実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203744に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
19,660 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/31
12:35
[!]
がっこうぐらし!の二次創作が沢山出てる中、その一つに自分の作品も入れたくなりました。▼基本、主人公はヒモです、精神的にヒモな男です。▼でも、やる時にはやる奴なんです。▼※なお、tinamiさんのほうにも同名で投稿しています。▼→ https://www.tinami.com/view/1019085
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,510|お気に入り:39|感想:5|投票者:7|平均:19,660 字

連載 19 話
300,342 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:東方Project
2015/12/14
00:00
[!]
ひとりの男が幻想郷で過ごし、見て、聞いて、記した話――
☆10:6
☆9:17
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:118,103|お気に入り:1,046|感想:31|投票者:62|平均:15,807 字

連載 6 話
31,838 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:暗殺教室
2018/10/18
23:46
[!]
ネウロがいなくなってから三年。▼『女子高生探偵』からただの『探偵』となった桂木弥子は、世界を巡りいろいろな人間との繋がりを作り続けていた。▼そんな時、仲介役の吾代から日本に戻ってこいと言われる。▼「ある生物を暗殺するために協力してほしい」▼防衛省からの依頼に、探偵はまた、一つの事件に関わっていくこととなる。▼○▼暗殺教室と魔人探偵脳噛ネウロのクロスオーバーとなります。▼多くの独自設定、独自解釈を含みます。▼自分のペースで更新していくので…
☆10:14
☆9:61
☆8:17
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:92,623|お気に入り:2,760|感想:67|投票者:111|平均:5,306 字

連載 4 話
62,103 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/09/14
16:24
[!]
何事も無く、平和な幻想郷。▼しかし諸行無常なるかな、恒久的な平穏などありえない。▼幻想郷に住まう数多の少女たち、その存在に牙を剥くものが静かに胎動する。▼果たして博麗の巫女はこの驚異を打ち倒し、幻想郷の未来をつかみ取れるのか!▼(※そんな真面目な話ではありません)▼これは、主にそんな彼女と小さな妖怪少女があれやこれやと頑張るお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,430|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:15,526 字

短編 1 話
7,179 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/05/13
22:22
[!]
異世界に召喚された息子(勇者)を追って母ちゃんが異世界へ旅立つお話。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,062|お気に入り:38|感想:10|投票者:23|平均:7,179 字

完結 20 話
227,178 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/10/06
20:00
[!]
生きて、生きて生きて生きて生きて──────その先に、何かが掴み取れたなら▼
☆10:69
☆9:95
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:104,798|お気に入り:1,530|感想:94|投票者:188|平均:11,359 字

連載 6 話
61,417 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/11/09
23:43
[!]
 もしもなのはが砲撃ではなく、探知魔法や解析などのサポートに特化した才能を持っていたら……というIF再構成。  ▼※初っ端から原作の流れを逸れます。 ▼※極力オリジナル設定は出さないつもりですが、一つだけ解析用のオリジナル魔法が登場します。また、魔法設定など、一部に独自解釈が含まれます。▼
☆10:
☆9:25
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,009|お気に入り:621|感想:18|投票者:47|平均:10,236 字

完結 57 話
283,577 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:呪術廻戦
2024/02/03
09:33
[!]
家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください。さまざま自己解釈注意です。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://sy…
☆10:31
☆9:273
☆8:35
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:377,175|お気に入り:4,257|感想:79|投票者:359|平均:4,975 字

連載 6 話
58,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/09/22
19:00
[!]
ヒロインに転生した以上、最強を目指すしかないのでは?(真理)
☆10:10
☆9:126
☆8:33
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:182,192|お気に入り:4,000|感想:95|投票者:199|平均:9,814 字

連載 77 話
568,906 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:カンピオーネ!
2019/10/12
23:23
[!]
 神殺し、カンピオーネの一人であるその青年は、『何か』が他の同胞とは異なっていた。故に人々は、何処か違うその青年を『例外』と呼んだ。▼ 青年は雷を繰り、鎚を振り、並みいる敵を討ち果たす。全ては、『彼』の思いのままに。▼※不定期更新となります。ご了承ください。
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:243,490|お気に入り:1,533|感想:44|投票者:52|平均:7,388 字

短編 1 話
19,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/29
01:19
[!]
 宇宙人がばらまいた菌により、地球には病としての不死が蔓延した。その奇病の発症者である女子高生、野間つむぎは、となりの席の男子から儲け話をもちかけられる。▼「内臓を売ってみる気はない?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:244|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:19,297 字

連載 52 話
670,972 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:東方Project
2018/03/24
07:22
[!]
 全ての始まりは、一人の少女が抱いた小さな願いだった。▼ 希望に満ちていたはずのその願いの欠片は――時を経て、未曾有の大異変の引き金と化した。▼ 崩壊へと向かう幻想郷と、滅びの運命に抗う者たち。▼ 果たしてそれを見届ける少女の目に映るのは、希望か絶望か。▼ ――これは、ひとつの正義と悪の物語ではない。それぞれの願いを貫き通した少女たちの、無数の戦いの軌跡である。▼29.12 あらすじはその時のテンションで変えます。基本的にモブ以外にオリ…
☆10:4
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,014|お気に入り:213|感想:33|投票者:31|平均:12,903 字

連載 8 話
66,923 字
調整平均:6.53
 6.53
(原作:名探偵コナン
2020/08/25
21:17
[!]
 前世で社畜だった俺こと「森 大智」は、過労死してしまった。▼ ...そう確かに死んだのだ。▼ 生き返ってる、というかこの場合は転生か?▼ しかも、コナンの世界?▼ あぁ、そうですか。▼ コナンの世界ですか。▼ 取り敢えず、社畜にだけはならないように、事件に巻き込まれても背景を飾るモブになろう、そうしよう。▼ ...そう思っていた時期も俺にはありました。
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:54,464|お気に入り:625|感想:8|投票者:21|平均:8,365 字

連載 2 話
4,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
16:49
[!]
正義とはなんだろう──。▼幼心ながらに、少年は考えた。▼少年はやがて青年になり、正義への考えも固まっていく。▼これは、そんな青年と、とある少女の物語……。▼(堅苦しい感じですがコメディ調にしていく予定です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:549|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,438 字

短編 1 話
12,733 字
調整平均:8.41
 8.41
2014/02/12
13:58
[!]
――これは、無限の空に響き渡る夢と希望の歌物語。▼※注意書き▼・この作品はインフィニット・ストラトスの二次創作です。▼・束と箒の年齢を入れ替えてみて出来た物語です。▼・原作が崩壊してます。IS? 何ソレ、美味しいんですか状態です。▼・キャラが独自の解釈で描かれています。▼・在る意味、原作に対して否定的な作品です。▼
☆10:5
☆9:30
☆8:14
☆7:10
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,737|お気に入り:214|感想:14|投票者:63|平均:12,733 字

連載 10 話
56,067 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:BanG Dream!
2020/07/07
19:00
[!]
現実逃避のために書きました、現実逃避すると書きますので不定期です▼性質上、キャラが変わっていますので読む際は注意▼3/17追記▼アンケートありがとうございました。▼続きを書いてみようと思います。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,814|お気に入り:175|感想:9|投票者:16|平均:5,607 字