実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77520に似ているかもしれない作品一覧


 全て増やします!
作:匠のたくわんの茶碗
連載 2 話
4,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/15
16:46
[!]
“増幅”の個性を持った主人公が雄英で頑張るお話です!▼小説書くのは初めてなのであまり分かりませんが、見てくれると嬉しいです!▼ヒロインは耳郎です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,689|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,142 字

連載 2 話
9,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
23:19
[!]
寝て起きるとそこは見知らぬ場所、ではなく自分の小さい頃の部屋が広がっていた。しかもオリ主の身体も縮んでいたのだ!▼何故だろうと考えるが、自分を見つめ直すために叔父に剣道(剣術)を教えてもらうことになる。▼ ▼ そして数年後、心身ともに鍛えられ、立派な男へとなった▼そんなある日、あるゲームのβテスターに選ばれ...▼こんな展開あったら面白いなぁと思い、書きました!どうぞ見てください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,502|お気に入り:45|感想:4|投票者:1|平均:4,575 字

連載 19 話
84,665 字
調整平均:5.14
 5.14
2020/10/01
22:31
[!]
てぃ~ちゃーの続編です▼この作品はインフィニットストラトスの二次創作であり、キャラの崩壊、ネタ満載、誤字脱字でお送りする予定です。▼あまりお好きでない方は迷わず戻る事をおすすめ致します。▼―――――――――――▼ISは女性しか乗ることができない…しかしながら、ここの学園には2人だけ男でありながらISに乗ることが出来る者がいた▼その名は…▼憎むに憎めないみんなの旦那様、織斑一夏と▼本作の主人公的な位置の鬼教師、赤城優であった。▼―――――…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:36,779|お気に入り:280|感想:23|投票者:7|平均:4,456 字

連載 8 話
17,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
09:00
[!]
三年生に進級して少し経った頃に▼八幡はいつも通りの日常を過ごしていたが▼ある日、突然校内に響き渡る校内放送によって▼彼は非日常を過ごす事になる。▼俺ガイル×ゾンビ物です▼初投稿の作品なので話の辻褄が合わないかもです。▼インフェクションのストーリーを元にしているので八幡が八幡してない所もあります。キャラは主に俺ガイルメンバーですが、インフェクションのキャラも出していこうと思います。▼キャラの設定も少し変えているのでご了承ください。▼そして…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,920|お気に入り:47|感想:3|投票者:0|平均:2,152 字

連載 22 話
69,675 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/05/24
00:00
[!]
艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中の艦娘の誰かがランダムで返信致します。
☆10:19
☆9:151
☆8:46
☆7:23
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:89|通算UA:363,265|お気に入り:6,092|感想:230|投票者:285|平均:3,167 字

連載 19 話
62,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/03
15:26
[!]
少年は退屈していた、平凡な世界に▼少年は嫌気が差していた、自分が持つ力に▼少年は絶望していた、自分だけが特別な世界に▼これは、そんな考えが間違えだと気付かされた少年と問題児たちの箱庭での物語▼初投稿です。さらに小説を書くのも初なので、駄文ですが大目に見てください。▼神話やゲーム内容は自己解釈やご都合主義です。▼誤字・脱字があって報告していただけたら作者は喜びます。▼感想やアドバイスを貰えるように頑張ります。(厳しくないのをお願いします。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,375|お気に入り:43|感想:7|投票者:1|平均:3,265 字

連載 14 話
80,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
03:36
[!]
なぜかトータスに召還された▼主人公の南雲とクラスメイト達と▼エージョント達(見た目はあの見た目のまま)▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:11,864|お気に入り:52|感想:77|投票者:1|平均:5,727 字

連載 7 話
32,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/10/02
10:29
[!]
これは私ゆっくり狼牙の投稿している小説「東方羅戦録」の外伝です。▼日常編など、本編でできないことを書くつもりです。▼何か記念があったり、私が書きたいなーと思った時に更新されます。▼「東方羅戦録」を読まれてない方はそちらをご覧下さい。▼なお、中傷はマイルドにお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,040|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,674 字

 暗殺教室~仮面ライダーディケイド~
作:仮面ライダーディケイド
連載 6 話
16,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2018/12/10
15:09
[!]
仮面ライダーディケイドと暗殺教室のクロスオーバー
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:15,825|お気に入り:108|感想:4|投票者:4|平均:2,676 字

連載 21 話
42,223 字
調整平均:4.20
 4.20
2015/08/02
09:06
[!]
怖いんだ▼自分が▼怖いんだ▼自分の力が________▼力が怖い少年と少年少女が交わる時▼物語は始まる
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:11,955|お気に入り:61|感想:8|投票者:5|平均:2,011 字

連載 2 話
6,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
22:30
[!]
香修です。初投稿です!▼葉子ちゃんが攻めに出ては墓穴掘って、▼勝手に恥ずかしくなっちゃうお話です。▼香修のため本編とは違う所があります。▼どうかご容赦ください。▼また、連載にしようと思ってます。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,804|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,408 字

完結 45 話
108,957 字
調整平均:7.18
 7.18
(原作:遊戯王
2023/01/29
01:00
[!]
もはや使い古されたトラック転生であのキャラクターに憑依転生します。▼以下にご注意ください。▼独自解釈(遊矢シリーズと柚子シリーズを全員日本人、名前も全員名字をつけて名前に漢字を当ててます。など)があります。▼例・ユーリ→如月遊利▼初めての投稿です。原作うろ覚えです。完結しました。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:105,556|お気に入り:554|感想:21|投票者:19|平均:2,421 字

連載 6 話
23,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
07:00
[!]
異世界の英雄と呼ばれし者達や主人公と呼ばれる者達から▼その知識、力、能力を学びとり▼来るべき『人類進化』の為に探究すると言う▼謎の使命感を持つ青年▼神無月龍夜▼その奇異な力を持つ龍夜は▼ある日異世界へと召喚された▼彼を含めた4人の問題児達は箱庭の世界でどのような▼力を見せるのか!?▼「なんと!この小説では黒ウサギがエロく」▼「なりません!」▼波瀾万丈、危機一髪、奇想天外、奇々怪々▼抱腹絶倒、喜色満面▼問題児達の箱庭での生活をご覧あれ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:6,075|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:3,866 字

連載 3 話
14,924 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/12/10
00:09
[!]
楽園基地をお読み頂いている方々、そして新規の方々▼作者の苺乙女と申します▼この作品は、艦隊これくしょん〜”楽園”と呼ばれた基地〜の番外編、及び他作品とのクロスオーバーとなります▼本編とは繋がりはありませんが、ある程度の登場人物を理解して頂いた上でお読み頂いた方がお楽しみ頂けます▼タグは随時更新して行きます▼此方を始めたからと言って、本編が疎かにはなりませんので御心配無く 笑▼クロスオーバー作品ですので、苦手な方はターンを強く勧めます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:4,206|お気に入り:21|感想:8|投票者:5|平均:4,975 字