実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170920に似ているかもしれない作品一覧


連載 32 話
84,820 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/06/13
19:26
[!]
冬、自らの能力の暴走によって、異世界へと飛ばされた少年 「古神 界」▼春、迷われしの如く境界を抜け、過去へと飛ばされた秘封の少女 「八雲紫」▼夏、何のためにここに来たのか、記憶を失い過去に遡った謎の少女 「八雲美瑛」▼秋、・・・▼舞台は幻想郷ができる前のずっと昔の日本。▼彼らは何を学び何をもって幻想郷を作ったのか。▼三人が過去へと消えたあの日からの物語を!▼投稿は不定です。▼ぼちぼち更新。▼リメイクしております。▼処女作駄文お許…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,851|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:2,651 字

連載 3 話
8,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/03
20:26
[!]
28世紀の『技術高校』に通う時田 輪。彼女には秘密があり…?▼とても平穏とは言えない高校生活を送りながら、リンの周りには奇妙な事件、現象、謎、そして戦闘を通し『成長』と『進化』していく物語である!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:272|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,715 字

未完 83 話
184,360 字
調整平均:5.81
 5.81
2019/07/22
19:21
[!]
ある事件の真相を知るためにアスタリスクへと向かった一人の少女の物語。▼原作開始まえからのスタートです。▼この作品は、前作「学戦都市に咲く花」のリメイク作品になります。前作を楽しんで頂いていた方々にも読んで頂けると嬉しいです。▼多少の原作改変を含みますので、それが嫌な方はオススメしません。▼アンチコメントなどは控えて頂けると嬉しいです。▼※この作品はリメイク前のものになります。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:96|通算UA:78,719|お気に入り:348|感想:192|投票者:20|平均:2,221 字

 デート・ア・ファンタジー
作:ノクトに幸せを……
短編 4 話
15,765 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/02/24
19:51
[!]
とある世界、とある王が闇を祓った。その身を引き換えに。▼しかし王の魂は消えてなどいなかった……▼⚠︎ファイナルファンタジー15のネタバレを含みます。嫌な方はブラウザバックをお願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,019|お気に入り:86|感想:7|投票者:8|平均:3,941 字

未完 8 話
33,594 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/04/22
15:46
[!]
幻想卿―――忘れ去られた者たちが身を寄せる最後の楽園。▼其処は人間、妖怪、亡霊、神、あらゆる存在が共存する場所。▼ある者はこう言った。▼『幻想卿は全てを受け入れる。時に優しく、時に残酷に』▼そして今宵もまた、外の世界の存在が幻想卿に流れ着く。▼人々はそれを『幻想入り』と呼んだ。▼※pixivに投稿している同作品を加筆修正したものです。▼ユーザーid=282403
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,487|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,199 字

連載 4 話
17,863 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青の祓魔師
2017/12/19
00:00
[!]
白髪に紫色の瞳。名を、五十嵐要。日本人。▼眠るの大好きめんどくさがりっ子は、とある目的の為に正十字学園 祓魔塾の門を叩く。▼◇◆◇▼過去の作品をリメイク。創作悪魔や召喚呪文、独自解析などがあります。苦手な方は無理しないで。とはいえ、昔考えた召喚呪文をほとんど忘れてしまったので、書き直している所があります。パクリじゃないよ!大丈夫(`・ω・´)▼◇◆◇▼イルミナティの出演はほぼございません。原作沿いですが、とある場面で分岐する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,303|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,466 字

連載 91 話
253,228 字
調整平均:3.87
 3.87
2019/03/24
01:38
[!]
僕は自分を変えるんだ!絶対に!▼妖精が見えることをきっかけに提督になった男。▼彼にはやりたいことがあった。▼ブラック鎮守府で傷付いた艦娘を相手に彼はどうするのか。いや、変わるしかないでしょ!▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:44,257|お気に入り:155|感想:33|投票者:17|平均:2,783 字

連載 10 話
31,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/27
00:12
[!]
人口230万人の近未来都市である「学園都市」には「風紀委員(ジャッジメント)」という学生たちによる治安維持組織がある。風紀委員の中枢の役目をも担う第1支部の支部長の「播磨正吾」と彼の周りの人物の壮絶な学生生活に焦点を当てる。▼※小説関連の執筆は初めてです。ですのでまだまだ未熟な所も沢山ある私ではありますが、アドバイス等ありましたら是非よろしくお願いいたします。▼また、キャラ崩壊や原作との設定などの矛盾が起こるかもしれませがどうかお許しく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,083|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:3,160 字

連載 28 話
57,452 字
調整平均:4.60
 4.60
2016/09/05
01:22
[!]
鹿屋基地のとある鎮守府で指揮を執っている(フリーダムな)若い提督と部下の艦娘たちのお話。いわゆる「日常もの」ってやつです。戦闘の描写はしないつもり。▼番外編に関しては戦闘の描写をします。▼創作提督が登場するのでそういったものに抵抗がある方はご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,045|お気に入り:33|感想:1|投票者:5|平均:2,052 字

連載 4 話
21,226 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/03/17
23:22
[!]
▼数名の作者によりお送りさせていただきます、合同制作企画。▼リレー形式で順番に物語を創り出していきます。▼記念すべき第一回。お題は『ぽんこつせいそろり』▼参加者  ▼ こまるん   代表作『博麗の名誉覡になりました』『恋の瞳がひらくとき』▼ 今回の主催。クッション役に生きがいを感じるマゾ。 一応主催。▼ 月見肉団子  代表作『東方袖引記 目指せコミュ障脱却!』▼ 主人公の生き写し。現世に君臨したポン子。 結果的に主人公の方向性を大体決め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,333|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:5,307 字

未完 3 話
15,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
03:45
[!]
ヒロイック・クロス・シリーズ 第二弾▼天の神を退け、人類が新たなスタートを歩み始めてから、少し……。▼結城友奈が目覚めると、そこは見慣れぬ鎮守の森。▼謎の世界で彼女が出会ったのは、戦死したはずの先代勇者・三ノ輪銀と、同じく死の記憶を持った織田作之助、燕結芽、リインフォース、城戸真司の5人だった……。▼進まない時間、囚われた空間。▼そして幾度となく襲い来る10人の「仮面ライダー」。▼はたして彼女達は、この世界の真実を暴き、極限のサバイバル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,566|お気に入り:14|感想:5|投票者:0|平均:5,206 字

連載 5 話
19,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/24
17:00
[!]
 やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?▼ え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!▼ 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。▼ 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。▼ まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────▼◆…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,372|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,954 字

連載 3 話
11,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
01:14
[!]
ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:479|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字

連載 8 話
35,302 字
調整平均:4.57
 4.57
2015/12/19
18:00
[!]
莫大なサイオン量を持つ六津家に生まれた、謙吾は家族と幸せに過ごしていた。だか、五歳の時に家族と死別し、行くあてがない謙吾を拾ったのは、日本人の男の傭兵だった。謙吾は、その男について行くことに決めた。▼時が流れ、十年がたち、謙吾は、魔法科高校に入学する為に帰ってきた。元傭兵の学園生活が始まる‼︎▼初めて、三人称視点で書いているのでおかしくてもあしからず▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,486|お気に入り:176|感想:5|投票者:7|平均:4,413 字

連載 2 話
6,134 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/04/21
16:00
[!]
場所は紅魔館。そこに本来はいない人間が働いていました。▼名は『霧雨榛奈(はるな)』。明るい金髪の女の子で、人間でありながら魔法を使う少女でした。▼これは彼女が自身が知る幻想郷とは似て非なる世界で過ごすお話です。▼※自分の処女作『東方変守録』のリメイクです。いろいろと調整していますが、とりあえずは同じような感じに進めていきます。▼※現在メインで投稿している作品が終わるまでは片手間でやるので、投稿頻度は亀よりも遅いときと兎のように早い時とで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:323|お気に入り:9|感想:5|投票者:0|平均:3,067 字

連載 111 話
338,709 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:呪術廻戦
2021/06/04
00:11
[!]
一部:呪われた呪術師の走馬灯▼青年は呪われている。余命はあと■■──…▼二部:呪った呪霊の人間観察▼呪霊は人間を呪った。観察して■■した話。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※この作品にはオリジナルキャラが多数登場します。▼※オリ主は割と酷い目にあいます。▼※残酷描写・猟奇的な表現が多数含まれることがあります。▼※ネタバレが多く含まれています。単行本派又はアニメ派の方は自衛をお願いします。▼ それを全て踏まえて読んでいただけると幸いです。▼…
☆10:6
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:159,659|お気に入り:936|感想:27|投票者:46|平均:3,051 字

連載 11 話
72,748 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/04/01
00:00
[!]
「戦車道は人を育てる武道である」▼旧作「ハイスクール&パンツァー(旧)」の設定を変更、登場人物も変更し再出発しました。▼原作との主な違いは▼戦車道が男女混合競技▼大洗が共学校▼大洗学園の学科、クラス編成の変更▼対戦校の使用戦車変更など▼主にオリ主とオリキャラの絡みが多いですが、原作キャラとの絡みも多くしたいと思っています。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:16,552|お気に入り:95|感想:1|投票者:7|平均:6,613 字

完結 190 話
1,355,518 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:ラブライブ!
2020/06/17
20:33
[!]
ラブライブ屈指の激戦区、関西地区予選。大阪市のスクールアイドル『Westa』は今年こそ予選を突破すべく、新部長である立火のもと活動を開始するが……▼関西を舞台にしたオリジナルスクールアイドルの物語です。登場人物はほぼ全てオリキャラなのでご注意ください。▼【挿絵表示】▼画像はコイカツ!とコミPo!で作成しています。▼☆は挿絵ありです。(☆☆は2枚)▼以下とのマルチ投稿です。▼pixiv:https://www.pixiv.net/nove…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,081|お気に入り:30|感想:22|投票者:12|平均:7,134 字