実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:128064に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
221,144 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/06
01:11
[!]
剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に苛まれ自分や周りの人間をただのデータとしてみなしていた。▼母リーネの愛情によって…
☆10:8
☆9:174
☆8:27
☆7:14
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:96,274|お気に入り:2,049|感想:133|投票者:233|平均:13,008 字

連載 13 話
77,028 字
調整平均:6.61
 6.61
2012/08/26
09:46
[!]
あの雪の日、俺はすべてを失った。▼代わりに、すべてを手に入れた。▼それは魔法?未来?いいや、”ありとあらゆるもの”さ。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:197,668|お気に入り:1,353|感想:43|投票者:87|平均:5,925 字

完結 27 話
189,917 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2014/02/23
16:04
[!]
これは、『ジョースター』でない『ジョジョ』が出会った『謎』を父に代わり、そして謎を『次世代』が解く血の物語。悪魔、天使、堕天使、そして今回の『ジョジョ』。『立ち向かう者』と『己が生まれ持った力』と共に今回の『ジョジョ』は絡み合う『ディオ』と『ジョースター』の因縁に巻き込まれる…。複雑に絡んだ因縁は様々な世界にもある。これはそんな入り組んだ世界の中で『ジョジョ』が大切な物を護ろう、と悩み苦しみ葛藤しながらも方法を探りながら、『荒野』で道を…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,502|お気に入り:217|感想:19|投票者:10|平均:7,034 字

連載 15 話
194,051 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:NieR:Automata
2021/08/25
06:16
[!]
全ての存在は、滅びるようにデザインされている。▼生と死を繰り返す螺旋さえも。▼――――そして、すべてがゼロになる▼原作 :【NieR:Automata】×【ロックマンゼロ】
☆10:9
☆9:44
☆8:13
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:102,565|お気に入り:1,266|感想:98|投票者:75|平均:12,937 字

未完 8 話
40,295 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/07/16
19:52
[!]
ある日気が付いたらヒロアカの世界にいた。▼それもかっちゃん。しかしなぜか体が女だ。▼前世は思い出せないがヒロアカの漫画は思い出せる。▼いいだろう、かっちゃんではなく、TSかっちゃんとして生き抜いてやる!▼自分の力量を伸ばすためにとにかく書いてみようと書き始めたTSかっちゃん。▼書かないと腕は上がらないし、見てもらわないと面白くなったかどうかわからない。▼意を決して習作をアップしていきます。
☆10:3
☆9:44
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:114,317|お気に入り:2,616|感想:45|投票者:86|平均:5,037 字

連載 77 話
489,126 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/02/02
07:00
[!]
織斑千冬は、IS世界大会で優勝しブリュンヒルデの称号をもつ世界最強の女。▼その弟、織斑一夏も小さい頃から抜群の才能を発揮していた。▼そんな織斑一夏には双子の弟がいる。▼名前は照秋。▼優秀な姉と兄と比べ、全てにおいて劣る愚鈍な弟は、家族だと思っていた姉に捨てられた。▼その瞬間から物語は進む。▼
☆10:16
☆9:112
☆8:34
☆7:22
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:14
☆1:40
☆0:2
評価:96|通算UA:1,395,366|お気に入り:5,961|感想:1,882|投票者:271|平均:6,352 字

短編 5 話
135,835 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2020/04/30
09:00
[!]
 ▼F/SN〔HF〕×プリヤの無印編です。▼イリヤとアーチャー in プリヤです。▼独自設定あり、ちょい他型月作品のクロスもありますが、一瞬のみです。▼
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:81,986|お気に入り:1,803|感想:36|投票者:67|平均:27,167 字

短編 1 話
13,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
17:56
[!]
ある冬の日、タキオンが担当女性トレーナー…モルモット君に遠征トレーニングを提案しました。▼喜び、楽しみにしていたモルモット君。その様子に我ながら良い提案、と思うタキオン。▼でしたが……。▼という導入で始まる、▼「タキオンがモルモット君を外に連れ出そうと企んだら」▼で始まる、タキモル(女性トレーナー)if話です。▼モチーフに「ゆるキャン△」コミック第15~17話を下敷きにしておりますが、ゆるキャンキャラは出てきません。▼実在の場所を作品内…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:487|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:13,763 字

連載 2 話
13,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/07
23:55
[!]
時空管理局陸士108隊所属ガンナー、アスカ・フィルダー。幼い頃に巻き込まれた事件をきっかけに魔導師となる道を選んだ彼は魔導師ランク昇格試験の場で八神はやてにスカウトされる。新設されるという部隊、機動六課の一員となることになった彼を待ち受けていたのは、闇に隠れたいくつもの野望と、一つのかけがえのない出会いだった。▼魔法少女リリカルなのはStrikerS ASUKA、始まります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,037|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:6,912 字

連載 100 話
874,918 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:Fate/Grand Order
2024/04/18
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:413,240|お気に入り:2,644|感想:450|投票者:117|平均:8,749 字

連載 10 話
60,872 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:女神転生
2022/01/15
00:00
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。近所にやべぇ教会が出来上がってしまった哀れな転生者のお話です。▼その場のノリと勢いで書いたので誤字、脱字にはご容赦を。初めての小説なので、文章が読みづらかったらすみません。▼感想は全部読んでニコニコさせて貰ってます。投稿の原動力にもなるので、些細な質問や感想でもどしどしお願いします!
☆10:5
☆9:30
☆8:22
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:60,534|お気に入り:1,217|感想:59|投票者:81|平均:6,087 字

短編 1 話
9,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2017/12/09
22:06
[!]
全てが裏返り、溺れる夜が始まる。▼ヤマトタケルをキャス狐と会わせたいがためにCCC Foxtailの序盤につっこんでみた。※当ハーメルンで連載しているオリジナル聖杯戦争(日本史fate)のヤマトタケルです。いわゆる僕鯖。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,877|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:9,735 字

連載 170 話
863,899 字
調整平均:5.21
 5.21
2020/05/08
00:15
[!]
世界と世界を旅する少年、白神光努。彼が友人に連れられて旅行と称してやってきたのはマフィアの世界。そんな世界で一体何をするのだろうか?なし崩し的にマフィアのボスになって、戦いに巻き込まれていく。もしくは自ら戦いに突っ込んで行くとも言う。▼
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:167,330|お気に入り:552|感想:36|投票者:23|平均:5,082 字

連載 2 話
6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/12/12
22:00
[!]
初投稿です。ハッピーエンドな世界観じゃないだろ、な実況風プレイになります。▼至らないところがあれば、指摘してくれたらうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,704|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,424 字

連載 44 話
356,639 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:ハイスクールD×D
2014/12/25
00:23
[!]
はるか昔から悪魔、天使、堕天使の軍勢は争いを繰り返してきた。▼しかし、この戦いに終止符を打ったひとりの戦士がいた。▼そして時は流れ新たな物語が幕を開けようとしている。▼これはとある悪魔たちとひとりの冒険野郎の物語である。
☆10:4
☆9:18
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:293,748|お気に入り:1,080|感想:260|投票者:59|平均:8,105 字

連載 2 話
18,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2015/01/12
00:07
[!]
 国同士の『戦』が頻繁に行われる世界・フロニャルド。隣国・ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国と、ビスコッティ共和国と同盟を結んだフィユタージュ王国。しかしガレット獅子団領国の苛烈な侵略に、両国は敗戦を重ねていた。▼ 国の現状に心を痛めた若き姫と王は、ついにそれぞれが意を決して「国を救う勇者」を召喚する。若き王に選ばれたのは、地球・日本は紀乃川市に暮らす少女『サクラ・ナナヤ』。中学一年の春休みを控えた終業式の日、彼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,110|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:9,486 字

連載 2 話
9,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/20
04:43
[!]
宇宙の騎士テッカマンブレード・Ⅱ後の世界。その世界を守っているスペースナイツ・メンバー魁稲ユウマ。彼はある夢を見たその夢は別の世界、機械仕掛けの空を舞う天子を操りドラゴンを狩る少女たちを、そしてその世界に迫り着ている脅威の気配を、青年は向かう同じ悲劇を繰り返すことを防ぐために・・・▼せっちー(暴)です。今回初の投稿となります。まあ、駄文ですのでぬるりとお楽しみください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,913|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,902 字

連載 10 話
45,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
16:03
[!]
魔法使い『キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ』の弟子の少年が、並行世界という名の他作品の世界を旅して、時に戦い、時に女の子といちゃいちゃする物語。▼原作名のところには今いる世界の作品名を入れます。なので、原作での検索の際には注意してください。▼仮面ライダークウガ→ブラック・ブレット(今ここ)▼リアルが忙しく週一、日曜日のみの投稿になりますがよろしく願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,609|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,529 字

完結 18 話
95,981 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:色々
2021/01/24
12:00
[!]
Twitterで書くことになったので書きました。▼需要は殆ど作者にしかない自創作全員集合パロです。▼節操のないふしだらな作者と笑いなさい
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:9,142|お気に入り:98|感想:49|投票者:16|平均:5,332 字