実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:150478に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/26
23:17
[!]
____平凡な中学生が迷宮都市オラリオに突如として現れる。▼アニメでダンまちを見て書きました。原作は一巻しか読んでないので、なんか色々間違ってるかもしれないです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,310|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,755 字

連載 3 話
9,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
21:09
[!]
 あの日、かつて戦神と謳われた戦士は、天空世界へと足を踏み入れることとなった。▼ その先に待ち受ける展開に、果たして彼はどう対処し、そのような物語を紡ぐのだろうか。▼※注意※▼ 典型的なファンタジーだと思います。▼ しかし、主人公のメタ発言が場合によっては著しく、人によってはモチベーションを削がれる場合があります。▼ それを受け入れられる方は是非読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:107|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,041 字

 転生先はグレモリー家!
作:森羅万象
連載 2 話
6,985 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/03/16
10:00
[!]
転生した少年の物語▼主人公は原作知識なし▼作者もニワカ▼原作突入はだいぶ先
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,779|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:3,493 字

 エスパー・ボール・ピュア
作:五億人に一人のラッキーガイ
連載 2 話
5,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/23
01:59
[!]
いつまでたっても超能力に目覚めることの出来なかった堀裕子は、公園で鉄球の回転と出会う。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,042|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,676 字

 荘園life~日常の中の非日常~
作:黒薔薇ちゃん
連載 1 話
3,291 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:第五人格
2018/12/09
00:00
[!]
第五人格のキャラの日常を描くお話。▼恋愛表現多め、CPについては自衛お願いします▼ある程度第五人格を知っている人向け。知らない方は簡易的な説明で我慢していただくかブラウザバック推奨します。▼※キャラ崩壊、口調や過去ストーリーあまり気にしてません▼ゆっくり更新していく予定です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,176|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,291 字

 現代童話集
作:早崎 富也
短編 3 話
3,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/21
11:51
[!]
昔ではなく、現代の世界を見て書いた童話集です。▼2020/2/29追記 『なろう』にも同じ作品を投稿し始めました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:142|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字

連載 2 話
4,234 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:THE IDOLM@STER
2014/08/20
19:53
[!]
OFAの世界はSPの世界の副産物だった…という概要の物語です。よしなに
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:579|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,117 字

連載 13 話
54,766 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/01/26
01:35
[!]
※タイトル変更しました。(前タイトル:無気力少女はバーサーカー)▼なんの変哲もないリボーンクラスタの少女、霞恭華。▼体が弱かった(らしい)彼女はそれが祟ってかある日あえなく死んでしまう。▼そんな恭華の前に現れたのは虚のような姿の不思議な存在。▼連れていかれたその先は、信じ難いことにリボーンの世界だった。▼そして、少女には人には言うのがはばかられる趣味があった。▼ツナたちと関わることで変化していく恭華、恭華と関わることで変化していくツナた…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,648|お気に入り:136|感想:12|投票者:6|平均:4,213 字

連載 3 話
22,512 字
調整平均:6.87
 6.87
2013/10/02
16:00
[!]
転生するけど現実的な感じで。けどやっぱ情に流されるかもしれない。▼展開次第だけれども、他者視点が多くなるかもしれない。鴨鍋たべたい。
☆10:1
☆9:5
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,556|お気に入り:536|感想:32|投票者:46|平均:7,504 字

短編 19 話
70,320 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/05/05
18:14
[!]
エロマンガ先生11巻によると、神野めぐみの男の好みは、年上で草食系の男の子。背はあんまり高すぎない、髪は染めてない、スポーツマンでもなく、大人っぽくて大人しい人。▼……それ八幡じゃん!?じゃあ書くしかないのか、クロスオーバー……!?▼からかい上手の高木さんに憧れる神野めぐみが比企谷八幡をからかおうとするお話。
☆10:10
☆9:30
☆8:10
☆7:
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:94|通算UA:114,460|お気に入り:1,259|感想:66|投票者:72|平均:3,701 字

連載 3 話
9,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/17
21:00
[!]
「やあ、ボクはアスカ、二宮飛鳥だ。」▼「みなさんこんばんは。橘ありすです。」▼「今回ボクたちは新しい企画を行うことになったんだ。」▼「人には誰しも悩みがあります。それは一人ではどうしようもないかもしれません。」▼「そんな時にはボクたちが知恵を貸そう。解決の糸口を与えて見せよう。」▼「私たちの考えを、皆さんに伝えていきたいと思います。」▼「迷い、立ち止まったときには、ここを訪れるといい。」▼「お悩み解決番組『アリアスの糸』、ここに答えがあ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:792|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,132 字

未完 5 話
26,582 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/03/23
22:04
[!]
車に轢かれて死んだ俺は、女神の異世界という言葉につられてしまった。▼その結果、ホムンクルスになってしまった。▼……まあ、いいか。▼※この作品はリハビリで書いた駄文です。▼説明不足であったり、色々ご都合主義だったりしますのでご注意ください。▼後、何も始まってないです。
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:25,921|お気に入り:783|感想:28|投票者:41|平均:5,316 字

完結 23 話
102,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
12:00
[!]
 VR艦これ。▼ フルダイブ型のゲームとして生まれた、艦娘になれるという提督垂涎な夢のゲーム。▼ 艦娘になりきるもよし。プレイヤーとして攻略に勤しむもよし。▼ これはそんな数多のプレイヤーたちの中で、自分たちらしく楽しもうとする小さなクランのお話。▼ 本作は帝都造営先生の翔鶴ねえ☆オンライン!(https://syosetu.org/novel/112894/)の三次創作になります。ご本人から許可はいただいた上での投稿となります。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,630|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:4,454 字

 漆黒が嗤う
作:運命の奴隷
連載 1 話
5,546 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/04
06:06
[!]
悪魔なのだ。悪魔らしく生きようじゃあないか。▼貪欲に強欲に。▼己が価値観をこそ絶対の規則とせよ。▼さあ、欲望のままに喰らい尽くそう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,138|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:5,546 字

連載 12 話
50,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/18
21:25
[!]
権力欲を持てあます一般市民キーラは、ある日自身が男爵家の隠し子であることを知り、都の学園に編入して混沌極まる令嬢ロードを爆走しようと決意する。▼友人、ライバル、学園の秘密……。▼青春を謳歌していく中で、波動系令嬢キーラちゃんがみんなのお悩みを解決するハートフルコメディ。▼小説家になろう様に怠惰な箱名義で投稿している、短編の「己の権力欲を満たすため勝手に治安維持活動をする天使な男爵令嬢キーラちゃん」と連載の「波動系男爵令嬢キーラちゃんが進…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,997|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:4,215 字

連載 20 話
71,279 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/06/12
00:05
[!]
ストリエ王国には何やら凄いメイドがいるらしい。▼その噂曰く、傾国の美人にして、頭脳明晰、単身で竜も殺すほどの実力を持つ、恐ろしいメイドだという。▼さて、その正体は――?
☆10:14
☆9:48
☆8:20
☆7:13
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:266,166|お気に入り:3,418|感想:122|投票者:135|平均:3,564 字

未完 41 話
206,717 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/09/22
21:59
[!]
拝啓、お父様お母様。交通事故で死んでしまった親不孝な息子は駄女神のミスによって娘になりつつも異世界を生き抜くことになりました。▼※申し訳ありませんが処女作のため、誤字脱字などがございます。何らかのミスがあれば報告してくださるとありがたいです。▼また、この小説は息抜きで書き始めたものなので更新は不定期となります。ご了承ください。
☆10:12
☆9:57
☆8:27
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:93|通算UA:279,157|お気に入り:2,755|感想:193|投票者:150|平均:5,042 字