竈門炭治郎になったけど禰豆子まで自分と同じ状況だった件⁉
とりあえず二人ともアニメ勢だけど頑張っていこうと思う
  兄妹だけどほぼ他人()
  鬼狩りと兄妹、それぞれの想い2020年10月19日(月) 21:46()
  旅の始まり2020年10月20日(火) 17:51()
  兄の覚悟2020年10月21日(水) 06:10()
  鍛錬の日々2020年10月22日(木) 05:21()
  錆兎と真菰2020年10月23日(金) 21:53()
  最終選別2020年10月24日(土) 10:08()
  水と雷2020年10月25日(日) 07:36()
  帰還と初任務2020年11月01日(日) 10:15()
  沼鬼との戦い2020年11月04日(水) 06:07
  都会の鬼2020年11月14日(土) 18:35()
  鬼であり医者2020年11月16日(月) 20:59()
  再会2020年11月21日(土) 15:41()
  鬼屋敷と猪、そしてタンポポ2020年11月22日(日) 07:41()
  鬼屋敷の戦い2020年11月22日(日) 22:16
  集う三人の鬼殺隊士2020年11月29日(日) 07:40()
  那田蜘蛛山2020年11月29日(日) 18:11()
  操られる者たち2020年11月30日(月) 12:54()
  たった一人の少女を守る為に2020年12月01日(火) 06:12()
  偽物の家族2020年12月05日(土) 23:17()
  兄の家族2020年12月06日(日) 09:47()
  2020年12月07日(月) 06:20()
  再会と逮捕2020年12月10日(木) 16:26()
  鬼殺の柱とお館様2020年12月11日(金) 17:21()
  会議の終わり2021年01月03日(日) 13:14()
  蝶屋敷2021年01月07日(木) 15:20()
  柱との稽古2021年01月15日(金) 15:23()
  胡蝶の夢2021年01月16日(土) 11:20
  花の心2021年01月17日(日) 12:02()
  無限列車2021年01月19日(火) 20:30()
  夢幻の世界2021年01月20日(水) 06:37
  竈門炭治郎2021年01月21日(木) 06:18
  目覚め2021年01月21日(木) 20:56
  下弦の壱2021年01月22日(金) 23:13()
  悪夢の延長と目覚める者たち2021年01月23日(土) 11:27()
  悪夢の終焉2021年01月24日(日) 07:18()
  地獄の連鎖2021年01月25日(月) 06:37()
  夜明けの時2021年01月26日(火) 05:48()
  新たな決意2021年01月26日(火) 21:31()
  為すべき事2021年02月07日(日) 15:23
  鬼の始祖の現状2021年03月02日(火) 05:28
  新たな任務の前哨戦2021年03月02日(火) 16:26()
  盲目の鬼2021年03月03日(水) 17:53
  祭りの神2021年03月05日(金) 17:08()
  視えたもの()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】ワイ氏、なんかめっちゃ人がおる きさらぎ駅 に来てしまった模様(作者:white river)(原作:鬼滅の刃)

∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴▼オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。▼※雑な時代考証※▼※独自解釈※▼※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※▼大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。▼


総合評価:10070/評価:8.34/話数:10話/更新日時:2020年11月27日(金) 20:32 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6162/評価:7.53/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報

目覚めたらまさかの竈門一家の一人で禰豆子となぜか炭治郎が鬼化していた件(作者:時長凜祢@二次創作主力垢)(原作:鬼滅の刃)

 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来な…


総合評価:7034/評価:7.69/話数:117話/更新日時:2023年05月26日(金) 18:38 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21467/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21354/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報