実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:188993に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
74,230 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/03/21
22:00
[!]
とあるシリーズの世界に転生した主人公、時雨蒼空。そんな蒼空がお馴染みの登場人物達と様々な事件に巻き込まれていく話です。▼基本的に原作に沿って進みます。その内オリジナルのエピソードも書くかも?▼ヒロインは未定です。(ハーレムにはするつもり。苦手な方は御容赦を)▼主人公は前世の記憶ととあるシリーズの知識を持っている、というよりはこういうアニメがあったよなというレベルです。アニメも軽く見たことがあるぐらいで、部分的なものしかありません。前世の…
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:30,551|お気に入り:402|感想:9|投票者:17|平均:3,535 字

連載 2 話
10,455 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/11/08
21:43
[!]
完全完璧のハーレムアニメ()異世界スマホ。その主人公、望月冬夜の隣にもう一人同時期に神の手違いで死んだ男がいた────▼じゃねぇだろ。コノヤロー。▼この作品は異世界スマホの主人公の完全無欠感がちょっとアレだったので、同等以上の存在を登場させてみたらどうなるのかなぁーという感じで書いていきます。望月冬夜無双ファンの人はプラウザバックを。気が向いたら続きを書こうと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,682|お気に入り:29|感想:0|投票者:5|平均:5,228 字

連載 3 話
13,626 字
調整平均:5.56
 5.56
2018/01/16
02:09
[!]
ご注文はうさぎですか?とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバーです!!▼出尽くされたクロスオーバーとは思いますが、お読み頂ければ幸いです!!▼・▼・▼・▼ここは木組みの家と石畳の街。▼そこには静かで快適な空間と味わい深いコーヒーが楽しめる小さな喫茶店''ラビットハウス''がある。▼そんなラビットハウスに住み込みでアルバイトをすることになった比企谷八幡と天真爛漫な少女達が描くちょっとした喫…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:15,636|お気に入り:266|感想:15|投票者:11|平均:4,542 字

連載 43 話
114,343 字
調整平均:6.97
 6.97
(原作:灼眼のシャナ
2020/12/11
21:00
[!]
神「転生させてやろう。どこの世界にしてほしい?」▼オ「じゃあ、ハイスクールD×D。特典は白龍皇の光翼で」▼神「OKじゃ……あっ、ミスった」▼オ「えっ?」▼ ▼この物語は間違った世界に転生……いや、憑依した主人公が坂井悠二の役割をこなしつつ、ハイスクールD×Dの世界に渡るために奮闘する物語である。▼※独自設定が多いですので、そういうところが嫌いな方は見ないことをオススメします。
☆10:4
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:165,478|お気に入り:1,702|感想:97|投票者:80|平均:2,659 字

連載 42 話
360,797 字
調整平均:9.03
 9.03
2022/08/05
16:01
[!]
本来、人は死んだらそれきりである。では、仮に一度死んだのに再び戻ってきた人は果たして生きてるのかそれとも死んでいるのか……ましてや人間なのだろうか。
☆10:8
☆9:28
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:105,111|お気に入り:868|感想:86|投票者:43|平均:8,590 字

完結 30 話
215,642 字
調整平均:6.62
 6.62
2014/03/03
00:00
[!]
その世界には魔女と呼ばれる闇の存在がいる。だからこそ、その闇と対になる光の存在―――魔法少女と呼ばれる者も、存在していた。▼これは、絶望という闇にしか向かえない魔法少女たちに手を差し伸ばした、『この世全ての悪』となった青年が駆け回るお話。▼その先にあるのは、一体――?
☆10:
☆9:16
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:112,369|お気に入り:901|感想:22|投票者:62|平均:7,188 字

連載 9 話
32,736 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:ラブライブ!
2019/06/18
06:06
[!]
 北海道某所にあるチェーン店のファミレス『ワグナリア』。▼ 北日本中心に展開されているこの店だが、東京都にも数少ない店舗が展開されている。▼ ワグナリア神田支店。▼ 良くも悪くも、北海道の支店に負けず劣らずの個性的なメンバーが働いていた。▼ ダラダラとでも続けられるように頑張ります。▼ いつものごとく、当作品は稚拙な素人文章です。▼ 原作が一番でそれ以外を認めない方、俺の嫁はこんなんじゃない!! 的な自分の理想像がある方、程度の低い文章…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,372|お気に入り:48|感想:5|投票者:6|平均:3,637 字

 二人の孫悟飯
作:無印DB好き
連載 12 話
60,285 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:ドラゴンボール
2021/06/12
19:39
[!]
 ドラゴンボールのオレンジスターハイスクール編の二次小説…なのですが、悟飯主人公の物は既に何作かあったので、あえて悟飯を主役から外し、オリジナルキャラを主人公に添えて悟飯の秘密に迫る…という内容にしていこうと思います。その流れの為、ちょっと勘違い要素も入っている…かも。
☆10:8
☆9:22
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:54,699|お気に入り:788|感想:62|投票者:54|平均:5,024 字

連載 4 話
20,096 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:東方Project
2021/04/22
00:00
[!]
一匹のすくすく白沢が、▼居酒屋の運命を大きく変える!▼そんなお話です。相も変わらずモフモフとしたコメディが書けるようがんばります。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,030|お気に入り:175|感想:9|投票者:8|平均:5,024 字

連載 8 話
28,952 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/05/16
00:53
[!]
前回の奴ができてねぇのに投稿とかあれだな、おい。って感じで叩かれるかなと思いますが、コミケ終わったし、渋以外だとここくらいしかのんびり投稿できないので。▼イラストの勉強ばかりでペース遅くなるかもですが、一週間に一、二回くらいはできるようがんばりやす。▼評判良ければ、渋にもあげます。▼あ、話の内容は雪乃と八幡といろはのシェアハウス生活です。▼本当にのほほーんって感じで投稿します。よろです。
☆10:1
☆9:
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,334|お気に入り:274|感想:4|投票者:8|平均:3,619 字

連載 4 話
16,013 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:六畳間の侵略者
2013/04/01
15:07
[!]
建速さんのライトノベル『六畳間の侵略者』のssです。▼検索しても無かったので書くことにしました。▼できるだけキャラ崩壊はさせない方向で頑張るつもりですが、どうか大目に見てやってください。コメントは甘口期待でお願いします。▼連載小説の形で投稿しますが、今の所思い付いた短編を何個か作る形で行きたいと思ってます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,770|お気に入り:35|感想:6|投票者:7|平均:4,003 字

連載 28 話
144,224 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:暗殺教室
2022/03/03
17:00
[!]
数年前からとある事件により裏社会に引きずり込まれ、殺し屋をしている桐紫零(とうし れい)。▼いきなり防衛庁の人が来たと思ったら任されたのは、月を破壊したという最高速度マッハ二十の速さを持つ超生物の暗殺!?▼中学校で教鞭をふるうという超生物を狙うため、初めての中学に通い始める。▼テストに修学旅行、新たな転校生に恋人との再会……。▼そんなこんなわちゃわちゃしながら、慣れない学校でみんなと暗殺に取り組んでいく。▼そして、カオスな日々の中で起こ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:41,398|お気に入り:191|感想:34|投票者:6|平均:5,151 字

連載 15 話
84,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
19:50
[!]
西暦2054年、人造人間・艦娘と謎の海棲生物群・深海棲艦の長きに渡る戦争は終結し、世界には平和が訪れていた。▼そんな時、高校生の稲見五良はラーメン屋を営業する実家のためにと、人手の足りない横須賀鎮守府での清掃員のアルバイトを始める。▼やがて彼は様々な仲間と出会い、成長し、そして世界をも巻き込んだ戦いへと誘われていく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,151|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,656 字

連載 67 話
381,600 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/06/13
00:09
[!]
学園都市に住むとある大能力者(レベル4)の少年の物語。とある高校に通い、風紀委員に所属し、そして上条当麻の親友である彼は、徐々に上条が巻き起こす科学と魔術の争いに巻き込まれていく。 ▽以前二次創作サイト『にじファン』の方で連載させていただいていた作品の加筆修正版になります。亀更新になってしまうとは思いますが、よろしくお願いします。▽
☆10:6
☆9:60
☆8:18
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:420,404|お気に入り:3,311|感想:97|投票者:111|平均:5,696 字