実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:275151に似ているかもしれない作品一覧


短編 9 話
28,243 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/02/20
17:43
[!]
これは、とある世界で起こった、少女のお話。▼奇跡的で、天文学的な確率で少女の身に転生憑依してしまった、俺らと少女のご先祖様達、少女の過去未来ifの少女達、中の人繋がりの人物達が起こし、織りなす物語である。▼??「まぁ、実際は馬鹿騒ぎなんだけどね!!」
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:16,619|お気に入り:233|感想:11|投票者:14|平均:3,138 字

連載 1 話
2,976 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:七つの大罪
2022/05/16
10:19
[!]
ㅤ闇の王子は、虚無の王、黒の後継者は、赤髪の冒険者は、闇の王との戦いにおいて虚無のソウルを使い戦った。そして勝ち俺は暴走した。このままでは世界を滅ぼす獣となる、故に意識の薄れ行く中、勝手に戦い続ける体を一瞬止めた。それが彼女の勝ちを確定付けた。▼ㅤそして死んだ俺は次の瞬間には全く別の場所にいた。▼ㅤこれはWorldENDの主人公が全てのストーリーを渡り切った後のものです。だからDARK RAGNAROKもOriginal Horizon…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,389|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,976 字

短編 1 話
16,367 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/02/01
21:00
[!]
それは指先一つ分の小さなイタズラ。▼しかしそんな小さなイタズラが、大きな悪意へと成長をしてしまう……。▼これはたった一つのツイートによって人生を狂わされたVtuberと、その他三人のVtuber達のお話。▼※この小説はフィクションです。実際の団体、個人とは関係がございません。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,743|お気に入り:37|感想:4|投票者:11|平均:16,367 字

未完 8 話
31,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/09/15
04:00
[!]
タイトルのままで、ホロライブラバーズの動画(風小説)です。色々と我慢が出来なかったので出しました。▼リハビリ作でもあるので更新は遅いです。失踪しないよう頑張ります。▼全ての始まりである先駆者のTENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ホロライブを知った&本作品を始める切っ掛けとなった先駆者のFRIP氏の実況プレイ▼https://syosetu.org/novel/252638…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,287|お気に入り:44|感想:7|投票者:2|平均:3,923 字

連載 6 話
172,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/12
16:56
[!]
ソードワールド2.5キャンペーンのリプレイです。▼中堅冒険者であるPCたちはある日冒険者の店のマスターから秘密の輸送任務を依頼されます。しかしその輸送の対象は人族、蛮族、魔族から追われる少女らしく……▼本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。▼(C)GroupSNE▼(C)KADOKAWA
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:959|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:28,831 字

完結 12 話
30,706 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/05/18
16:25
[!]
某月某日。HK416、G11、UMP9、M4 SOPMODⅡ、RO635は呼び出された先でM16にこう告げられた。▼「私達が味わった地獄をお前らにも味わってもらおうと、前回お前らがやってた役を全部私らが引き継いでやるって訳だ!」▼唯一2年目のUMP9の抗議を無視して次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:12,420|お気に入り:120|感想:12|投票者:9|平均:2,559 字

完結 33 話
228,241 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/21
20:01
[!]
お色気スポーツでほもが女子ひん剥いてお姫様目指す話。▼(※PCでの閲覧推奨)
☆10:13
☆9:81
☆8:21
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:57,963|お気に入り:819|感想:113|投票者:132|平均:6,916 字

短編 30 話
256,640 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/07/03
00:00
[!]
「苦しみも含めて人生ですよね!」▼その女神は彼彼女たちを世界大戦や東西冷戦、あるいは地球外生物や異星人との生存戦争、他戦争真っ只中の世界へと転生させた。▼ありがちな特典は無し。▼唯一与えられたモノは、別世界の転生者と交流できる掲示板へ接続する権限だけ。▼今日も彼彼女たちは掲示板へ集う。
☆10:6
☆9:58
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:86|通算UA:92,190|お気に入り:1,303|感想:97|投票者:94|平均:8,555 字

連載 6 話
48,869 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:宇宙戦艦ヤマト
2021/01/21
09:52
[!]
西暦2199年 謎の星間国家 ガミラス との戦争で壊滅的な被害を受けた地球。地球を守る国連宇宙海軍は今や壊滅寸前。だが、人類は諦めなかった。8年にも渡る激闘の中、多くの名将や知将と呼ばれた指揮官が人頭に立って戦闘を指揮した。その中には、20代半ばの若い女性達の姿もあった。▼---------------- それから3年後 ----------▼宇宙戦艦ヤマトの活躍により、ガミラスとの講話が成り、地球はイスカンダルから供与されたコスモ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:11,177|お気に入り:44|感想:6|投票者:1|平均:8,145 字

連載 4 話
10,599 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/11/03
16:04
[!]
小さな頃に満天の星空を見上げた戸山香澄は、星の鼓動を聞いたと言う……。そんな少女の夢は『キラキラドキドキする事』!▼世間では『デュエル・マスターズ』通称「デュエマ」が浸透して、何処でも楽しめるデバイス『RDMS(リアルデュエマシステム)』によって、活性化していた!▼そんな世の中で、高校生となった彼女の下に、一通の手紙と共に謎のデッキが送られて来る!果たして…彼女を待ち受ける壮大な運命とは!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,693|お気に入り:9|感想:6|投票者:1|平均:2,650 字

連載 4 話
12,378 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/10/28
22:58
[!]
どこにでもいる普通の女子高校生の兵藤一誠。▼しかし、彼女には神滅器(ロンギヌス)の一つである≪赤龍帝の篭手(ブーステッド・ギア)≫を所有していた。▼しかし、彼女の中には2つの謎の神器(セイクリット・ギア)と特殊な力が眠っていた。▼これはそんな兵藤一誠が繰り広げる不思議な話。▼ハイスクールD×Dとゴジラシリーズとのクロスオーバーです。▼ゴジラシリーズに出てきた怪獣や兵器などが多々あると思いますが、無理な方を『戻る』を押すことをお勧めします…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:11,681|お気に入り:51|感想:4|投票者:2|平均:3,095 字

未完 4 話
7,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
17:49
[!]
長きに続く人類と深海棲艦の戦いは和平に終わった。▼そして数年がたったある日、ある鎮守府の所属艦娘と提督が突如として失踪してしまう。▼彼等はThe Backroomsに迷い込んでしまったのだ。▼果たして、無事彼らはThe Frontrooms(地球)に戻れるのか!?▼この小説は艦これと4ch発祥のネットミーム▼「The Backrooms」のクロスオーバーです。▼一応処女作なので暖かい目で見て頂きたいです。▼そして作者は艦これはゲームしか…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,281|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:1,824 字

連載 1 話
4,886 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/04
20:20
[!]
エロゲーに出てくる破滅予定の悪役令嬢にTS憑依転生したので、金策のためにVtuberになって童貞貴族から投げ銭巻き上げて婚約者(破棄予定)の王子に「もう遅い」ってドヤ顔で言ってみたい。▼ざっくり言うと人気ジャンル詰め込めば面白くなるやろ、みたいな話。▼タイトル全振り。見えてる地雷。▼「小説家になろう」にマルチ投稿しています。
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:13,596|お気に入り:369|感想:7|投票者:23|平均:4,886 字

完結 12 話
46,344 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/12/11
22:37
[!]
某月某日。M16、AR-15、M4、UMP45、UMP9は呼び出された先でカリーナの代理として待っていたモシン・ナガンにこう告げられた。▼「今日1日あなた達同志諸君には指揮官見習いをやってもらうわ。」▼唯一本家を見たことのあるM16以外全員が困惑する中次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出来るのか?▼ド…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:14,898|お気に入り:161|感想:14|投票者:19|平均:3,862 字

連載 3 話
7,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/07
18:31
[!]
ダイスでssをやってみたかった。▼反省はしている。後悔はしてない。▼注意事項▼このssではダイスを使って展開やキャラの強さを決めています。▼また、そのため本文中に振られたダイスの詳細が出てきたり、キャラ崩壊が起こると思われます。▼そして作者はそんなにISに詳しくないです。▼こんなんssじゃねえ▼安価スレでやって、どうぞ▼本当にダイス振ってんのかよ▼にわか帰れ▼という方はブラウザバックをお勧めします▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,551|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:2,510 字

連載 34 話
63,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
15:29
[!]
少年ジャンプキャラ同士で掛け合いしてみたらどうなのかなと思い、想像が膨らんだ結果を書いてみました。自己満足かつ初投稿です。▼✳︎ただいまリアルが忙しいので投稿が遅れてます。申し訳ありません▼注意▼・クロスオーバーものです苦手な方はブラウザバックをお願います▼・あくまで会話ではなく掛け合いです。ゲームの様な感じと考えていただければ幸いです▼※2017/12/25 に会話シリーズも出しました。▼・主要キャラクターをメインに考えています▼ ・…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:31,128|お気に入り:86|感想:42|投票者:4|平均:1,862 字

短編 1 話
2,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
00:55
[!]
艦これの母艦bgmと仮面ライダーエデンのテーマのイントロ部分がまるっきり同じで思いついてしまった何か▼なんか好評だったら続き書くかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,297|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,360 字

連載 159 話
543,597 字
調整平均:2.17
 2.17
(原作:アサルトリリィ
2023/03/22
00:00
[!]
結梨ちゃんが亡くなったから救いたくて書きました。▼この小説は結梨ちゃんを生かすために書いたものです。▼文章力は無いので、ご了承ください。▼オリ主は仮面ライダーオーズに変身します。▼オリジナルスキルが出てきます。▼※百合要素なんてほとんどないに等しいので、百合が見たい方はブラウザバックしてください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:85|通算UA:61,314|お気に入り:139|感想:179|投票者:14|平均:3,419 字