実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:95957に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
132,535 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/06/28
22:36
[!]
››ハジメマシテ、アナタサマ。▼››ワタクシと共に、この『ユグドライフ・オンライン』の世界での日々をお楽シミくだサイ。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,331|お気に入り:341|感想:23|投票者:17|平均:5,762 字

連載 15 話
78,805 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:FAIRY TAIL
2017/09/22
00:00
[!]
その者、人にして竜。▼されど彼の根源はこの世の其に非ず。▼その魂は、異物か否か。▼決めるのは、誰でもなく。▼強いて言えば、世の全てであろうか。▼さぁ、始めよう。▼彼等の紡ぐ物語を。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76,140|お気に入り:522|感想:25|投票者:16|平均:5,254 字

連載 1 話
4,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
13:48
[!]
神聖アーカディア皇国第一皇子、ユリアス・ヴィ・アーカディア。▼祖国を崩壊させ、叛逆の皇子は何を見るーーー▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,215|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,353 字

連載 15 話
35,896 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/08/24
13:28
[!]
これは、東方のキャラクターに憧れた少年が、そのキャラクターの力を得て、その力でヒーローを目指す ▼そんな話……▼東方キャラはフランのみの予定▼別作品が少し行き詰まっている時に思いついたから書いてみたものです▼好評なら続けるつもりです
☆10:6
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:78,998|お気に入り:1,253|感想:42|投票者:99|平均:2,393 字

連載 46 話
225,443 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/09/16
22:36
[!]
法に依って抑圧された人の衝動。▼罪と罰という檻に閉じ込められた囚人たち。▼だが、その扉が開かれた時――プレイズナーが生まれる。▼戦え!仮面ライダージェイル!!▼その手に何かをつかむまで!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,436|お気に入り:41|感想:95|投票者:3|平均:4,901 字

連載 4 話
25,333 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/05/06
00:52
[!]
もしも、アイクに一つ年上の姉がいたら……▼もしも、その姉が『漆黒の騎士』に惚れ込んでいたら……▼これは、そんな世界の物語。▼突然始まる戦争。彼女が最後に見方につくのは、果たしてクリミアか、それともデインか……▼蒼炎の軌跡の二次ですが、原作、暁の女神のネタバレも多分に含んでおりますのでご注意ください。▼ご意見、ご感想などは随時受け付けております。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,704|お気に入り:22|感想:2|投票者:5|平均:6,333 字

短編 15 話
52,922 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/01/10
21:13
[!]
紅魔館の魔法使い、パチュリーノーレッジは、魔法の力で願いを叶えるという「聖杯」に興味を示した。▼自らの魔法を駆使し、「聖杯」を作り出すことに成功した彼女は、「聖杯」を景品とした「聖杯戦争」の開催を決めたのだった・・・。▼各々が胸に秘める願いを叶えるための戦いがいま、始まろうとしていた・・・。▼一方、別の世界では、のび太達がいつも通りの日々を過ごしていた。▼草野球で活躍できなかったのび太は、今日もジャイアンの怒りを買ってしまう。▼のび太の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,277|お気に入り:25|感想:12|投票者:2|平均:3,528 字

連載 38 話
152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:149,668|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字

完結 171 話
361,325 字
調整平均:3.78
 3.78
(原作:ハイスクールD×D
2017/08/21
00:00
[!]
教師の頭が吹っ飛んで、中からダルマが登場!▼突如始まった謎のデスゲームにより、駒王学園が、そして全世界が混乱を迎える! ▼基本は『神さまの言うとおり』の流れに忠実に、少しオリジナルも交えて出席者と欠席者のゲームを行っていきます。(オリジナルの試練や、オリキャラの出演はないつもりです!)▼ハイスクールD×Dの主要キャラも結構死亡するので、そういうのが苦手でない方はどうぞ。▼初のSS投稿です。わからないことばかりですが、楽しんでもらえれ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:121,007|お気に入り:99|感想:48|投票者:11|平均:2,113 字

連載 4 話
20,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/03
22:00
[!]
悪魔に堕天使、それに天使が入り乱れて生活する街、駒王市。▼ここは俺の街。▼俺はこの街のプライベート・アイ。▼そう、探偵だ。▼ハイスクールD×Eの作者様【銃剣】さんから許可を頂いたのでちょっと書いて見ました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,842|お気に入り:64|感想:10|投票者:3|平均:5,087 字

連載 7 話
25,595 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/02/04
13:01
[!]
2068年、遂に最低最悪の魔王は倒された。そして、平成ライダーの歴史は…否、仮面ライダーの歴史は死に絶えた。▼ 別世界の西暦… シンフォギアを纏った少女たちは戦いを終えそれぞれの日常に戻っていた。しかし、その胸には希望の歌の代わりに祈りが醜く歪んだ新たな呪いが添えられていた。▼ そして、物語は交わるはずがなかった…… しかし、神様が知らない光で紡いだ歴史は歪んでいく。現れる存在しないはずの平成ライダー… 時の王者。 果たして、その先に…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:19,852|お気に入り:102|感想:12|投票者:7|平均:3,656 字

連載 15 話
52,428 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/30
21:19
[!]
アーマードライダーガイムとアーマードライダーバロン。▼葛葉鉱太と駆紋戎斗の戦い。▼それは己の信念を掛けた戦いだった。▼激しい戦いの末、結果は葛葉鉱太の勝利に終わり、そして幕を閉じた。▼だが駆紋戎斗の戦いは終わらない。なぜなら彼の信念もまた、正義であったのだから。▼弱者を憎み、強者となる事を望む彼は、世界に憎まれた少女たちに何を思うのか。▼カモン! バナーナアームズ!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,414|お気に入り:103|感想:2|投票者:7|平均:3,495 字

連載 29 話
122,032 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/11/03
01:00
[!]
愉快★痛快★悪と戦う最小ヒーロー見ッ参ッ★▼……………いやちゃうやん、これちゃうやん。なんかちゃう、こういうのやない…あれ…?▼まあそれは置いておいて……俺、妹のためなら世界だって救えます!!! これが世界最小、最大(?)、最高のシスコンヒーロー…ここに見参ッッッ!!!
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:46,101|お気に入り:595|感想:25|投票者:20|平均:4,208 字

連載 4 話
13,561 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:消滅都市
2020/06/24
01:20
[!]
結局タクヤのタマシイが出なかった事に不満を感じ、自家発電をしてみました。取り敢えずパラレル、BLACK、浪慢、大航海の設定は作れました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:319|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,390 字

連載 16 話
32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔装学園H×H
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,609|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字

連載 3 話
19,832 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/11/14
22:59
[!]
▼ 賽目市。▼ ▼ 日々化け物が出没し、人々が襲われる街。▼ ▼ そんな日々の中で、市民達が最も熱中するもの。▼ ▼ それは_______▼ ▼ ▼ ______街を守る、ライダー達による本気のバトルだった。▼ ▼ ▼ 公式ライダーバトル番組、【マスカレイドアリーナ】。▼ ▼ 人々を守るライダー達がぶつかり合う、狂った世界。▼ ▼ ▼ さぁ、新たな英雄達の誕生だ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,144|お気に入り:17|感想:4|投票者:4|平均:6,611 字