実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204693に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
52,364 字
調整平均:5.38
 5.38
2013/10/14
00:49
[!]
目を覚ますとそこは……真っ白な世界だった。▼なんかよく分からないうちに死んでしまったらしい『彼』は、新たな世界で新たな人生を歩ませてもらうことに。▼どこでもいい、らしいので選んだ世界は『ポケットモンスター』。原作知識がその地方しかなかったから、ルビーサファイアエメラルドの舞台「ホウエン」で生を受けた『彼』は、平穏な暮らしを送っていた。▼まぁしかし、ここはいわゆる『物語の世界』。いずれ始まる『物語』に、否応なく『彼』は巻き込まれていく。▼…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:26,418|お気に入り:194|感想:7|投票者:18|平均:5,818 字

連載 56 話
159,293 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/10/03
03:15
[!]
ひとりぼっちの少年は、やはり失敗した。▼けれど、誰にでも変化はある。変わることはある。だからこそ、踏み出そうとしていた。踏み出すはずだった。▼……なのに。▼突如として訪れた命懸けのゲーム。クリアする以外に生き延びる方法はなく、ゲームでの死はリアルでの死を意味する。▼「……帰ってやる」▼絶望的な状況下で、ひとりぼっちの少年は一人決意する。▼SAOことソードアートオンラインと俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス小説。…
☆10:16
☆9:92
☆8:28
☆7:22
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:877,232|お気に入り:4,161|感想:416|投票者:212|平均:2,845 字

連載 3 話
5,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
00:15
[!]
迷宮都市オラリオには誰もが憧れる冒険者がいた。▼『覇王』オラリオ史上最強の冒険者。▼この物語は、その冒険者の英雄譚である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,151|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,897 字

連載 4 話
16,351 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:elona
2013/11/15
00:00
[!]
VRMMOというものが誕生して幾年。▼ついに色々ツッコミどころのある作品が登場した。▼色々突き抜けた内容のその作品は、様々な反響を呼ぶ。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:8
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,734|お気に入り:132|感想:10|投票者:18|平均:4,088 字

連載 2 話
11,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/11
22:03
[!]
というわけで今回はレイシアちゃんのお話です。また不定期ノロノロ更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:79|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,856 字

連載 14 話
68,299 字
調整平均:7.35
 7.35
2016/02/29
14:46
[!]
無理矢理設定があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼Ⅶ組大変になりそうです。▼年上組が好き。▼2015/05/05 日刊ランキング23位、感謝です
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,462|お気に入り:445|感想:25|投票者:19|平均:4,879 字

短編 3 話
14,805 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:オーバーロード
2017/06/27
21:27
[!]
ナザリック地下大墳墓の支配者アインズは、支配者のロールに耐えきれなくなり、自分の素性を遠回しに階層守護者に伝えるというお話。▼私の拙い文章だと面白くはなかったんですが、オバロのSSで好みの作品を探すのは大変だったので書いて見ました。
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,349|お気に入り:193|感想:17|投票者:30|平均:4,935 字

連載 19 話
44,522 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/03/07
12:23
[!]
その少女は最悪の血筋の生まれだった。母親はゲラート・グリンデルバルドの娘。そして父親は……。▼チート能力と最悪の血筋を持ちながらも、運命に歯向かい健気に明るく進んでいく女の子のお話。▼合言葉は、「楽しく明るく元気よく!」▼初小説なので罵倒なしのお説教のみ受け付けます\(^o^)/
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:36,459|お気に入り:408|感想:6|投票者:19|平均:2,343 字

連載 2 話
21,329 字
調整平均:5.75
 5.75
2012/10/21
21:21
[!]
 やばい。これは兆候だ。ポケモンがエキサイティングできなくなるなぁ……! 数日くらい悩み抜いた挙句、若いジムリーダー(♂)は決断する。▼ 内容かっすかす。禁忌みたいなオリジムリーダーの旅の話。特別目標があるワケでも無し、ただ続けるために執筆されたお話し。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,069|お気に入り:54|感想:3|投票者:8|平均:10,665 字

短編 1 話
5,127 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/12/31
22:29
[!]
あなた「ハルトマン中尉がズボンをもらってくれないんです」▼ミーナ「……はい?」
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,539|お気に入り:28|感想:2|投票者:8|平均:5,127 字

連載 52 話
146,180 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/02/05
00:19
[!]
地方は中央の2軍じゃない。▼金沢のウマ娘だって、南関東や中央の子に負けない。▼そんな考えは、12月の川崎で吹き飛ばされてしまった。▼金沢に所属するカナメは地元では知られる、天才少女だった。▼参戦するレースのほとんどで上がり最速を叩き出し、3着以下にはなったことすらない。▼そんな彼女だからこそ、交流重賞Jpn1全日本ジュニア選手権でもきっと勝負になると思っていた。▼これは、金沢の天才少女が、真の天才が集まる南関東・中央のウマ娘の打倒を目指…
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:50,403|お気に入り:254|感想:13|投票者:22|平均:2,811 字

連載 11 話
97,733 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/08/10
22:00
[!]
運命に至ることなく死んでしまったキラ・ヤマト。しかし、彼の魂は時空を超えて再び別の世界にキラ・ヤマトとして生を受けた。でもこのキラ、どうにも性格が本来の彼とは異なるようで……?運命に至らない異なる世界のSEEDの未来を拳と根性で作りあげたK・ヤマトによるハイスピードバトルラブコメ、ここに開幕!
☆10:1
☆9:24
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:63,447|お気に入り:1,003|感想:60|投票者:51|平均:8,885 字

連載 75 話
440,578 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/02/14
22:00
[!]
君に、伝えたいことがある――。少年の胸に1つの約束を残して、彼女は姿を消した。それから10年。それぞれの痛みを抱えたまま大人になった二人を、運命が再び引き合わせる。失ったことを教えるため、そして、失ったものを取り戻させるために。▼【備考】▼タイトルの通り、ポケモンE及びSMに登場したリラの物語です。とにかく彼女が書きたいという一心で始めました。▼ベースはSMのUB編です。主人公(第一世代)が国際警察の要請を受け、UB保護作戦の助っ人とし…
☆10:7
☆9:16
☆8:1
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:60,221|お気に入り:470|感想:45|投票者:37|平均:5,874 字

連載 24 話
147,531 字
調整平均:7.59
 7.59
2013/12/04
23:36
[!]
田之上祐人、二十八歳。バリバリの日本人。元、アパート住まいの貧乏フリーター。▼何の因果か、気が付くとそこはドラクエⅤの世界。▼そんなドラクエの世界で俺は、スライムに追いかけられていた。▼それもなぜか、子供の体で。▼そして出会う、紫ターバンのちびっ子とその親父。▼一向に上がらぬレベルのまま吐瀉物みたいな名前の肉食ペットを引き連れ、なんだかよく分からないうちに俺の冒険が始まる。
☆10:1
☆9:9
☆8:11
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:60,245|お気に入り:595|感想:16|投票者:38|平均:6,147 字

連載 9 話
61,182 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/02/16
22:16
[!]
この世には転生って便利なシステムがあるらしいけど、現実にはそんなもんないらしいね▼転職ならあるけどね
☆10:1
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:38,833|お気に入り:885|感想:9|投票者:41|平均:6,798 字

連載 2 話
14,857 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:空の軌跡
2018/07/29
17:00
[!]
エステルが男の子で、ヨシュアが女の子な話。▼以前書いてた妄想垂れ流し小説のデータが出てきたので、この機会に投稿してみる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,053|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:7,429 字

連載 5 話
15,324 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/03/04
17:33
[!]
カルデアには多くのサーヴァントが存在する▼これは、そんなカルデアの日常の話▼pixivにも投稿しています▼基本的に、ほのぼの系を目指しています。▼戦闘はほぼないと思います▼短編がメインです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,831|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:3,065 字