕のヒーローアカデミア」一巻〜十八巻▼・「僕のヒーローアカデミア外伝 ヴィジランテ」零話〜二話▼
☆10:8
☆9:32
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:152,559|お気に入り:3,909|感想:56|投票者:92|平均:5,210 字

完結 12 話
35,753 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:アークナイツ
2020/12/15
21:00
[!]
サイレンスとイフリータを曇らせたかったので初完走です▼淫夢要素はありません▼※後日談はRTA要素無しのハッピーエンドです
☆10:9
☆9:80
☆8:27
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:76,460|お気に入り:1,503|感想:96|投票者:129|平均:2,979 字

連載 5 話
24,574 字
調整平均:6.16
 6.16
(原作:ドラゴンボール
2022/03/27
19:53
[!]
転生したらドラゴンボールの世界で柱の男と同じ闇の一族になっていた。▼転生したバーズは石仮面を使い、流法を使い、波紋を使い、スタンドを使い、挙句の果てに鬼滅の呼吸を使用する。▼彼は、インフレを極めるこの世界でインフレを乗り越えられるのか!?
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:15,315|お気に入り:230|感想:21|投票者:23|平均:4,915 字

完結 8 話
57,840 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/01/01
03:28
[!]
『離散』のサラディアは無敵だ。▼彼女と敵対した組織はたとえ構成員が生き残っても必ず壊滅し、▼彼女に向けて放たれた刺客が生きて帰ってきたことは一度もなく、▼『属性』を奪われても平然と奪還し、奪った組織も壊滅した。▼御伽噺のように常識離れした逸話の数々。▼だから、彼女を知る者は、みなある種の畏怖を込めて言う。▼『離散』のサラディアは、無敵だ──と。▼【挿絵表示】▼***▼ザァザァと。▼風が廃墟を撫でる音が嫌に耳障りだった。▼見ればそこには女…
☆10:
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,807|お気に入り:120|感想:10|投票者:23|平均:7,230 字

未完 7 話
34,094 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/11/22
16:21
[!]
咲夜は、一人の堕天使と出会う。▼その出会いが、幻想郷に大きな戦争を引き起こすとは知らずに・・・▼これは、人を愛した堕天使が巻き起こす、幻想郷の物語である。▼※暫く休載します。詳細については活動報告をご確認ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,040|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,871 字

連載 52 話
212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:ハイスクールD×D
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:345,887|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字

連載 5 話
18,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/15
09:00
[!]
G&K管轄のE06地区にて戦略的に重要と思われる『情報』が見つかった。だがそれを入手した戦術人形2個小隊は鉄血部隊に包囲されてしまった。▼そこで、G&K上層部はとある支部預かりの特殊な兵士を投入することを決定。たとえ人形部隊を失おうとも、『彼』ならば『情報』を回収して帰還できるだろうと期待して……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,234|お気に入り:32|感想:8|投票者:1|平均:3,667 字