実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162015に似ているかもしれない作品一覧


連載 41 話
103,906 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:織田信奈の野望
2013/09/16
23:43
[!]
相良良晴の同級生の丹羽昌秀は、自分の姓に疑問を抱きながら過ごしていた。▼そんな中、友人の良晴が姿を消す。▼不安になった昌秀もまたタイムスリップして戦国時代に向かうのであった。▼新しい大名家が出てきます。時系列は狂っちゃうかもしれません。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:63,610|お気に入り:310|感想:21|投票者:6|平均:2,534 字

連載 1 話
3,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/13
13:14
[!]
俺、柏木幸一は交通事故で数ヶ月も意識不明の妹、柏木鈴を助けたいがために、神頼みするも効果なし……それどころかそこからしばらくの間は小さな不運の連鎖……神頼みをして数ヶ月経っても妹は目覚めず……正直かなり参っていた俺の前に突如と現れたその少女は……【神】と名乗った。それが、すべての始まり……………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:132|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,894 字

連載 2 話
2,606 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/10/17
16:24
[!]
青年はいつも通りの暮らしをしていた。▼異世界に送られた青年の冒険が始まる.......かも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:143|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,303 字

完結 4 話
22,246 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:アズールレーン
2019/05/08
23:12
[!]
クソザコ転生指揮官が指輪贈るまでをねっとりじっとり綴る話。▼なお、贈る当人は親愛程度の模様。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,624|お気に入り:119|感想:6|投票者:9|平均:5,562 字

連載 5 話
13,117 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:原神
2023/01/10
18:28
[!]
社奉行神里家長女、神里綾音。▼母親が亡くなり神里家当主としてその手腕を振るったのもつかの間、体調を急激に悪化させたと思えば、体中から色素が抜け落ち、免疫力も低下し、衰弱した体を抱えながら神里家の奥の部屋で過ごしていた……。▼そしてどうやら、彼女は今日中に死んでしまう事を悟ったようだ。
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:57,632|お気に入り:1,035|感想:12|投票者:37|平均:2,623 字

連載 39 話
122,009 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/11
22:47
[!]
外界のしがない男子校生が突如現れたスキマ妖怪と出会い幻想郷を生きる少し笑いも意識した物としています。初心者なので暖かくゆっくりしていってね♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:10,671|お気に入り:29|感想:2|投票者:4|平均:3,128 字

連載 3 話
16,769 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:東方Project
2012/08/20
23:50
[!]
「僕は天狗の子孫だ」▼少年の言葉は真実か。▼はたまた、ただの中二病か。▼真実は幻想郷にある。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,132|お気に入り:33|感想:1|投票者:10|平均:5,590 字

連載 111 話
338,709 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:呪術廻戦
2021/06/04
00:11
[!]
一部:呪われた呪術師の走馬灯▼青年は呪われている。余命はあと■■──…▼二部:呪った呪霊の人間観察▼呪霊は人間を呪った。観察して■■した話。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※この作品にはオリジナルキャラが多数登場します。▼※オリ主は割と酷い目にあいます。▼※残酷描写・猟奇的な表現が多数含まれることがあります。▼※ネタバレが多く含まれています。単行本派又はアニメ派の方は自衛をお願いします。▼ それを全て踏まえて読んでいただけると幸いです。▼…
☆10:6
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:159,585|お気に入り:936|感想:27|投票者:46|平均:3,051 字

 『生きる』という事
作:生きねば
連載 2 話
8,953 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/12/06
16:00
[!]
 ――永遠亭に、酷く衰弱した兎が一羽▼ ――そして現代世界に、酷く暇を持て余した不良が一人▼ そんな二人が出会う時『生きる意味』『生きると言う事』を知る……これは運命と宿命の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,351|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,477 字

連載 8 話
43,656 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/stay night
2017/04/27
00:00
[!]
 少年は世界を救えなかった。無念の死の果てで彼は求める……願いを叶える力、全てを覆すことのできる可能性を。▼ 少女は喚んだ。それこそが、彼が望んだ可能性。彼らは出会う。運命という、残酷な道の交差点で。▼ 彼らは共に歩いていく。例えその先にどんな困難が待ち受けていようとも。例え道を違うことが必然なのだと分かっていようとも―――▼ ◇◇◇▼ これはfate/stay nightと週刊少年ジャンプの作品のクロスssです。オリ要素もありますが、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,377|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:5,457 字

短編 2 話
11,672 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:貧乏神が!
2015/05/19
21:45
[!]
貧乏神が!の短編……というより、テスト作品です。気分転換に適当に書いた2話分しかできてないため、短編という形で投稿します。連載にはなりません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,840|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,836 字

連載 8 話
24,717 字
調整平均:7.25
 7.25
2016/02/14
12:15
[!]
最近になって、新設されたばかりの『舞浜鎮守府』▼そこに着任した提督は…なんと『男の娘』!?▼見た目も行動も完全に女性…そんな提督と艦娘達が送る日常風景をお届けしていきます▼Twitterを始めました! たまに近況を呟いております▼活動報告にURLを貼ってありますので、そちらをご覧下さい
☆10:3
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,419|お気に入り:124|感想:2|投票者:10|平均:3,090 字

連載 14 話
72,319 字
調整平均:6.36
 6.36
(原作:恋姫†無双
2018/12/31
22:39
[!]
飛ばされてしばらく盗賊を追っ払ったり人助けをして食っていたが▼時代は一刀の歴史と同じく乱世へ▼人助けや盗賊などの小規模なものではなく▼国と国との争いになる。▼そこに昔追っ払った賊の顔良が現れた。▼彼女の推薦から袁紹の家臣として歩み始める。▼小説家になろうにも同じ作品を投稿しています。▼見やすい方でどうぞ
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:89,422|お気に入り:667|感想:16|投票者:16|平均:5,166 字