実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174997に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
11,468 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2021/02/04
16:37
[!]
▼冷たく響いた電子音。▼機能することの無い心の臓。▼開くはずのなかった瞼。▼だが、それらは全てなかったことに。▼前略、どこかの知らぬ誰か様。▼私はどうやら、銀魂へ来たようです。▼少しズレた少女が、銀魂へトリップした物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,308|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:5,734 字

短編 1 話
3,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
23:07
[!]
親からの命令に疲れ、仮面が崩れ始めた陽乃さん。八幡は陽乃さんのために動く。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,825|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:3,130 字

連載 17 話
37,563 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/12/22
19:08
[!]
「ねぇ、キスしても良いかしら?」▼久しぶりに読み返したら気になる部分が多いので、大幅な加筆修正と設定とプロットの整理を行います。▼物語には影響が出ないので、読み返さなくても大丈夫です。▼2021.12/23
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:130,847|お気に入り:1,958|感想:20|投票者:51|平均:2,210 字

短編 1 話
6,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
18:08
[!]
マジで亡には幸せになってほしい……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,144|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:6,027 字

連載 1 話
3,784 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/05/30
19:27
[!]
遊戯王のカードの中には、現実と同じように世界が広がっている。▼彼らもまた、そこで命を懸けて生きているのだ。▼デュエ・ルモンス・ターズ(102~777没)著▼~「tonarinosibakari」より抜粋
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,461|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:3,784 字

連載 6 話
19,240 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/05/30
16:32
[!]
 謎の少女、ノエル。▼ 彼女が何故この世界に来たのか。それは、ある出来事が関係していた───▼ コレは、二人の少女の人理修復の旅。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,174|お気に入り:32|感想:7|投票者:1|平均:3,207 字

 欠陥人生 拳と刃
作:箱庭廻
連載 119 話
661,515 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/05/04
12:30
[!]
ネギまの二次創作です。▼主人公弱ぇー! っていうのが嫌いな方は控えたほうがいいかも?▼注意:主人公は二人いますが、どちらも魔力も気も使えません。▼特殊能力もありません。ていうか常人です。▼ですが、バトルが多い作品です。▼それでもよければどうぞ!▼Arcadia様からの転載と一部誤字修正 完結迄の再開投稿予定です
☆10:10
☆9:29
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:59,888|お気に入り:699|感想:70|投票者:51|平均:5,559 字

完結 23 話
151,750 字
調整平均:5.57
 5.57
2016/06/25
17:34
[!]
吹雪は最後に生まれた艦娘だ。気がつけば海の上に立っていて、世界はとっても静かだった。深海棲艦も人間もいない、艦娘ばかりの世界。緩やかに流れる時間の中で彼女が目標を見つけるまでと、それからの話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,182|お気に入り:69|感想:18|投票者:7|平均:6,598 字

完結 27 話
152,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
22:00
[!]
この物語の主人公である【内藤銀】。▼幼馴染みの【向千束】の父が経営する喫茶店で、住込のアルバイトしているチョット変わった一般的な青年だった。▼そう、だった。▼有る筈のモノが無くなり、無い筈のモノが、たわわに実っていたのだ。▼さらに、もう一つの世界の内藤銀と名乗る▼【シルヴァーナ・カヴァリエーレ】▼が、やって来て彼の日常は劇的とは言わないが変わって行く。▼もとの性別を取り戻すべく、人々を喰らい成長するモンスターと銀は戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,470|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:5,658 字

連載 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2016/11/04
19:00
[!]
ちょっと機転の利く一般高校生が、ある日聖杯戦争に巻き込まれる!?▼サーヴァントとの絆を深め、狙うは「聖杯」...ではなく、「平穏な日常」!?▼魔術師でもなければ、魔術も知らない一般人が聖杯戦争で苦戦し、苦悩し、いつしか忘れかけていた夢への道標を取り戻せ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:692|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,405 字

連載 16 話
509,978 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/11/07
18:00
[!]
ヘスティア・ファミリアの冒険者ベル・クラネルは、時々おかしな夢を見るのだった。
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:96,921|お気に入り:724|感想:48|投票者:70|平均:31,874 字

連載 3 話
7,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/19
20:03
[!]
少年は恋愛に食傷気味だ。▼何故かって?▼少年の幼馴染達がイチャイチャしているからだよ!!▼そんな感じののんびり小説です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:270|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字

連載 57 話
220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:230,396|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字

短編 1 話
3,965 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アオのハコ
2021/08/10
19:00
[!]
誰の心配してんの?私は蝶野雛さまぞ?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:848|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,965 字

連載 3 話
27,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
02:25
[!]
間違えて、その度に問い直し、ようやく手にした「本物」の片鱗。高校最後の春は、比企谷八幡の最初の春になる。▼比企谷八幡と雪ノ下雪乃、そして由比ヶ浜結衣の選択を尊重するために。▼3年に進級した奉仕部、関係性に変化のあった2人をよろしければご覧ください。▼前作の反省から先に言っておきます。原作準拠の為、ただの八雪になります。▼pixivにも投稿しています。▼お手すきの際にどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,622|お気に入り:63|感想:5|投票者:3|平均:9,016 字

連載 7 話
66,408 字
調整平均:7.07
 7.07
2016/09/27
10:30
[!]
その人の手は大きくて、そっと包み込むように僕の手を握ってくれた。▼その人の胸の中は暖かくて、僕の体をぎゅっと抱き締めてくれた。▼その人の肩から見えた燃え盛る街並みは不謹慎だけど、とても綺麗に見えたんだ。▼あれから5年、片時も忘れることはない。▼僕は脳裏に焼き付いたその人の笑顔を、ずっと追いかけ続けていた。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:23,038|お気に入り:349|感想:21|投票者:33|平均:9,487 字

連載 41 話
288,095 字
調整平均:6.41
 6.41
2020/09/11
15:57
[!]
 ▼戦火に全てを焼き尽くされた少年の成長物語。▼如何なるものが待ち受けていようとも、少年は挫けることなく、その歩みを連ねていく。▼全てを失ってしまった彼が求めるものとは。▼ 皆さん、お初にお目にかかります。▼あずき屋でごさいます。▼今回思い切って執筆してみました。▼正直勝手がイマイチ分かっておりません故、その都度指摘を頂けたらありがたいです。▼書いたからにはなるべく続けたいと考えてますので、よければ付き合って下さいな。▼※諸注意として、…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:117,211|お気に入り:854|感想:31|投票者:26|平均:7,027 字