実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:40950に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:40950に似ているかもしれない作品一覧
(原作:アサルトリリィ)
[!]
詳
詳
気が付いたら、でっかい武器を持った女の子達が怪物と戦う世界にいた。▼……もしかしなくてもここって百合アニメの世界じゃないか? あ、俺はそこの壁にでもなっておくからどうかお気になさらずそのまま続けてください。▼え? 俺を保護するって、ここ女子校ですよね?▼嫌だ! 百合の間に俺を挟まないでくれ! 解釈違いですぅ!!
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:97|通算UA:2,560|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:4,607 字
(原作:ワールドトリガー)
[!]
詳
詳
ざけんなや トリオンが練れん ドブカスが▼直哉 辞世の句(ベイルアウト)
| ☆10:44 | |
| ☆9:250 | |
| ☆8:50 | |
| ☆7:16 | |
| ☆6:5 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:231,184|お気に入り:5,527|感想:142|投票者:373|平均:6,218 字
[!]
詳
詳
オリ主人公北 (きた) 優魅(ゆうみ)が、ゲームの世界に転生して、殺戮者に挑むss。▼ 舞台は元々RPGゲームで勇者が魔王を倒す王道なものだったが、今は仮想現実(バーチャルワールド)となっている。▼ 転生した優魅の能力は3つ。▼・無限魔力▼・復活魔法▼・物真似系能力▼ 後の説明は面倒だから、ssを実際に読んでいってね。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:702|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,522 字
(原作:英雄伝説 閃の軌跡)
[!]
詳
詳
───記憶を失った少年がいた▼───死の淵に立たされた少年がいた▼『とりあえず記憶が戻れば良い』▼ただその一念だけを抱いていた少年は、学院生活を経て、何を思い、何を得て………そして、何を失うのか▼ そんな少年の軌跡を描く物語。▼〜注意〜▼1、処女作である『闇影の軌跡』のリメイク版です▼2、注意とタグは増えたり減ったりします▼3、執筆には波があるので、更新は不定期です
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:22,757|お気に入り:102|感想:29|投票者:5|平均:6,116 字
(原作:ご注文はうさぎですか?)
[!]
詳
詳
突如として謎の場所に放り出された少年、佐藤。財布も携帯もないし、どこだか場所も分からないし、自宅は見つからないし、ついに途方に暮れる。▼だが、そんな佐藤にも唯一の救いが在った────。▼「うさぎが一杯だやったああああ!!!」▼かくして、うさぎが大好きな少年の家は!?お金は!?就職先は!?前途多難だろうが、うさぎが居るなら生きていける!がんばれ佐藤!!負けるな佐藤!!すべてのうさぎと仲良くなれる、その日まで!!▼漫画の世界来訪系の小説です…
| ☆10:1 | |
| ☆9:38 | |
| ☆8:8 | |
| ☆7:6 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:6 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:104,377|お気に入り:1,237|感想:67|投票者:63|平均:6,034 字
(原作:推しの子)
[!]
詳
詳
前世の記憶をもつ双子、そして前世の記憶をもち、喋る黒猫。この2人と1匹が出会ったとき、本来の物語の歯車がズレた。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,116|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,475 字
[!]
詳
詳
▼格闘ゲーム『メルトライン・ファンタズム』の全国大会地区予選に参加するため電車を待っていた男子高校生・増糸瑞希は、ホームから転落させられて列車に轢かれてしまう。▼気が付いたら異世界貴族の少女に転生していたのだが、どうにも様子が──数字や細長い長方形とか矢印が視界にちらついていていて──おかしい。▼そして瑞希は悟ってしまう。▼自分は「主人公ではない」のだと。▼しかし運命は加速し始めている。定められた未来へと向かうために。ならば運命に抗お…
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:2,755|お気に入り:62|感想:0|投票者:5|平均:6,617 字
[!]
詳
詳
うぁー!落としたァー!▼青春の記憶落としちゃったァー!!(悲哀)▼2度目の青春を求めて努力していた転生者がなんか色々あって今生の青春(高校3年間)の記憶を落としてしまった…▼…のを見て周りがなんか曇る話。
| ☆10:1 | |
| ☆9:26 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:10,129|お気に入り:498|感想:10|投票者:39|平均:4,230 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
その憧憬は……死して尚、燃え続ける。
| ☆10:3 | |
| ☆9:42 | |
| ☆8:14 | |
| ☆7:12 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:7 | |
| ☆4:8 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:7 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:331,688|お気に入り:4,463|感想:86|投票者:100|平均:4,577 字
(原作:Fate/ )
[!]
詳
詳
グランドオーダーにおけるファーストミッション、炎上汚染都市冬木にて彼女は現界した。多くの時代と国において人々に謳われる伝説の神殺しにして無双の大英雄。▼注意されたし。▼その正体、英雄を羽織るだけの転生者につき。▼「───偽り、欺き、嘯き、大いに結構。さァさァ皆様お手を拝借!これより英雄賛歌を騙り紡ごうじゃないか!!」
| ☆10:5 | |
| ☆9:25 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:6 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:5 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:114,329|お気に入り:1,132|感想:17|投票者:54|平均:5,375 字
(原作:アズールレーン)
[!]
詳
詳
▼サウスダコタちゃんをすこれ▼
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:793|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,736 字
(原作:咲-Saki-)
[!]
詳
詳
ときどききたないスラングを使うエイスリン・ウィッシュアートちゃんが、一ヶ月間おうちにホームステイしにくるお話です。いっぱい麻雀を打ったり、観光したりします。エイスリンちゃんが喋るのは基本的に英語のみ。時系列は原作開始前。▼環境次第では英文がうまく表示されないかも。▼よもぎもぎ様からイラストを頂きました~!▼めがね橋でのエイちゃんです▼【挿絵表示】▼
| ☆10: | |
| ☆9:13 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:23,972|お気に入り:230|感想:13|投票者:19|平均:6,162 字
(原作:大乱闘スマッシュブラザーズ)
[!]
詳
詳
ニンテンドー。▼この世界のことを知っているだろうか。▼そこは様々な人間、様々な文化、様々な社会……それら全てが調和した理想郷と言ってもいい。▼ニンテンドーは多くの光に満ちていて、人々は希望を胸に抱いて生きている。▼しかし、そんな彼らを脅かす闇も存在する。▼殺人鬼、強盗犯、暴力団、テロリスト、独裁者……数え上げればキリがない。▼ニンテンドーは長い歴史の中でこういった闇からの侵略に襲われてきた。▼そのたび、一般に英雄と呼ばれる人間が現れ、野…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,667|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,738 字
[!]
詳
詳
ファンタジーな世界に転生した▼多くは望まない、穏やかで平穏な日々を過ごせれば、それだけで満足だったのに▼は?女体化とか聞いてない!▼旦那が異種族とかも聞いてない!▼妊娠したんだけど!?▼子供産まれちゃったんですけどぉぉ!!▼うわーい!うちの子超カワイイ~(´▽`)▼
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,528|お気に入り:72|感想:1|投票者:5|平均:7,687 字
[!]
詳
詳
神様「NTR、お前は存在してはいけない生き物だ」
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,116|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:6,592 字
(原作:ゼンレスゾーンゼロ)
[!]
詳
詳
▼「星見雅はね、この世で一番強い人間だし、俺なんかじゃ絶対に勝てないし、だからこそ俺はアイツを倒さなきゃならねぇんだ。」▼星見雅に色々狂わされたクソデカ感情強火限界厄介オタクとそんな厄介オタクに更に狂わされた星見雅のお話。
| ☆10: | |
| ☆9:15 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:18,505|お気に入り:596|感想:6|投票者:22|平均:4,094 字
(原作:リコリス・リコイル)
[!]
詳
詳
アドレナリンどばどばになるとつよつよになるTS転生者は、立場の低い内にリコリスを辞めたいそうです。
| ☆10:4 | |
| ☆9:35 | |
| ☆8:11 | |
| ☆7:8 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:7 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2: | |
| ☆1:5 | |
| ☆0:1 |
評価:94|通算UA:109,284|お気に入り:2,701|感想:35|投票者:78|平均:4,624 字
(原作:織田信奈の野望)
[!]
詳
詳
「ウイスキーは最高ですな!」▼「火炎放射器で焼いたイノシシは美味いぜ!」▼「あ、子供達がスプリンクラーで遊んでる。……よし、毒スプリンクラー作ろう!」▼「科学のためならパーキンスの犠牲くらい仕方無いのう」▼「もうなんなの、お前ら……」▼ いろいろと狂っている軍人達と共に戦国時代を生き抜く主人公 神(じん)の物語だ!▼ ▼ ※バトルネーションズが9/28で終わるので、せっかくだから作りました。乱文でも構わないならお読みください。
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:3,872|お気に入り:16|感想:3|投票者:5|平均:6,132 字
[!]
詳
詳
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
| ☆10:15 | |
| ☆9:90 | |
| ☆8:26 | |
| ☆7:13 | |
| ☆6:9 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4:8 | |
| ☆3:7 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:13 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:268,908|お気に入り:3,163|感想:178|投票者:188|平均:3,242 字
[!]
詳
詳
▼「…………は?」▼「だから、これをやると言っておるじゃろう」▼ 一体目の前の老人は何を言っているのだろうか。▼「要らないです」▼「拒否権は無しじゃ。受け取れい」▼ 授ける受け取るの関係であれば受け取る側にも拒否権が有るのが通例だが、目の前の老人はそんな事お構い無しの様だった。これが噂の老害か。▼「無いなら自分で作ります。はい、できました。拒否します」▼「権利などそうそう簡単に作れる物ではないわ。ほれ、手を出せ」▼ 只の一般人如きに権利…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,242|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,248 字