実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:133008に似ているかもしれない作品一覧


連載 43 話
108,943 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/11/30
20:42
[!]
綾辻さんの彼氏になりたかった。それだけです
☆10:6
☆9:23
☆8:16
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:274,730|お気に入り:2,456|感想:58|投票者:72|平均:2,534 字

連載 29 話
105,245 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:Fate/
2022/02/15
18:30
[!]
※ネタバレが大量に含まれております!!2部6章未履修の方、またはネタバレ見ないで進めたい方はブラウザバックを推奨します。▼ 時は1990年代。日本のとある都市にて万能の願望器たる聖杯を求める戦争──第四次聖杯戦争が行われようとしていた。▼ 時を同じくして、事故に巻き込まれたことで、逸般人だらけのFate時空に転生してしまった少年、『朝露 虚映(アサヅユ コエイ)』。奇しくも、彼は聖杯を求める戦いへと巻き込まれてしまう。▼ 様々な陰謀が埋…
☆10:13
☆9:60
☆8:15
☆7:1
☆6:8
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:148,905|お気に入り:1,969|感想:79|投票者:114|平均:3,629 字

連載 6 話
16,802 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/31
14:39
[!]
どう転んでもハッピーエンドなバイオハザードモドキ。▼「そんなんバイオハザードじゃねぇ!」って人は回れ右して帰って、どうぞ。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:51,356|お気に入り:797|感想:18|投票者:25|平均:2,800 字

連載 24 話
45,130 字
調整平均:4.89
 4.89
2014/10/12
22:08
[!]
もし、一夏に双子の弟がいたら。これはそんなお話です。一夏が原作より強くなっています。あと、一夏×箒が大前提です。▼にじファンで書いていたのを復活させました。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,669|お気に入り:95|感想:67|投票者:9|平均:1,880 字

連載 31 話
88,994 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ホロライブ
2023/06/23
17:13
[!]
別の死にゲーで走るRTA、始まるよ〜。▼一応何度か走っているものの、ガバとミスは作者の友達なので冷ややかな目はやめてくださいお願いしますなんでもしません。▼当動画は、先駆者であるTENSEI2ニキからインスピレーションを受けて制作されております。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:30,461|お気に入り:235|感想:23|投票者:15|平均:2,871 字

完結 2 話
3,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
20:24
[!]
ほぼ積みゲーとなった艦これ改を放置し続けたら電ちゃんがやって来て……。▼陰猫(改)がハーメルンで送る艦これの異世界転移。▼このグダグダ感を君は受け入れられるか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:420|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,772 字

 艦これ~真空鎮守府~
作:西木野 嵩真
連載 1 話
1,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2015/03/28
11:29
[!]
とある鎮守府の話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:117|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,617 字

連載 61 話
114,510 字
調整平均:5.38
 5.38
2016/07/01
12:28
[!]
主人公・於野紅葉は、由緒正しきサッカー神社、蹴球神社巫女一族の末裔である。▼蹴球神社では、14歳になる年まで、神社の外へ出てはいけないという決まりがあった。▼紅葉はついに雷門中へ行けるようになり、そこで新入生の天馬と出会う。▼フィフスセクターの支配によって荒んだサッカーを救うために、紅葉は天馬と共に立ち上がる‼︎
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,855|お気に入り:84|感想:44|投票者:8|平均:1,877 字

 魔法科高校の“劣等生”
作:ちゅうにびょう
連載 6 話
11,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/28
21:30
[!]
世界のミスにより時を超えた劣等生が行く魔法科高校▼アドバイスお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,387|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:1,885 字

連載 7 話
32,389 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/11/23
19:39
[!]
織斑一夏が、女性にしか扱えない筈のISを動かしたことにより、世界中が衝撃を受けた。それにより急遽、全ての男性を対象として行われたIS起動試験。見出だされた二番目の男。▼ しかし彼は、お世辞にもISに向いていない存在だった─────。▼ 全体的に各話の字数は短いものになると思いますので、お暇な時にどうぞ。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,479|お気に入り:191|感想:13|投票者:10|平均:4,627 字

未完 17 話
46,952 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/staynight
2021/06/26
13:00
[!]
▼Fate × SAO ▼これは、Fate/staynight の聖杯戦争をSAOのキャラクター達でやったら___そんなifの物語。▼これは、少年少女達の命を賭けた戦い______▼ ⚠️注意事項⚠️▼Twitterでとある人が書いていたFate×SAOのイラストと設定を自分なりに書いてみました。▼無茶苦茶設定です。ただの思いつきです。▼続編希望の場合は、感想、お気に入り登録、評価をお願いします!▼元ネタ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,365|お気に入り:35|感想:22|投票者:2|平均:2,762 字

連載 66 話
402,292 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/05/06
09:22
[!]
装者たちのメンタルぼろぼろじゃん。▼というか奏さんが初っ端で死んじゃうの許せねぇ。▼393こわい…普通の百合をくれ…▼その他、数多の欲望。▼そこで作者は思い立った。▼「そうだ、無いなら作れば良いじゃない。」▼作者の欲に塗れた、シンフォギア装者たち全(・)員(・)でハッピーエンドを目指すお話です。RTAとか知らねぇ、俺は書いてやるんだよ!▼2021/04/18 あらすじ更新
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:43,365|お気に入り:220|感想:53|投票者:15|平均:6,095 字

 ありふれたプロローグ集
作:┠゛ら猫
短編 22 話
82,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/23
18:47
[!]
 こんなものが読みたいという邪な思いから生まれた『ありふれた職業で世界最強』のプロローグ集です。文はとても拙いのでご注意を。▼ 零と一が混ざってます。▼ タグは話ごとに前書きにあります。▼ こちらから独立させます。▼『ちょっとしたプロローグ集』※現在非公開中▼https://syosetu.org/novel/179399/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,203|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,736 字

完結 14 話
193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:95|通算UA:457,723|お気に入り:6,296|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字

連載 13 話
37,595 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/04
18:19
[!]
その日も激闘を繰り広げていた「にゃんこ軍団」と「わんこ軍団」。▼しかし、とある事故が発生し、双方共に別世界へ飛ばされる。▼そして目を覚ました彼らがいたのは「幻想郷」だった・・・。▼にゃんこ軍団のリーダー女神、「ネコヴァルキリー」は、各地に散らばったにゃんこ達を探し出し、ワンコ軍団から幻想郷を守れるのか・・・!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,075|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:2,892 字