実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172732に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
365,491 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/21
23:42
[!]
▼『厄災』。この力はそうとしか呼べなかった。▼あまりにも破壊することに特化した力。大凡、誰かを守るとか助けるとかには使えない。▼それでも、俺はあの人達の想いを継いでヒーローになると約束したんだ。▼だから、俺はヒーローを目指す。怪物(モンスター)でも誰かの未来を護れる英雄(ヒーロー)になれるんだと俺が証明するんだ。▼※6/25 主人公の八雲嵐君のイラストを載せました。▼八雲嵐▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:186,476|お気に入り:1,861|感想:81|投票者:73|平均:13,537 字

連載 4 話
34,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
00:00
[!]
糞眼鏡ギルベルトとズッ友して極晃星に至るかもしれないみたいな物語り▼※ラグナロクに関してはプレイできていないので矛盾が生じると思いますがお許し下さい。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,709|お気に入り:64|感想:7|投票者:4|平均:8,656 字

連載 49 話
570,653 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:ラブライブ!
2024/04/07
11:55
[!]
滅を蹴飛ばした後から分岐する、多分ゼアやアークも予測しないような物語
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,337|お気に入り:111|感想:6|投票者:6|平均:11,646 字

短編 1 話
10,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
00:12
[!]
この世界には不思議な力を持った者たちが存在する。▼ 彼らは雨が降っている時、なおかつ傘を手にしている場合に限り、特殊な能力を扱うことができる特殊能力者。▼ 人は彼らを――雨に愛されし者(アンブレラー)と呼ぶ。▼ この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:294|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:10,865 字

連載 12 話
67,808 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/23
16:42
[!]
とある世界のとある時刻、1つ組織が闇に落ちた。▼1つの剣で世界をどこまで変えられるかと愚行した男▼殺戮のミームに囚われながら殺戮を楽しんだ男▼自らに人殺しの才能があると錯覚した女▼安定した世界に、戦争を取り戻そうとした男▼自らの理想のため、本当の体を捨ててまで力と権力を求めた男▼これは、世界に捨てられた無法者が、新たな世界で自らの理想を求める物語である。▼「俺が腐ったこの世界を叩き直してやる!」▼予告だけのはずが何故か連載させてしまった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,741|お気に入り:56|感想:10|投票者:1|平均:5,651 字

連載 10 話
68,585 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/08/05
23:53
[!]
 ヒロアカで十種影法術を使って「玉犬ッ!!」とか、「ふるべゆらゆら…」とかしたかったオリ主くんがヒーロー目指して頑張るお話。▼ なお、オリ主くんの未来は──▼────────────────────▼ ▼ この作品は『玉犬ッ!!ってやりたい』を改稿した物になります。妄想を重ねた結果、オリ主くんの個性が変化したため(十種影法術からも変更しました)違う作品として投稿することにしました。本当に申し訳ございません。▼ また、この作品は作者の妄想…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:70,091|お気に入り:1,279|感想:16|投票者:28|平均:6,859 字

完結 31 話
321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:223
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:893,634|お気に入り:8,486|感想:646|投票者:486|平均:10,361 字

連載 41 話
726,977 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/08/15
15:03
[!]
超常の力を宿した俺は、本能的に己の異能が危険なものになると直感した。▼使う使わないかはその時が来たら考えなさいと両親に言われたけど、誰かを守るため躊躇なくこの"獣"の力を使うと、あの時もう、俺は決めたのだ。▼————二人を失ったあの日に。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:101,449|お気に入り:469|感想:35|投票者:26|平均:17,731 字

完結 38 話
340,322 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/10/26
21:27
[!]
(旧題 インフィニット・ストラトス Siegfried and Brunhild)▼ 始まりは高校入試の試験の日だった。▼ その日、俺は幽霊に出会った。▼ 幽霊に導かれ俺はISに触れ、動かしてしまう。▼ 女性にしか扱えなかった幼馴染の姉が作り出したマルチフォーム・スーツ、インフィニット・ストラトス。▼ その日から俺、織斑一夏の日常は一変した。▼ 平和だった日常は終わりを告げ、世界で唯一の存在といて放り込まれたISの世界。▼ 全てはあの綺…
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:106,808|お気に入り:689|感想:129|投票者:41|平均:8,956 字

連載 4 話
11,940 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/04/21
00:13
[!]
汎人類史のマスターが眠っていると何者かの声が聞こえ、目を覚ますとそこはノウム・カルデアではなく、フィニス・カルデアだった…▼※この小説の時系列は、2部のノウム・カルデアを拠点としている時を想定しています。その為、1部や1.5部に関するネタバレを含みます。気になる方はご注意を。▼※作者はそこまでFGOについて詳しくないため、原作などとの設定に矛盾したものが出てくるかもしれません。▼※タイトルが思い浮かばなかったので一先ず仮のタイトルとして…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:823|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字

連載 119 話
1,319,193 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:黒子のバスケ
2022/10/02
20:00
[!]
二年前、帝光中学校バスケ部で大いに活躍し、その名を轟かせたものがいた。▼今彼は仲間と道を違え、自らを必要とするチームで再び舞台に上がることを選ぶ。▼彼が目指すのはかつての同志である『キセキの世代』の打倒。▼『神速』と謳われ、恐れられた男の激闘。その幕が切って落とされる。
☆10:30
☆9:69
☆8:22
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:1,009,837|お気に入り:3,300|感想:476|投票者:183|平均:11,086 字

未完 47 話
264,103 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/19
17:55
[!]
異世界×ダンジョン×魔法=良くあるやつ
☆10:
☆9:21
☆8:5
☆7:7
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:55,439|お気に入り:749|感想:94|投票者:42|平均:5,619 字

連載 66 話
398,925 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:Doctor Who
2024/02/27
20:54
[!]
長い地球の歴史は、人類だけでなく“ドクター”と呼ばれる男によっても紡がれてきた。▼しかし、そのドクターがなんと日本の中学生になってしまった!?▼同じクラスの少女、三崎華と共に、時間と宇宙を駆ける新たな旅が始まる。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,371|お気に入り:21|感想:4|投票者:5|平均:6,044 字