実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:126546に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
75,540 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2016/03/13
11:37
[!]
原作よりちょっとだけやさぐれてて、ふてくされたり強化しているカナとフェアリーテイルの話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,358|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:7,554 字

連載 8 話
60,747 字
調整平均:7.98
 7.98
(原作:バクマン。
2015/11/05
06:16
[!]
バクマン世界中心の日常系作品の多重クロス。▼転生オリ主(シュージン弟)がライトノベル作家を目指します。▼ファンタジーがない作品のみクロス予定です。▼主なクロス作品:ベイビーステップ・G戦場ヘヴンズドア・SHIROBAKO・ピアノの森・アイドルマスターなど(その他たくさん)
☆10:7
☆9:47
☆8:21
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:152,768|お気に入り:2,716|感想:97|投票者:110|平均:7,593 字

連載 99 話
824,139 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:ONE PIECE
2023/06/05
05:32
[!]
俺たちを太陽が照らすことはない。見えるのは朧に揺れる月の光のみ。北から闇夜を突き進み、狙うは盛者の失墜ただひとつ。その道が茨であることは百も承知。胸に復讐の焔はたぎれども、常に思考は冷徹を肝に銘じる。私怨に狂えば、この紫煙の如く消え去ることを知るから。今日も俺たちは黒衣をまとって商い、業火の一本道をひた走る。闇に蠢くこの取引が、必ず聖地へと導くことを信じて……。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:160,531|お気に入り:516|感想:89|投票者:40|平均:8,325 字

完結 28 話
235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:14
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:154,439|お気に入り:2,571|感想:103|投票者:187|平均:8,402 字

連載 13 話
74,993 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:オーバーロード
2018/12/19
00:30
[!]
ユグドラシルの最終日にこんなやり取りがあったら、という妄想。
☆10:13
☆9:56
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:173,308|お気に入り:2,492|感想:66|投票者:119|平均:5,769 字

 トロイメライ
作:志須
短編 1 話
22,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/22
20:15
[!]
GX最終話後、キャロルと響がデートする話。▼エルフナインと共存しているキャロルが命題の答えを求めるのに自分がすべきことを見つけたりするお話です。▼拙作『カノン』の後日譚です。▼https://syosetu.org/novel/161102/▼(初出:2016/03/06)(他サイトと同時投稿です)▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:873|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:22,748 字

未完 7 話
59,348 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/03/31
06:00
[!]
「ねぇ、魂って本当にあるのかな? もし本当にあるんだったらボクたちの魂って一体どこに向かうんだろうね」▼宙の果てを見つめる優しい少年の問いかけに孤独な少女は答える言葉を持たなかった。▼そして答えを聞く前に少年は黄金の不死鳥の背に乗って飛び去ってしまう。▼機動戦士ガンダムナラティブを見て色々考えてしまった作者がノリと勢いで書いてしまった謎作品。▼インフィニット・ストラトス×機動戦士ガンダムナラティブのような作品です。▼設定だけ拾ったとも言…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,470|お気に入り:313|感想:13|投票者:21|平均:8,478 字

連載 3 話
51,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/11
05:46
[!]
夢も才能もない少年---久和原哲太。▼偶然手に入れたデスゲームに絶望しながら、人に支えられ立ち上がり強く生きていこうともがいていく。▼主人公は卑屈で打たれ弱い性格ですが、そんな主人公の成長を描ければと思います。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:492|お気に入り:3|感想:3|投票者:4|平均:17,186 字

連載 140 話
772,553 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/27
20:23
[!]
※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:119
☆9:383
☆8:43
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:3
評価:95|通算UA:843,382|お気に入り:6,970|感想:2,388|投票者:657|平均:5,518 字

 紅き勇者
作:仙儒
連載 2 話
18,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2019/10/11
15:30
[!]
観測者的なセイレーン「あれ? 覚醒してねーのにアホみたいに桁違いな数値叩きだすやべー駒たちがいんだけど」▼ソウゾウシュ的な何か「へ~、取り敢えず実験しといて」▼コードG的なEnterprise「私の指揮官の気配がする‼」▼詩的な装甲空母「お父様、紅茶はいかがですか?」▼ヤンデレクソザコメンタル「アハハ! おt…指揮官様は紅茶よりも緑茶の方が好みなのよ~。しょ・せ・ん! おままごとの関係ですわ‼」▼巫女なビッグセブン「主砲撃ちたい」▼兄貴…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,028|お気に入り:71|感想:1|投票者:0|平均:9,391 字

短編 1 話
43,550 字
調整平均:8.88
 8.88
2015/10/29
22:41
[!]
二番煎じもいいところかもしれないネタですが、一回はやってみたかったネタです。主人公はなんと艦娘ではなく専業主婦。それどころか艦娘もほぼ出てこないから、ちょっと癖のある内容かも?
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,797|お気に入り:79|感想:11|投票者:20|平均:43,550 字

未完 14 話
97,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/01
05:19
[!]
小さなカフェに養子に迎えられた二人の少女が成長していく話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:819|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:6,986 字

連載 13 話
90,899 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/08/19
22:55
[!]
なのはの世界にイリヤとオリ主などをつっこんでみました。自分得小説につき、閲覧注意です。▼書き方は実験中。▼一人称だったり三人称だったりします。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:57,747|お気に入り:385|感想:13|投票者:10|平均:6,992 字

連載 61 話
889,800 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:英雄伝説
2020/01/18
08:00
[!]
エレボニア帝国西岸より更に先、シエンシア海に浮かぶ群島の一つ「残され島」。遺跡と神話の島から旅立つとき、彼女の物語は始まりを告げる。特科クラスⅦ組、その誕生の前日譚が。▼――これは那由多の先に続く永久の軌跡。▼
☆10:4
☆9:36
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:150,689|お気に入り:459|感想:116|投票者:48|平均:14,587 字

連載 30 話
552,420 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/11/18
20:01
[!]
エガちゃんマジ尊いフルスロットル(挨拶)▼黒鷲の学級、紅花ルートの時間軸を基本として、ストーリーの書きたいところを好きに切り抜いて好きに書く『連作』短編集です。時系列順に投稿するとか決まりはありません。なので話が飛んだり前後したりすることはありますがご了承を。▼主人公をカッコよく、ヒロインを幸せに、をモットーに書いていきます。▼本作はゲームの内容を基に、小説風にアレンジして、作者の好みを加えて書いてます。▼原作との差異にはある程度大目に…
☆10:40
☆9:64
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:170,121|お気に入り:1,236|感想:230|投票者:125|平均:18,414 字

連載 25 話
96,572 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/01/30
22:00
[!]
ロン・ウィーズリーにはロット・ウィーズリーなる双子の弟がいる。
☆10:7
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:48,413|お気に入り:946|感想:17|投票者:65|平均:3,863 字

完結 119 話
504,428 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ハイスクールD×D
2016/05/25
01:32
[!]
堕天使レイナーレがもし、一誠やアーシアを狙わなかったら?▼もし、『至高の堕天使』を目指さなかったら?▼そんな彼女が恋をする物語。
☆10:15
☆9:41
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:443,472|お気に入り:2,243|感想:439|投票者:103|平均:4,239 字

連載 14 話
148,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/04/06
19:00
[!]
藤丸立香は土砂崩れにより、幻想郷と呼ばれる怪異の住まう世界に紛れ込んでしまう。そして、そこで出会った吸血鬼の少女により、聖杯と呼ばれる魔具の回収をするここととなる。▼東方とFate好きな作者が、東方にFGO要素を無理矢理ぶち込んだ駄文中の駄文です。▼*注意事項を必ず読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,147|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:10,594 字

連載 2 話
19,209 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate
2020/06/15
19:45
[!]
カルデアに狩人様が来るというお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,768|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:9,605 字