実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:154166に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:154166に似ているかもしれない作品一覧
(原作:化物語)
[!]
詳
詳
もしも阿良々木暦が直視することを避けていた幼馴染の男がいたら?▼これはそんなオリ主が原作主人公をボコボコにする話です▼思いつきの短編ゆえ作りが粗くても許してね
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:222|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,182 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
南極に突如出現した楽園▼来る者拒まず、去る者追わず。▼だが、その異常事態は地球全土に影響を少しずつであるが及ぼし始める。▼派遣された魔術協会の者はここに新たな聖杯戦争が始まると確信し、増援を要請するが時すでに遅し。▼我こそは聖杯を望む者、楽園を求めた者らによって7人のマスターは集ってしまう。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,099|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,005 字
(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
[!]
詳
詳
比企谷八幡の性格を少し+の方向へ変えて、さらにちょっぴり中二病要素を盛り込んでみた。▼あまり時間が無いので、感想などの返信は時間がある時になってしまいますがよろしくお願いします。▼6月4日訂正:R18とR15を間違えて付けていたのを修正
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
R-15 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷改変 オリキャラ多い 混沌(カオス) 恋愛(未定) これが半端な中二病 亀更新 神奈川県内の地名をどんどんオリキャラに付けて行こう R15は保険程度
評価:94|通算UA:4,317|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:3,390 字
[!]
詳
詳
すらっとした体格にミディアムロングヘアの美男子藤堂蓮は、頭脳明晰、冷静沈着、容姿端麗、一騎当千、そんな言葉が最も似合う男である。そして、彼は自衛隊の父と警察官の母を持つサラブレッドだ!しかし、彼には欠点があった。ひたすら腹黒いのである。そんな、腹黒青年と親友、マドンナが繰り広げる爽快アクションと甘い青春ラブストーリーをご堪能あれ。
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:369|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,444 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
劇場版プリヤを見に行く(三回目)。▼→三週目の入場者プレゼント小冊子に美遊母こと朔月陽代子のことが書いてある。▼→陽代子マッマのイラストヤバい尊い(イマココ)。▼???「これからの時代、やっぱりバブみ資格も欲しいところよね! オギャリ度検定試験とかどう!?」▼【以下、割と真面目なあらすじ】▼ 朔月さん家の陽代子さんと、娘やその友人たちとの何気ない日常。原作設定を残しつつも何だかふわっとした世界観にて紡がれる、あり得ざる日々の物語。▼ …
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:6,638|お気に入り:74|感想:7|投票者:6|平均:3,796 字
[!]
詳
詳
『転生して無双するために死にます!』▼何となくで書いています。▼どんな内容でも感想をくださると嬉しいです。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:144|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,433 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
「――――周りに呑まれ合わせるのは弱者のすることである。」▼先生というか世の中全体が嫌いなトリニティの捻くれ生徒の物語です。▼とにかくすべてが嫌いな生徒です。▼誤字報告大変助かっております。▼ありがとうございます。▼※オリキャラ・解釈・展開が多く含まれます。
| ☆10:1 | |
| ☆9:15 | |
| ☆8:9 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:28,967|お気に入り:578|感想:13|投票者:38|平均:3,047 字
(原作:魔法科高校の劣等生)
[!]
詳
詳
ビッグプロジェクト始動にわく沖縄。▼その最中に司令の下に一本の電話が掛かってくる。▼ありふれた陳情の電話、だがそれが物語を大きく変える事となる。▼原作20巻の途中から分岐した物語です。▼こちらは世界大戦に発展しません。▼達也たちは無事(?)進学する事になります。
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:1 |
評価:94|通算UA:137,995|お気に入り:272|感想:24|投票者:17|平均:2,891 字
[!]
詳
詳
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
| ☆10:20 | |
| ☆9:145 | |
| ☆8:20 | |
| ☆7:16 | |
| ☆6:10 | |
| ☆5:10 | |
| ☆4:5 | |
| ☆3:14 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:1 |
評価:94|通算UA:369,328|お気に入り:5,809|感想:257|投票者:246|平均:3,472 字
(原作:ストライクウィッチーズ)
[!]
詳
詳
第二次ネウロイ大戦が終結して1年。▼人類はふたたび以前のように争いを始めた。▼しかし再び起きた戦争において、ウィッチが使用されることは無かった。▼宮藤芳佳、ただ一人を除いては。▼人を撃つという行為に精神を病み多くのウィッチが飛べなくなっていく中、彼女のみが溢れ出る魔法力で飛べた。飛べてしまった。そしてそんな彼女も、苦悩のうちに空に散った。▼しかし、彼女は1929年の鎌倉で、二度目の誕生を果たしてしまう。▼『その力を、多くの人を守るために…
| ☆10:1 | |
| ☆9:12 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3:2 | |
| ☆2: | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:42,937|お気に入り:386|感想:41|投票者:25|平均:3,874 字
[!]
詳
詳
俺、面倒な仕事とか嫌いな食いもんの処理とか、人に押し付けられるんだ。しかも相手は俺に返せない。便利な強制能力だからたまに使ってる。▼でも……俺はこの村で静かに暮らせればそれでいい。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:38|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,528 字
(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
[!]
詳
詳
突如、異世界召喚されてしまった主人公拓哉(たくや)▼拓哉は行く場所がないため雪ノ下が暮らしているマンションで暮らすことに。▼そして、一緒に暮らしてきてるうちに雪ノ下雪乃がデレてきて・・・▼拓哉はいろはが大好き。▼雪乃か、いろはか。それとも両方か?▼果たしてどうなるのか!!
| ☆10:1 | |
| ☆9: | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:9,634|お気に入り:52|感想:2|投票者:6|平均:2,485 字
[!]
詳
詳
「あぁ、まずいことになった……」▼アニメが放送されるや否や、SNSで毎週トレンド入りするラノベ原作作品『天国と地国』。▼クラスカースト最上位のオタクギャルすら毎日話題に上げているその作品の原作者は、僕だ。▼しかしラノベを書いているなどと知られたら、即クラス内での社会的地位を失う事態になるのは必定。▼果たして僕は最終話が放送されるまで正体を隠せるのだろうか──。
| ☆10:1 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:22,889|お気に入り:362|感想:7|投票者:24|平均:3,084 字
(原作:落第騎士の英雄譚)
[!]
詳
詳
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
| ☆10:37 | |
| ☆9:252 | |
| ☆8:79 | |
| ☆7:39 | |
| ☆6:16 | |
| ☆5:21 | |
| ☆4:7 | |
| ☆3:5 | |
| ☆2:9 | |
| ☆1:21 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,899,574|お気に入り:12,520|感想:853|投票者:486|平均:4,881 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
よう実の高円寺を見た際、ヒロアカの青山に似ていると思って書きました。▼青山の唯我独尊ぷりを100倍益したかのような高円寺。▼高円寺も原作の時点でチートではありますが、『個性』もかなりチートにしてしまいました。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,617|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,848 字
(原作:織田信奈の野望)
[!]
詳
詳
日本史、特に戦国時代好きな高校生・鴻池幸紀(こうのいけ ゆきのり)。▼休日にとある廃山城を訪れたのだが…▼―――▼2話までは過去にブログで公開していたものを加筆修正したものです。▼3話以降は書下ろしです。▼文才はないので、ご指導ご鞭撻のほど…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:3,866|お気に入り:20|感想:7|投票者:2|平均:3,038 字
(原作:東方project)
[!]
詳
詳
幻想郷に住む少女 冬見 雪嵐 (ふゆみ せつらん) ▼そんな彼女がでほのぼの過ごしていく作品です。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:491|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,211 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
「求められたい。――それは、邪念だったのだろうか」▼かつてトップヒーローだった老武者は、去り際の鮮やかさを演出するつもりが、かえって己の空虚さに直面させられた。▼がらんどうの自分を抱えながら暮らしていた彼が、A組の若き芽たちとの邂逅を経て、己の在り方を再定義する。▼■内容・設定 ▼・原作終盤、大戦終結後のA組二年生進級直後の時間軸。 ▼・原作の描写を補完する形でのヨロイムシャへの独自解釈・内面掘り下げを含みます。 ▼・ヨロイムシャ事務所…
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:726|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:8,837 字