実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:72382に似ているかもしれない作品一覧


 鋼鉄の博愛主義者
作:ことり
連載 4 話
13,514 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Fate/GrandOrder
2019/09/11
14:08
[!]
トニー・スタークはゆっくり眠っていた。そして目覚めると、なぜか草原にいた。▼Fate/GrandOrderとアイアンマンのクロスオーバーです!▼この作品は、MCUシリーズのネタバレを含みます。▼この作品は、作者がエンドゲームを見て興奮のあまり書き綴ったものです。▼鋼鉄の博愛主義者は4〜5話で完結する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:16,138|お気に入り:277|感想:5|投票者:12|平均:3,379 字

連載 11 話
67,575 字
調整平均:5.11
 5.11
2014/01/25
01:09
[!]
総武高校2年E組、出席番号13番、鶴見雷児。一見冴えない彼には、知る人ぞ知る、奉仕部副部長という肩書きがある。しかし、彼は他人と深く関わることを、あまり好んではいなかった。どうやら他人に知られたくない秘密があるようである。そんな彼が過ごしていく学園生活は、薔薇色か、それとも……。▼転生要素はあやふやです。どっちつかずのままかもしれません。▼※タグ変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:28,593|お気に入り:119|感想:9|投票者:9|平均:6,143 字

連載 2 話
5,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
00:00
[!]
BUMP OF CHICKENの楽曲を元にした俺ガイルSSです。趣味全開です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,289|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,514 字

連載 5 話
23,308 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:BanG Dream!
2019/09/22
00:16
[!]
バンドリ!のヤンデレが不意に書きたくなったので投稿します。あらすじが上手いこと考えられたら後々編集します。▼ヤンデレは大好きです。
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:81,898|お気に入り:597|感想:19|投票者:18|平均:4,662 字

短編 1 話
3,203 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/12/24
18:00
[!]
ホグワーツ決戦の夜、ハリー・ポッターが選んだのがジニーじゃなくて、ルーナ・ラブグッドだったらどうだったかな、というちょっとした話。▼ルーナ可愛いよね。▼※この話はpixivにも掲載します。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,300|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:3,203 字

短編 1 話
2,190 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キノの旅
2020/11/08
04:10
[!]
シズが入国したとある国の話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:401|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,190 字

連載 13 話
49,674 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:BanG Dream!
2019/05/01
02:00
[!]
これは王道ガールズロックバンドーーAfterglowの日々を綴った物語。▼ぶつかり合う事もあったけど、かけがえのないもの。▼5人の日常は続くはずだった。ある日を境に日常は壊される……」▼「なあ、いかにも俺が悪者みたいなあらすじやめてくんないか?被害妄想が甚だしいぞ。あと、お前のノートはそんな事しか書いてないのか?ちゃんと板書とれよ?」▼「はあ?馬鹿にしないでくれる。ノートくらいとってるし。それに、あんたのせいであたしの日常は打ち壊された…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:26,589|お気に入り:321|感想:7|投票者:17|平均:3,821 字

短編 1 話
5,684 字
調整平均:5.56
 5.56
2016/09/03
15:06
[!]
要するにそういう事。▼※この世界のスタンドはサイオンで構成されているという性質にしているので、一般人にも見えます。▼※クレイジーダイヤモンドは触れなければ治せないのですが、この作品では今の所書くつもりはないですが、自分が触れたサイオンであれば直せるという設定になっています。▼※サイオン構成体である為、ある程度の自律行動が可能となっています。▼※超適当でいい加減なことを勢いに任せてそれらしく言ってます。この理論が正しいかは作者も知らないで…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,160|お気に入り:23|感想:5|投票者:11|平均:5,684 字

完結 37 話
59,904 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/03/28
13:22
[!]
▼【挿絵表示】▼ある日、高校生の浜松千秋が起きると、妹が壁をチェーンソーで切って部屋を繋げたり、俺とイチャイチャする小説を書いていたことを暴露したり、なんか大変なことに!▼しかし、幼馴染の太もも女子やスタイル抜群の先輩、気弱でかわいい後輩に囲まれて、千秋の青春は最高潮!(作者にはそう見える)▼そんな仲のいい兄妹だったが、突然にストーカーが家に現れる!▼はたしてその正体とは・・・・・・?▼雨宮照が送る、妹一番ラブコメディ!▼みなさん、ご一…
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,274|お気に入り:163|感想:3|投票者:8|平均:1,619 字

完結 4 話
18,673 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/01/15
11:39
[!]
寒い日に八雪が二人で過ごすお話。▼11月頃に渋て上げてたものの転載です。だから作中時間も11月頃になります。全4話
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,806|お気に入り:156|感想:2|投票者:11|平均:4,668 字

連載 16 話
55,669 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:緋弾のアリア
2018/07/02
00:36
[!]
私にかかればどんな事件も、あっという間に推理してみせよう!▼さあ、この私に見合う事件はどこかな?▼文豪ストレイドッグス要素ほぼなし(主人公がそれっぽいだけ)
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,202|お気に入り:573|感想:7|投票者:17|平均:3,479 字

完結 21 話
118,882 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/04/27
00:04
[!]
「そんなところで、何してるんですかー?」▼ ある日の放課後。ゴミ山を漁る羽目になった僕へ話しかけてきたのは、伊吹翼という奇妙で奇抜な女の子だった。
☆10:8
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,561|お気に入り:382|感想:14|投票者:45|平均:5,661 字

連載 2 話
85,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/13
03:45
[!]
これは堕ちて沈んだ誰かを、救い上げる為の物語。▼それは終わりの先、過ぎ去った夢の轍を辿る者。▼されど彼の者の在り様は、果たして勇者か。あるいは愚者か。▼燃え尽きて尚も憎悪は絶えず、天地滅する灰塵の灯よ。▼愛紡ぎ、無限を繋ぐ希望の鍵よ。▼堕ちてさえ、足掻き苦しむ原始の餓鬼よ。▼さあ、集え。何かはきっと、変わるだろう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,045|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:42,577 字

短編 1 話
9,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/13
00:55
[!]
ある日の朝、瑞鳳の胸がなぜか大きくなっていた。これからはバラ色の生活が始まると浮かれる瑞鳳だが……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,564|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:9,050 字

短編 1 話
4,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/05
17:29
[!]
気づいたら僕は、犬になっていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:190|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,690 字

連載 77 話
304,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
19:43
[!]
 昭和21年初冬。▼ 大将への昇進を控えた油屋 小吉《あぶらやしょうきち》は、友人の薦めで暗殺者を護衛として雇うことになった。▼ これは、書き換えられた後の歴史に名を残す英雄と、人に知られず闇に生きる暗殺者の物語である。▼ ▼※注意事項※▼1、歴史を作者都合で改変しています。▼2、時代考証がガバガバです。▼3、時代設定が昭和な関係上、女性蔑視などの差別表現が出てきます。▼4、駄文です。▼5、カクヨム様にも同じものを掲載しています。▼以上…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,825|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:3,959 字

連載 15 話
42,364 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/02/12
00:00
[!]
 紅魔館の主レミリアとその妹フランドールには姉がいる。▼­­ 名はホウズキ・スカーレット。▼ 彼女は事故で死んだ高校生の生まれ変わりだった。▼※オリ主ものです。苦手な方はレッツブラウザバック!▼※一部残酷な描写が含まれます。苦手な方はレッツブラウザバック!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,846|お気に入り:76|感想:5|投票者:3|平均:2,824 字

短編 1 話
3,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/27
14:00
[!]
結婚して数年……なんだか嫁の様子がおかしい、そう思い始めた旦那の物語。▼(勝手な)作者の都合によりヤンデレ成分が含まれております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,052|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,879 字