多くの人の未来を奪った。

多くの人の夢を奪った。

多くの人の笑顔を奪った。

多くの人の命を奪った。

そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?





呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。
呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。


百鬼夜行 ―ベストマッチな奴ら―
  1.()
  2.2021年06月26日(土) 22:52()
  3.2021年07月03日(土) 15:48()
  4.2021年07月15日(木) 22:56()
  5.2021年07月24日(土) 15:16()
  6.2021年08月03日(火) 23:20()
  7.2021年08月22日(日) 21:22()
  8.2021年09月01日(水) 22:10()
  9.2021年09月12日(日) 14:06()
  10.2021年09月21日(火) 23:12()
  11.2021年10月09日(土) 23:20()
  12.2021年10月30日(土) 23:37()
  13.2021年11月21日(日) 20:56()
  14.2021年12月20日(月) 00:31()
  15.2022年01月10日(月) 23:12()
  16.2022年01月15日(土) 00:02()
貴丈の受難 ―ブラザーが見ている―
  1.2022年02月23日(水) 23:58()
  2.2022年04月16日(土) 23:10()
  3.2022年06月04日(土) 22:48()
  4.2022年07月18日(月) 16:58()
  5.2022年08月14日(日) 22:47()
  6.2022年09月18日(日) 21:22()
  7.2022年10月10日(月) 18:07()
  8.2022年12月04日(日) 22:55()
  9.2023年01月29日(日) 23:10()
  10.2023年04月02日(日) 21:06()
  11.2023年06月25日(日) 22:55()
最恐最悪呪いの王 ー特級術師、始めましたー
  1.2023年09月24日(日) 23:47()
  2.2023年12月09日(土) 23:54()
  3.()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:748/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

平安時代の怪物 転生して現代へ(作者:ありがとうはなまる)(原作:呪術廻戦)

▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちが…


総合評価:741/評価:6.65/話数:19話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:08 小説情報

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11372/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報

やっと目覚めた術式のせいで呪詛師認定されそうな件(作者:へーれ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では…


総合評価:1388/評価:6.54/話数:22話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:31 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:951/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3156/評価:8.21/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2238/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1634/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4696/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報