実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213676に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
02:52
[!]
物語の導き手ポジションの平塚静。彼女に八幡達と同い年の弟がいたら。▼ そんなお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,016|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,508 字

連載 33 話
124,591 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/15
02:34
[!]
「自殺を前提に、付き合ってください!」▼「頭大丈夫?」▼★小説家になろうにも投稿してるので、よければそちらも評価等お願いします
☆10:15
☆9:70
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,070|お気に入り:1,195|感想:74|投票者:111|平均:3,775 字

 Spring Rain -Return-
作:月夜るな
未完 27 話
79,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
01:47
[!]
久しぶりに艦これを起動した主人公。▼しかし、突然、気を失い次に気がつくと海に浮いている状態で立っていた。▼それだけには留まらず、主人公は自分の体も変わっていたことに気づき、そしてその姿には見覚えがあった。▼白露型駆逐艦5番艦『春雨』▼主人公は何と、春雨になっていたのだった。▼だが、この春雨には色々謎があり...?▼彼は、謎を追求するため、そしてどうしてこんな事になっているのかを理解するため、今日も海を往くのだった。▼かなり昔に書いていた…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,797|お気に入り:203|感想:8|投票者:2|平均:2,947 字

連載 5 話
16,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
22:25
[!]
 もはやテンプレと化した異世界系の物語。▼ 主人公とその三人親友(一人婚約者)たちは異常なほどに環境適応能力が高く人を殺すことにためらいがないが仲間意識が異常に高い!▼ そして、主人公は良い感じにひねくれた感じなのがまた良い!!(作者の好み!)▼ ここまでくると察しの良い方ならわかるはず!そう!!▼ これは、高2の俺(作者)が厨二病全開で恥も外聞もなく設定を盛に盛り込み最強、無双、チート、ハーレム?、建国、の要素の含まれる厨2病の厨2病…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:214|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字

完結 48 話
339,737 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:東方project
2021/03/29
17:00
[!]
気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼テーマは『出会い』と『成長』▼番外編として『うどんげごはん』を投稿しました、宜しかったらそちらもどうぞです。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:28
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:344,914|お気に入り:3,434|感想:101|投票者:146|平均:7,078 字

連載 2 話
10,072 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/12
04:47
[!]
石上くんの過去編読んで「いや、立派だけど中3には厳しくね?」と思って作りました。▼自宅謹慎期間に色々と擦り減り過ぎた石上くん。▼人生は達観してる模様。
☆10:7
☆9:35
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:42,004|お気に入り:1,329|感想:11|投票者:60|平均:5,036 字

連載 27 話
127,447 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:BLEACH
2018/03/14
18:29
[!]
ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼
☆10:46
☆9:211
☆8:73
☆7:33
☆6:27
☆5:33
☆4:9
☆3:15
☆2:16
☆1:29
☆0:3
評価:95|通算UA:1,537,598|お気に入り:13,522|感想:464|投票者:495|平均:4,720 字

連載 8 話
26,540 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/08/28
22:50
[!]
英雄王ことギルガメッシュが達也と深雪と共に暮らしていく物語?です▼
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:80,724|お気に入り:775|感想:23|投票者:17|平均:3,318 字

連載 10 話
31,192 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:東方Project
2017/06/18
18:01
[!]
若き人生を殺されるという形で幕を閉じた一人の少女。▼死後の世界で少女に竜が話しかける。なんやかんやあって、少女が目覚めた世界は幻想郷!その世界で少女は途切れた人生を再会し始める!▼少女と竜の幻想入り小説です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:5,028|お気に入り:50|感想:3|投票者:5|平均:3,119 字

連載 5 話
18,694 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:五等分の花嫁
2019/08/19
21:57
[!]
趣味や個性がバラバラになりつつある五姉妹に、共通に大好きな妹が出来たらどうなるのか。▼果たして少し性格は変わるのか、はたまた、愛故にとんでもない行動に出るのか。▼そんな作者の時間潰しと適当な創作意欲によって生み出された3時のおやつ的な小説である。
☆10:6
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:92,694|お気に入り:1,094|感想:25|投票者:44|平均:3,739 字

連載 5 話
24,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
00:00
[!]
福祉大学に通う進藤匠は、就活に苦戦していた。▼夢なんて特になく、ただ本を読むだけしか取り柄のなかった彼は、夢や明確な目標がないという理由で様々な福祉施設を受けては落ちる日々を送っていた。▼今日もまた、ある福祉施設を受けて落ちてしまった。その帰り道の公園で、彼はある物に出会う。▼それは、真面目な彼とは真逆の存在である、ヒップホップサイファーであった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:218|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,801 字

連載 12 話
86,136 字
調整平均:7.18
 7.18
2015/12/30
21:30
[!]
目の腐った主人公が、彼女たちの輝きによって蘇生されていく物語です。▼というのは嘘で、アニメ二期と話を同調させながら、最終的に比企谷が海未、絵里▼のカップリングにできたらな~みたいな作品です▼追記 3/3(木)▼この度本格的に就職が始まりまして、SSを書こうにも手が回らない状態になってしまっています▼いつも遅いですが、一段落するまでは趣味に手をつけられないかも…▼ユメノトビラに関してですが、こっちは時間を見つけてどうにか…出来たら良いなぁ…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:151,092|お気に入り:857|感想:55|投票者:34|平均:7,178 字

完結 14 話
76,126 字
調整平均:8.91
 8.91
2018/11/29
02:21
[!]
▼ 愛する果てが呪いなのか、呪うほど愛してしまうのか。▼ お互いが望む鎖ならば、それはもうエンゲージリングとして差し支えないのではないのか。▼ これはお互いがお互いを歪に愛してしまった話。▼
☆10:15
☆9:45
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:119,326|お気に入り:1,630|感想:69|投票者:80|平均:5,438 字

連載 5 話
11,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/24
07:00
[!]
一人の学者が、遺跡で人影を見て、追いかけ▼気づいたら過去にとんでいた。▼この弱肉強食の世界を知識だけで乗り越える。▼そんなお話。(能力はちゃんとあります)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:634|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,250 字

連載 58 話
498,403 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/16
01:01
[!]
引きこもり気味の少年、長沢勇治はある日当然連れ去られ、▼狂気じみたゲームに参加させられることになった。▼13人の参加者には首輪が付けられ、72時間以内に解除できなければ首輪が作動して殺される。▼そしてその解除の条件には殺人も含まれていた。▼学校ではいつも冷やかされ、思い通りにならない現実に鬱屈していた彼は、▼自分の力を見せつける機会だと言わんばかりに、自ら進んでゲームに乗ろうとする。▼しかし、幸か不幸かゲームでの出会いは彼を思わぬ方向に…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,355|お気に入り:291|感想:34|投票者:48|平均:8,593 字

連載 52 話
240,949 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:BanG Dream!
2021/11/19
19:35
[!]
書きたい衝動が抑えられず書いた作品。キャラ崩壊注意。▼例えば愛の形が数多になったとして。▼愛される事に飢えている憐れな者に、それが届いたとしたら。▼常道から外れた狂愛さえも、救いになれるのでは?▼ガールズバンド要素皆無、あるいは微小。
☆10:10
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:229,816|お気に入り:999|感想:42|投票者:43|平均:4,634 字