実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:184737に似ているかもしれない作品一覧


連載 183 話
392,067 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2024/04/14
23:20
[!]
 世界の物語はその人間が通る道、現象、周りの影響で十人十色。▼ これはもしもの話の一つ。▼ これは拙作でもある「予測不可能者 遠山キンジをベースに単品版▼(他の拙作の他作品とのクロスはなし)であり3次創作と思ってくれれば幸いです。▼ もしかしたらハーレムはこっちからも出すかも。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:37,358|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:2,142 字

連載 11 話
52,508 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RWBY
2020/09/23
02:32
[!]
物語は突然に始まりを迎える▼なにも知らない少年は▼新たな場所で▼また動き出す▼なにも知らないまま▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,911|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,773 字

連載 40 話
221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:ハイスクールD×D
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:177,936|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字

連載 5 話
17,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/15
02:28
[!]
昔、天使、悪魔、堕天使の3すくみの戦争があった。▼だが二天竜の喧嘩に一時休戦し二天竜を封印し、▼戦争も終わった。だがそれ以外にも理由があった。▼「オルフェノク」それは人間の進化体であり、▼天使や悪魔達より強かったが彼らも戦争に参加したため▼全勢力は疲弊し、その中でもオルフェノクは▼絶滅になりうるほどになった▼彼の名は仙道 恭二 またの名を仮面ライダー555▼彼は何を思い戦うのか?彼は今日も戦う▼人間として
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:15,258|お気に入り:90|感想:3|投票者:2|平均:3,552 字

連載 11 話
27,946 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:進撃の巨人
2014/08/05
16:46
[!]
人類最強を含めた多大な犠牲者をだし、人類は知能を持った巨人を討ち取った。▼人類は巨人化能力を完全に取得した人類の希望を先頭に残った巨人を駆逐して、▼ついにウォール・マリアを奪還した。▼この物語はそこから始まる・・・・・・・・・。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:63,214|お気に入り:324|感想:15|投票者:17|平均:2,541 字

連載 51 話
424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:78,983|お気に入り:584|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字

連載 2 話
7,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/22
10:39
[!]
光り輝く奇跡の結晶クリスタル▼忌むべきモノを封じた忌まわしい月▼四人の少年少女はこの二つの存在のぶつかり合いに必然的に巻き込まれる。▼四人はどんな道を歩むのか・・・▼未来は誰にも解らない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:114|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,864 字

連載 4 話
29,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
23:02
[!]
はるか昔、とある魔法が宝石の獣が存在する世界から人の世界へと逃げ込んだ。▼その後、しばらくしてその魔法はとある1つの命と一体化し、人生を歩む。▼時が流れ、少女が1匹のジュエルペットと出会った事で物語は始まる。▼ジュエルペットにオリキャラを入れた二次創作です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,054|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,435 字

連載 25 話
64,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/05
14:03
[!]
この物語は▼ユクモ村一のスキルバカだけどやるときはやるハンター トールと▼ユクモ村一のしっかり者だけどちょっとどこかぬけてるハンター ユーカが色んなハンターの出会いやモンスターと戦いながら成長していく……そんな物語……▼※2020年2月26日主人公二人のイメージイラスト描いたので追加しておきます。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,606|お気に入り:15|感想:13|投票者:3|平均:2,566 字

連載 5 話
17,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
19:30
[!]
2022年、世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」の正式サービスが開始された。▼浅木飛鳥も友人に誘われこの世界へとダイブする。だがサービス開始と同時にそれは茅場晶彦によりログアウト不能、そしてこの世界で死んだ者は現実世界でも死ぬと言うデスゲームへと変わった。▼恐怖、悲しみ、不安、さまざまな不の感情が溢れ出る中でアスカは今日も剣を手に取る▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,934|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:3,543 字

連載 59 話
187,933 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/09/07
02:04
[!]
「僕と契約して魔法少女になってよ!」▼契約してほしいと頼んだ謎の生き物キュゥべえ。▼まどかとさやかは契約の素質があると言われるが彼女達と一緒にいた▼エミル・キャスタニエは契約の素質はなかった。▼帰り道に一人で歩いていると別の生き物と出会う▼「探しました我が主よ」▼エミルを主と呼ぶ生き物センチュリオン・テネブラエはエミルに契約してほしいと頼む。▼「魔法少女まどか☆マギカ」と「テイルズオブシンファニア ラタトスクの騎士」のクロス小説です、▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:68,667|お気に入り:245|感想:46|投票者:9|平均:3,185 字

連載 2 話
17,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/03
04:30
[!]
ー遡ること15年前 隻眼の黒龍に敗れたゼウス・ファミリア▼その中でも周りから最も慕われていた男がいた。▼その男は妖精の血と人の血を受け継ぐ一族の者であった。▼しかし彼はその身に宿したもう一つの血により、ダンジョンやモンスターには忌み嫌われていた。▼ー神の血。▼それは本来人に流れてはならない血。▼しかしその身にその血を宿らせたものは人智を超えた力を手にし神話として語り継がれる存在となる。▼しかし彼は神話になる前に 死の間際 彼の最も愛した…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:10,184|お気に入り:43|感想:0|投票者:3|平均:8,831 字

連載 6 話
31,746 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:スターウォーズ
2022/11/15
14:39
[!]
時は32BBY▼独り星空を眺めていた少年、比企谷八幡は地球に不時着したサイフォ・ディアスに見初められ銀河に飛び出す。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:8,462|お気に入り:110|感想:7|投票者:13|平均:5,291 字

連載 18 話
176,211 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:進撃の巨人
2013/10/11
13:00
[!]
 東洋人の純血を持つ少女――カエデ・サクライ。彼女は凄まじい身体能力、圧倒的な才能をもって巨人が壁の外をうろついている世に生まれてくる。様々な経験を積んだ彼女は、自分の中にある世界を守るためにその力を振るっていく。***設定が異なるところや、そんな場所ない・・・という部分があります。初投稿です、暖かい目で見守ってもらえたら幸いです。9話目から本格的に原作開始です。**本作は原作に飽きてしまい読まなくなってしまったため凍結します。感想くだ…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:41,476|お気に入り:219|感想:17|投票者:16|平均:9,790 字

短編 1 話
4,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
19:00
[!]
アメリカのあるお屋敷に住む少年、巻紙秋也▼同じ屋敷に住む少女、マドカ・ミューゼル▼これは幼い頃から家族のように一緒に過ごしている二人のある一日の物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,150|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:4,529 字

完結 102 話
657,660 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/09
23:32
[!]
暁、pixivでも連載中▼砂隠れの里の抜け忍にして犯罪請負組織「暁」のメンバー、稀代の天才傀儡造形師「赤砂のサソリ」は戦闘に敗れ、死を迎えた▼しかし死により転生した場所「学園都市」で奇しくも目覚めた彼は、学園都市に住んでいる様々な人たちと交流し、ドタバタの事件だらけの日常をおくることに▼最終章突入!▼史上最悪の忍『うちはマダラ』が復活し、学園都市を崩壊へと導く。▼サソリ亡き暁派閥は激しくなるゼツ達の猛攻に必死に食らいついていく。▼学園都…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:116,479|お気に入り:493|感想:72|投票者:30|平均:6,448 字

完結 75 話
311,067 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/09/14
22:55
[!]
▼ーーー死ぬ為に人は生きる。だから誰だって自慢出来るような、胸を張れるような良い一生を送りたいと思うのでしょ?▼ーーー悔いなく死ねるようならバッドエンドだな。満足感とほんのちょっぴりの後悔、それらを抱いて死ねたら最高のハッピーエンドだ。▼ーーーところで、なんで貴女はウェーブに引っ付いているのかしら?▼
☆10:5
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:191,069|お気に入り:1,464|感想:419|投票者:60|平均:4,148 字