ゴブリンスレイヤーのRTA小説を読んでいたら書きたくなりましたので書いてみました!

人を喰らう鬼を討滅する鬼殺隊に所属する主人公は、鬼殺隊最高位の剣士である柱を務めていた。ある時、上弦の鬼・黒死牟から仲間たちを庇うために一人殿を務めていた主人公は死闘の果て、気が付いたときには異なる世界──四方世界へ辿り着いていた。
イヤーワン
  01()
  022020年04月21日(火) 07:00()
  032020年04月22日(水) 07:00()
  042020年04月24日(金) 07:00()
  052020年05月02日(土) 07:00()
  062020年05月11日(月) 07:00()
  072020年05月18日(月) 07:00()
  082020年05月24日(日) 07:00()
  092020年06月10日(水) 07:00()
  102020年07月05日(日) 19:00
  112020年07月25日(土) 07:00()
  122020年08月31日(月) 00:00()
  132020年10月18日(日) 17:30()
  142020年12月31日(木) 22:30()
  152021年02月04日(木) 07:00()
  162021年02月07日(日) 07:00()
  172021年02月09日(火) 07:00()
  182021年02月16日(火) 07:00()
  192021年02月22日(月) 18:00()
  202021年03月05日(金) 07:00()
五年後(原作本編)
  012021年03月09日(火) 18:30()
  022021年03月13日(土) 07:00()
  032021年03月17日(水) 18:00()
  042021年03月20日(土) 07:00()
  052021年03月21日(日) 07:00()
  062021年03月28日(日) 07:00()
  072021年04月11日(日) 23:30()
  082021年04月28日(水) 19:00()
  092021年05月23日(日) 00:30()
  102021年05月24日(月) 01:00()
  112021年05月28日(金) 07:00()
  122021年06月18日(金) 06:00()
  132021年07月11日(日) 18:15()
  142021年08月01日(日) 06:00()
  152021年11月07日(日) 15:00()
  162021年11月14日(日) 07:00()
  172022年01月01日(土) 22:00()
  182022年04月24日(日) 07:00()
  192022年05月22日(日) 23:00()
  202022年06月30日(木) 00:00()
  212022年08月14日(日) 00:00()
  222022年12月25日(日) 00:00()
  23()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼滅から小鬼殺しへ(作者:清流)(原作:ゴブリンスレイヤー)

鬼殺隊の柱だった男が、日輪刀ひっさげて四方世界に。▼鬼狩りと小鬼殺しが交わる時、何が起こる?▼※申し訳ありませんが、感想返しが厳しくなってきましたので、基本的に返信はなしにさせて下さい。返信はなくとも、ありがたく全て読ませて頂いてますので。▼※色々意見を伺った結果、断章を時系列順に本編に入れました。▼


総合評価:14508/評価:8.72/話数:21話/更新日時:2021年11月07日(日) 10:14 小説情報

【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート(作者:もふもふ尻尾)(原作:ゴブリンスレイヤー)

▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていき…


総合評価:10866/評価:8.61/話数:55話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:46 小説情報

全力で死亡フラグを回避しようとしたら、事態は加速していく(作者:クリス&シェリー全力投球)(原作:名探偵コナン)

家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ…


総合評価:5048/評価:6.66/話数:81話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:00 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6255/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

不死殺し(作者:ユルト)(原作:ゴブリンスレイヤー)

これは神々にダイスを振らせない男▼ゴブリンスレイヤーが現れる少し前から始まる物語▼退屈というほどではないが、変化がないというのもマンネリだ▼刺激が少し欲しくなるというもの▼▶サプリメントが追加されました▼次に冒険は神々の刺激と成り得るだろうか?


総合評価:9074/評価:8.47/話数:25話/更新日時:2023年10月09日(月) 22:30 小説情報

ドラゴンボール超 第六宇宙最強の戦士!!(作者:バルサ)(原作:ドラゴンボール)

▼これは、第六宇宙にて生まれた、尻(・)尾(・)の(・)生(・)え(・)た(・)サイヤ人の物語▼***▼初投稿です。▼宜しくお願いします。


総合評価:6862/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2022年07月29日(金) 15:25 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9339/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:901/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1635/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7756/評価:8.71/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:10 小説情報