実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170998に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
15,176 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:ONE PIECE
2022/01/03
00:13
[!]
ONE PIECEを見てたら急に異世界転移した主人公がシトシトの実を食べて使徒に変身、人類を滅ぼす話。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:17,868|お気に入り:279|感想:8|投票者:16|平均:3,794 字

未完 3 話
14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:14,866|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字

連載 9 話
41,356 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/04/12
22:30
[!]
なぜか生まれながら黒トリガーを持っていた桜恋多郎はボーダーに入ることになってしまった。▼恋愛体質の副作用がもたらす女難や黒トリガーを狙う近界民のお陰で彼のメンタルはボロボロだ。▼とりあえず加古さん怖ぇ〜〜。
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:57,105|お気に入り:815|感想:18|投票者:48|平均:4,595 字

連載 7 話
37,293 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/23
20:30
[!]
亜種特異点 新宿を修復後のFGOと小説仮面ライダークウガのクロスオーバー。▼ 初投稿のため登場人物の言動や地の文に乱れが多々ありますが、コメントで教えていただけると幸いです。▼ その為深く考えずに読むことをお勧めしますが、登場キャラクターへの暴言等はおやめください。▼ また不定期の更新となることをご承知の上、お読みいただけますようよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,173|お気に入り:252|感想:16|投票者:13|平均:5,328 字

連載 51 話
311,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2024/04/19
23:15
[!]
光の巨人の戦いから10年▼変わりゆく世界に舞い降りた光が、新たな物語のページを捲る▼青春を掛け抜ける少年少女の―――トキメキの日々▼※今作は当作者の完結作『ゼロライブ!サンシャイン!!』の続編となります
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,647|お気に入り:52|感想:17|投票者:1|平均:6,107 字

連載 2 話
5,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
13:53
[!]
天才物理学者『茅場晶彦』が秘したもう一人の天才。▼人々に知られる事なく歩むその先には一体なにがあるのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:829|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,924 字

連載 13 話
38,128 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/02/07
05:49
[!]
魔法が技術として確立された世界▼魔法師の育成機関である国立魔法大学付属第一高等学校にある男が入学する。▼阿万野幾唆は古式魔法を得意とする魔法師。▼現代魔法の技術が発展していく中で古くから存在する古式魔法は今やマイナーな技術となっていた。▼しかし彼は古式魔法の可能性を捨ててはいなかった。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,635|お気に入り:142|感想:4|投票者:9|平均:2,933 字

連載 19 話
36,205 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/01/20
22:16
[!]
平凡に生き、平凡に暮らしていた。しかし、とある事故で死んでしまった主人公。▼死後とある一人の男性に出会い、そして新たな人生が始まろうとしていた。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:20,664|お気に入り:205|感想:10|投票者:10|平均:1,906 字

完結 7 話
25,877 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:ONE PIECE
2022/01/10
22:31
[!]
ゴロゴロの実を食べた海軍准将が原作にかかわっていくお話。▼無法側に戦力偏りすぎじゃない?と思って書いたお話です。▼続くか微妙です。▼
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:43,680|お気に入り:619|感想:15|投票者:38|平均:3,697 字

連載 1 話
3,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/18
00:45
[!]
学園都市で上条当麻と同じ様に不思議な力を体に宿している少年の自由で殺伐とした生活。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:563|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,175 字

連載 30 話
102,767 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/10/30
00:00
[!]
健康な体で普通に生活していた青年は、ある日…▼テンプレよろしく死んでしまった。▼転生してくれる?▼じゃあ、楽に生きれる能力をもらって普通に生きるさ!▼え?▼転生したら体が病弱すぎて二十まで生きられない!?▼…▼……▼どうしよう?▼そして、弟が一級フラグ建築士で姉が世界最強なんだが、▼これって平和に過ごせるよね?▼え?ダメ?▼…そりゃあ、▼ダメなのかよ…orz
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:131,643|お気に入り:913|感想:26|投票者:8|平均:3,426 字

短編 1 話
5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
22:25
[!]
「王女様!民はみな今日食べるパンすらなく大変困っています!」▼「パンが無いならみんなでタコパをすれば良いいいじゃ無い!」▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:282|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:5,040 字

連載 18 話
67,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
10:38
[!]
日本最強の大戦艦『撃沈王』大和といえども、愚痴のひとつもこぼしたくなる時があります。▼では、仕方がないので、喫茶店で不味いコーヒーを淹れている不毛な姉妹艦に土産話を聞かせてあげましょう。▼大和型姉妹がひたすら仲睦まじく語り合うだけのお話です。▼【注意な】▼多くの独自設定が含まれますが、この小説は大和と武蔵のだらだらした会話をお楽しみいただくだけの会話劇です。それ以外のすべてはバックグラウンドになります。▼でも、もしよければ、バックグラウ…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,779|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,770 字

連載 17 話
67,957 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/04/16
12:00
[!]
 落第騎士の一輝の兄貴が色々やります▼ 能力はチートですが時間や重力操るんだから有りだよなって思ってます▼ ぶっちゃけるとこの主人公戦闘狂、快楽主義者です▼ ヒロインNTRはないです(ステラ、珠雫)▼ 出来るだけ面白い作品にしたいなーと思います(棒▼ 更新は不定期ですが5話位までは早く上げようと思ってます▼※原作を読んでいるかアニメを見た方が分かりやすいです。ほとんど説明省いてます▼↑解説入れます。単語、人物に関してはそちらを読んでくだ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:89,427|お気に入り:517|感想:19|投票者:19|平均:3,997 字

連載 31 話
107,826 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/10/29
01:46
[!]
ある日事故で死んでしまった。▼本来死ぬはずでは無かったため、転生できると言う。▼インフィニットストラトスの世界に▼IS製作の知識とチートを女神から与えられてどんな日々を送っていくのか。▼篠ノ之家の次女として姉の束と妹の箒に振り回されながら頑張ります▼オリ主は人外チートで機体もキチガイスペックのISです▼
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:78,879|お気に入り:512|感想:10|投票者:17|平均:3,478 字

連載 26 話
94,223 字
調整平均:6.36
 6.36
(原作:アカメが斬る!
2016/04/17
00:54
[!]
大学生だった主人公はある日、目が覚めると…。▼何とアカメが斬るのショt…幼い皇帝になっていた!!▼最初はただの善意であった皇帝の心はやがて一族の仕組んだ野望と言う呪縛に飲まれ豹変していく。そしていきつく先は殺戮の王か愛国の狂王か……。▼※完全な思い付きと自己満足によるものです。▼※更新も超が付くほど不定期になります。▼※ちょくちょくミリタリー要素、ネタとかが入ります。▼※途中からキャラが豹変します。▼それでもいいなら読んでやってください…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:249,195|お気に入り:1,990|感想:216|投票者:68|平均:3,624 字

未完 79 話
247,394 字
調整平均:7.02
 7.02
2019/06/19
14:18
[!]
 1945年、史上最大の独裁者アドルフ・ヒトラーは死亡した・・・はずだった。▼ 気づけば彼は見知らぬ砂浜の上でぶっ倒れていた。彼に、自殺の記憶はない。▼ 彼がたどり着いた世界は海を深海凄艦が奪い、そして艦娘と呼ばれる少女たちが海を守り戦う「艦隊これくしょん」の世界だった。▼ そしてヒトラーは新たにできた鎮守府の提督に着任することに!?▼ 地位も権力も失った彼は、これからどうやってこの世界を生き、戦うのか?▼ 艦娘たちはどうなってしまうの…
☆10:6
☆9:17
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:7
☆4:
☆3:6
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:170,825|お気に入り:1,015|感想:144|投票者:54|平均:3,132 字

連載 13 話
69,725 字
調整平均:5.46
 5.46
2014/04/10
17:40
[!]
僕の名前は斉木楠雄。超能力者である▼*▼この作品は「斉木楠雄のΨ難」と「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のクロスオーバーとなります。▼世界を滅ぼせる程の超能力を持った彼は異世界で問題児たちとどう生きていくのか。▼そして彼は異能だらけの世界で何を見るのか?ついでにツッコミは間に合うのか?▼処女作となりますがよろしくお願いします▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:66,317|お気に入り:450|感想:33|投票者:15|平均:5,363 字

連載 55 話
307,667 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:進撃の巨人
2014/10/14
23:33
[!]
進撃の巨人がVRゲームに登場。少し馬鹿な主人公が嬉々としてゲームをプレイする。しかし何故かログアウトできなくなり……。▼何番煎じになるか分からないVRゲームを進撃の巨人でやってみました。▼仕事の忙しさで投稿が不定期になる場合があります。
☆10:13
☆9:94
☆8:46
☆7:29
☆6:6
☆5:13
☆4:9
☆3:11
☆2:5
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:508,877|お気に入り:3,889|感想:411|投票者:234|平均:5,594 字