実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204791に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/09/04
15:55
[!]
もし'丸山 彩'に弟が居たら。しかも姉と同じくアイドルをやっていて、姉より売れていたら。そんなお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,685|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,325 字

連載 5 話
14,678 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/07/28
00:20
[!]
私には恋敵がいます!▼大人っぽくて、周りを振り回して、でも美人さんで優しそうな笑顔を振りまく彼女はどうにかしないといけないみたいです!▼私には恋敵がいる。▼後輩で、幼くてあどけない顔つき。あどけないっていうよりあざといかな? 適当に見えて実は努力家のあの子は何とかしないと!▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。SS▼八色もしくは八陽▼
☆10:7
☆9:15
☆8:12
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:69,519|お気に入り:778|感想:7|投票者:43|平均:2,936 字

連載 8 話
13,056 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/06/11
01:00
[!]
比企谷八幡は受験に失敗して浪人することになる。▼八幡が浪人生になった物語です。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:29,798|お気に入り:143|感想:9|投票者:10|平均:1,632 字

連載 1 話
1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/07
01:27
[!]
普通の街に異色を放つ洋館があった。人気の無い、窓のカーテンは閉まったまま、時折人が出入りしているぐらいの寂しい家から満月になると歌声が聞こえてくるのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,020 字

連載 2 話
3,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
00:00
[!]
誰かと仲良く話していたある日▼その階段にさしかかろうとした時に誰かに押された。▼最後に顔だけでもと振り返ると彼女は笑顔。▼目が覚めるとそこは病室だった。▼そして、僕は一切の記憶を失っていた。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,056|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,925 字

連載 3 話
4,692 字
調整平均:3.67
 3.67
2014/09/25
14:13
[!]
常盤台のエースと呼ばれる御坂美琴の兄、御坂雷兎。▼父親に呼ばれた彼が学園都市に戻ってきた。▼そして、彼のレベルは前代未聞のレベルだった。▼レベル4までの能力者が、その噂を聞きつけ勝負挑もうとしたりするほどの能力の持ち主だった。▼彼は多重能力者だったためでレベルが……6で、その中でも雷。電撃系が強いためこう呼ばれていた。▼『雷神』と……▼この物語は……ブラコン?な妹と、前代未聞の兄が交差したとき物語が始まる(?)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,830|お気に入り:94|感想:8|投票者:6|平均:1,564 字

短編 1 話
3,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
22:54
[!]
ある独身貴族と、それをとりまくフリーダムな高校生の戯れ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,370 字

短編 3 話
10,474 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/12/14
07:06
[!]
Afterglowの上原ひまりと、羽ヶ丘のとある先生による春の教室から始まった日常。▼不思議な先生に興味を持ってしまったひまりはだんだんと惹かれていって………▼ ▼「先生、………私では駄目でしょうか。」▼ ▼ これでも恋愛ものにしようかと考えております。キャラの設定や口調を見直したりしてみますが、何処かおかしい点など、ご指摘していただけるとありがたいです。それと原作は少しアニメを見た程度なので、あまり細部まで詳しくはありません。至らない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,143|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,491 字

連載 91 話
253,228 字
調整平均:3.87
 3.87
2019/03/24
01:38
[!]
僕は自分を変えるんだ!絶対に!▼妖精が見えることをきっかけに提督になった男。▼彼にはやりたいことがあった。▼ブラック鎮守府で傷付いた艦娘を相手に彼はどうするのか。いや、変わるしかないでしょ!▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:44,234|お気に入り:155|感想:33|投票者:17|平均:2,783 字

完結 63 話
101,287 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/08/19
14:07
[!]
艦これにおいて黒潮って陽炎、不知火、親潮以外の姉妹と全然関わりないよなぁ。と思ってたらネタが浮かんで書き始めました。▼pixivにも投稿してる作品となります。今回はテスト投稿を兼ねてこちらでも投稿させていただきます。▼ハーメルンでは一ページの文字数が最低1000文字の為、pixivでの作品よりも一部文章の追加を行っています。▼pixiv上での作品はこちら。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,524|お気に入り:64|感想:12|投票者:5|平均:1,608 字

連載 3 話
6,595 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/04/16
20:40
[!]
アフロディって女の子みたいな見た目してるからちょっと愛が重い女の子にしてみた(適当)
☆10:5
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,392|お気に入り:393|感想:31|投票者:15|平均:2,198 字

連載 6 話
21,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/24
04:44
[!]
原作11巻の出来事に感謝しすぎてしまった平田洋介が、綾小路清隆の為に1分1秒を惜しんであらゆることに取り組んでいこうとする物語。▼話の性質上ボーイズラブに近い表現をすることもありますが、主軸はそこにはありません。何も考えずに楽しんでいただけると幸いです。▼5.5話について…一度アップしましたが、削除しています。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,526|お気に入り:24|感想:4|投票者:2|平均:3,536 字