実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201964に似ているかもしれない作品一覧


連載 97 話
479,826 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/12/05
18:32
[!]
封印から解き放たれた一般男性(五千歳)が、エルフ娘を拾って親探しの旅をする話。▼ライトとヘビーの中間なミドルファンタジーを目指してます
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:19,541|お気に入り:282|感想:12|投票者:26|平均:4,947 字

短編 2 話
3,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
16:41
[!]
短いのであらすじ特に無しです。星月みきちゃんの2次創作になってます。▼本当に短いのでサクッと読んでやってください!!(切実)▼(追記)▼ミサキちゃんのお話も追加しました。設定は公式通りではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:583|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,949 字

連載 1 話
2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
22:17
[!]
俺、神谷和人は運動とは無縁の存在。しかしある日ある少女に出会ってから神谷和人の人生が180°変わってしまう……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:101|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,374 字

短編 6 話
11,644 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:VOICEROID
2022/02/07
19:00
[!]
 高校を卒業して上京し、とある即売会で梅の鉢を二つ貰った。そしたら不思議なことが次第に起きるようになり…▼注意:ボイスロイドのタグにしていますが正式には「ガイノイドtalk」です。ですが該当するものがないためボイスロイドの原作としています。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,046|お気に入り:106|感想:7|投票者:15|平均:1,941 字

連載 4 話
10,434 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:fate/
2018/03/30
18:40
[!]
何も覚えてはいないが自分に前世がある事を覚えている、ハリー・茜沢・アンダーソン(見た目は女だが前世は男だったので心は男)▼悲しきかな呪いのように付きまとう『幸運』は彼女にどのように影響を及ぼして行くのか.....▼これは彼女の英雄(笑)に至る物語。▼某主人公は「不幸だぁぁ!!」と叫ぶが彼女...彼は違う。▼「不幸になりたい(切実)」▼そんなts主人公の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,367|お気に入り:96|感想:4|投票者:5|平均:2,609 字

完結 2 話
3,878 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/10/21
12:03
[!]
体育祭で川崎沙希は比企谷に借りられてしまい、手を引っ張られる。▼全2話予定。▼※キャラクターの性格はやや異なります。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,575|お気に入り:41|感想:1|投票者:7|平均:1,939 字

連載 5 話
13,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
20:00
[!]
ここは東京、神瑞町にある都立高校……その名を神瑞学園高校。▼男女共学の学舎であり、偏差値はそこそこの至って普通の場所とも言えた。▼そんな高校の屋上に一人の男子生徒が居た。▼夏も終わり秋に差し掛かろうとしていたが、そんなことは気にもとめず、青空を見上げていた。▼そこにドアを勢いよく開けて一人の人物が入ってくる。▼黒い髪を後ろで束ね、着崩した制服を軽く着こなすその生徒は、寝転んでいる男子生徒に向けてこう言った。▼「先輩、起きてください!もう…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:594|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,787 字

短編 1 話
2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
21:20
[!]
まどかの改変による新たな世界。その世界で『えみ』という少女はある魔法少女の弟子となり、ともに見滝原市を守っていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:346|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,999 字

短編 1 話
4,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/30
20:00
[!]
殺し屋業を営む、糸使いの若き少女の苦悩の日々を描いた話です。▼基本1話完結のブラックコメディです。グロテスクな描写も割とありますので注意してお読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:72|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,024 字

連載 7 話
24,426 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:東方Project
2020/04/24
17:42
[!]
目が覚めれば森の中、人、妖怪、神様等々なんでもござれな幻想郷という所にいた。幻想入り?いいえ、突然の憑依転生です。▼私はチルノ。色々言いたいことはあるけれど、とりあえず頑張ります。……ところでここ、どこなん?
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,069|お気に入り:253|感想:10|投票者:20|平均:3,489 字

連載 10 話
22,230 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/11/15
03:34
[!]
君は必ず僕の……■■■の世界に辿り着く。君がこの■■■で理想を叶えるために、僕は過去まで戻って準備してくるよ。君の作るセカイの為にも……▼とある僕の作品の過去作をを開幕させました。これを読んでるうちに、この作品がなんの過去作なのかわかると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,529|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,223 字

完結 23 話
44,306 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/29
20:36
[!]
ハピハロの会議に遅れて出席した美咲に待っていたものとは……▼(pixivに上げているのもをハーメルンで再編して上げています、一応初投稿なので諸々と手探りをしたい為にこの作品をここで出す事にしました。今後はハーメルンでも活動する予定なのでよろしくお願いします)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,457|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,926 字

連載 1 話
3,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
20:10
[!]
「もうあなたの命令には従いません。」▼目の前の少女は、自分の指揮官に空間を断つように言い放った。▼ただの少女ではない。銃を持ち、人間に代わって戦闘を行う自律人形、戦術人形と呼ばれる存在。▼戦術人形は指揮官の命令には逆らえない。権限1つで発言を撤回させることができる。▼この指揮官は、しかし何も言わずに振り返り一瞬だけ笑みをこぼした後、すぐにその場から立ち去った。▼基本的にオリ主が動いてストーリーを追っていきます。▼細部異なりますが展開はほ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:478|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,910 字

短編 1 話
1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
18:33
[!]
プロジェクトセカイのキャラクター、「神代類」×「天馬司」のBL小説です。▼苦手な人は注意。▼匂わせる程度かもしれない。屋上で会話してるだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:370|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,828 字

連載 10 話
26,359 字
調整平均:6.22
 6.22
2021/12/28
01:42
[!]
 俺は、ウマ娘になった。▼最初は意味が分からなくて、怖くなって、どうすればいいのか分からなくて....それでも、助けてくれた皆のために俺は走りたい。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:13,803|お気に入り:145|感想:4|投票者:9|平均:2,636 字

連載 31 話
85,301 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/10/22
07:00
[!]
アリアンロッドとの最終決戦で三日月は最後まで戦い生涯の幕を閉じた。▼三日月が新たな世界に生まれたその世界の先に待っていたのは――▼注意▼※艦これ×鉄血のオルフェンズのクロスオーバー作品です。▼※三日月・オーガスが三日月(艦これ)に転生する感じのお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:51,381|お気に入り:429|感想:14|投票者:14|平均:2,752 字

連載 10 話
36,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
04:17
[!]
携帯ぶっ壊れてパスワードを控えてなかったアホな元ドレアムです。▼これはとある侍の一方通行の続きです。▼分からない方はドレアムのとある侍の〜を検索して見てからだとわかると思います。▼駄文ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,361|お気に入り:84|感想:8|投票者:1|平均:3,677 字