とある男は円堂守に憑依した。これはそんな彼が超次元サッカーを楽しむ物語である。


※技はgoやアレスなどから引っ張ってくる可能性大

TSするキャラ(現状確定済み)
風丸
アフロディ
  サッカー部ができた日()
  未来からの侵略者2021年02月27日(土) 00:00()
  化身アームド2021年03月06日(土) 00:00()
  未来からの助っ人2021年03月13日(土) 00:00()
  事故2021年03月20日(土) 00:00()
  鉄塔での出会い2021年03月27日(土) 00:00()
  帝国学園襲来2021年04月03日(土) 00:00()
  初試合2021年04月10日(土) 00:00()
  神の手を食い破るペンギン2021年04月17日(土) 00:00()
  呪い?2021年04月24日(土) 00:00()
  打ち砕かれた呪い2021年05月01日(土) 00:00()
  より高く2021年05月08日(土) 00:00()
  野生の力に打ち勝て!2021年05月15日(土) 00:00()
  偵察2021年05月22日(土) 00:00()
  イナビカリ修練場2021年05月29日(土) 00:00()
  データサッカー2021年06月05日(土) 00:00()
  可能性2021年06月12日(土) 00:00()
  幽鬼2021年06月19日(土) 00:00()
  油断2021年06月26日(土) 00:00()
  紅菊2021年07月03日(土) 00:00()
  スパイとスパイ2021年07月10日(土) 00:00()
  監督2021年07月17日(土) 00:00()
  対峙2021年07月24日(土) 00:00()
  影山と鬼道の決裂2021年07月31日(土) 00:00()
  王者帝国2021年08月07日(土) 00:00()
  終結、雷門対帝国!2021年08月14日(土) 00:00()
  祝賀会2021年08月21日(土) 00:00()
  蘇る伝説2021年08月28日(土) 00:00()
  祝福と部室2021年09月04日(土) 00:00
  フットボールフロンティア、開幕!2021年09月11日(土) 00:00
  2021年09月18日(土) 00:00
  疾風2021年09月25日(土) 00:00
  神対王者2021年10月02日(土) 00:00()
  禁断解放2021年10月09日(土) 00:00
  弊害2021年10月16日(土) 00:00()
  雷の門戸は開かれている2021年10月30日(土) 00:00
  無限の壁2021年11月06日(土) 00:00
  雷門のサッカー2021年11月13日(土) 00:00()
  駆けるペガサス2021年11月20日(土) 00:00()
  三兄弟2021年11月27日(土) 00:00
  天馬の羽ばたき2021年12月04日(土) 00:00
  不死鳥2021年12月11日(土) 00:00
  神をも喰らう鬼2021年12月18日(土) 00:00()
  円堂カノン2021年12月25日(土) 00:00()
  平行世界からの助っ人2022年01月01日(土) 00:00
  誤算2022年01月08日(土) 00:00()
  未来へ繋げ2022年01月22日(土) 00:00()
  鬼を超えろ2022年04月30日(土) 00:00
  勇気2022年05月07日(土) 00:00
  エイリア襲来
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1327/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

誰よりも尊敬したあなたを(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………


総合評価:1990/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月19日(金) 12:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3553/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2578/評価:8.75/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2484/評価:8.55/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:52 小説情報

宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる(作者:富竹14号)(原作:呪術廻戦)

▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。


総合評価:21628/評価:8.14/話数:78話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:07 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5625/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2684/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報