実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:244072に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
71,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:進撃の巨人
2015/11/01
02:19
[!]
Das Schicksal kann grausam sein.(運命は時として残酷である)▼地下街で暮らす少年、ヴィーネは地上に出ること、外の世界を知ることを夢にみていた。▼「約束…守れなくてすまなかった」リヴァイさんが言う。▼その時実感した。やはりこの世界は残酷だ。▼男主人公です。原作が原作なのでR-15指定。▼※小説の内容を大幅に変えました。恋愛要素無し。ざっくり変えたので意味わからないところがあると思いますが、後々直していくので…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:28,038|お気に入り:140|感想:15|投票者:7|平均:2,735 字

短編 16 話
92,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/24
19:31
[!]
今日も今日とてクラナガンに悲鳴が響く。▼凶悪な犯罪者。▼危険に曝される住民。▼しかし、碧銀の髪を靡かせ、クラナガンにはびこる犯罪者に正義の鉄拳を下す英雄が現れた!
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,821|お気に入り:106|感想:15|投票者:3|平均:5,780 字

連載 5 話
28,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/03
01:03
[!]
妖精の国で迎えた二度目の春、キリトは聖剣を求める≪影妖精≫の少女に出会う──。▼原作設定の独自解釈があります、ご了承ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,766|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:5,781 字

連載 9 話
45,223 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/08/13
21:00
[!]
燃え盛る炎の中、彼は自身の命と引き換えに一つの小さな命を救う。▼女神に目に止まった彼は異世界に転生を果たす。▼そこで何をなし、何を築くのか。▼それは神でさえも分からない。▼一人の白兎と一人の投影者が織りなす、眷属の物語(ファミリアミイス)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:32,964|お気に入り:350|感想:14|投票者:9|平均:5,025 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,038|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

完結 36 話
219,905 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:鋼の錬金術師
2019/03/19
06:00
[!]
「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼
☆10:70
☆9:234
☆8:73
☆7:32
☆6:21
☆5:20
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:747,377|お気に入り:9,202|感想:334|投票者:482|平均:6,108 字

連載 3 話
15,643 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/05/01
00:20
[!]
IS世界に放り込まれた狂戦士▼学園の体育教師になるはめに
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,393|お気に入り:68|感想:13|投票者:9|平均:5,214 字

連載 4 話
21,945 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Fate/
2020/04/18
18:00
[!]
『これは、君も知らない、私だけが知る君の物語だ』▼夢魔は微笑む。▼アニメのバビロニアの例のシーン見て気づいたら書いてました。▼後悔はしてない。▼憑依だけどオリ主ではないです。▼内容はタイトル+型月主人公あるある、後日談的なものを考えています。▼3話で完結予定……だったんだけどなぁ……終わらないなぁ……。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,280|お気に入り:142|感想:2|投票者:13|平均:5,486 字

連載 4 話
15,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/15
19:23
[!]
女神に愛されし大地、テリウス。▼この大陸にはベオク、ラグズという2種類の種族が存在する。▼鉄の武器と叡智を武器に戦うベオクと、自らの姿を化身させて戦うラグズ。▼彼らは決して分かりあうことはない。▼長い歴史の中で、彼らはこの大地で抗争と和解を繰り返してきた。▼そして、現在では比較的穏やかな時代を迎えつつあった。▼だが人々の気付かぬところで、動乱の影は忍び寄っていた。▼蒼炎の軌跡if。▼それは、もう一つの第二次デイン=クリミア戦争を描いた話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,323|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,948 字

連載 53 話
285,908 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/11
13:02
[!]
令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。▼そして鏡の中の見目麗しい幼女。▼美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。▼んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。▼あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??…
☆10:19
☆9:43
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:375,626|お気に入り:3,146|感想:375|投票者:94|平均:5,394 字

未完 14 話
43,657 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/01/29
01:08
[!]
カグツチの最下層でラグナはνとの戦いに敗北し、共に「窯」へと落ちた。▼死を覚悟したラグナであったが、目覚めれば見知らぬ病院のベッドの上だった。▼ここが200年前の日本であることを知ったラグナは、もとの時代に戻るべく行動を開始する。▼ラグナというイレギュラーを含んだリリカルなのはの世界は、新たな事象を紡ぎ出す。▼中身が無いので、悪い意味でサクサク読めます。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,392|お気に入り:178|感想:22|投票者:9|平均:3,118 字

連載 8 話
33,440 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/03/23
20:47
[!]
もしも、ゴブリンスレイヤーの世界にビッグボスことネイキッド・スネークが迷い込んだら‥というテーマで書きました。▼ここにたどり着いた方には非常に申し訳ないのですが、他の作品も書いてるので亀更新となります。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,414|お気に入り:245|感想:21|投票者:12|平均:4,180 字

連載 5 話
23,278 字
調整平均:3.00
 3.00
2020/11/04
10:47
[!]
別の世界から転生してきた凄い男が、オラリオで存分に人生を思いっきり謳歌したり、マイクラみたいにダンジョンの中で勝手に住み着いて、新しいエリア作ったり、色々育てたりしている話。▼息抜きで執筆していたら、溜まっていったので 少しずつ出してみます。▼出し終えたら、更新速度不定期になります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:16,855|お気に入り:126|感想:0|投票者:7|平均:4,656 字

完結 54 話
258,574 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:fate/hollow ataraxia
2019/01/20
21:50
[!]
約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。▼彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。▼台本に無いとある役者のお話。▼※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。▼※オリ主物です。▼※ヒロインとかそういうの無いです。
☆10:19
☆9:121
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:259,253|お気に入り:2,952|感想:123|投票者:201|平均:4,788 字

連載 402 話
1,328,447 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/22
21:34
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:85,640|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,305 字