横島がワールド・トリガーの世界に溶け込んだら……そんな感じのお話し。
  その1 横島参上!()
  その2 トリガーって何?2021年09月30日(木) 18:08()
  その3、ラウンド開始しちゃう?2021年09月30日(木) 18:10()
  その4 はぁ?なんじゃそりゃ?2021年09月30日(木) 18:11()
  その5、勝利してもな2021年10月01日(金) 20:00()
  その6、トラッパーって厳しくね?2021年10月02日(土) 18:56()
  その7、見ただけで手に取るようにわかる!2021年10月03日(日) 13:48()
  その8、そんなサイドエフェクトがあるか!2021年10月04日(月) 20:01()
  その9、本能8割、理性2割って誰の事だよ!2021年10月06日(水) 20:10()
  その10、どんな競技でも腰は重要だ!2021年10月09日(土) 04:12()
  その11、お嬢様学校に行こう!前2021年10月10日(日) 04:31()
  その12、お嬢様学校に行こう!中2021年10月11日(月) 23:38()
  その13、お嬢様学校に行こう!中22021年10月18日(月) 06:09()
  その14、お嬢様学校に行こう!後2021年10月21日(木) 23:58()
  その15、美女にもてたいのに、なんでおっさんばっかり!?2021年10月24日(日) 07:00()
  その16、セオリー?なにそれ?おいしいの?2021年10月25日(月) 18:56()
  その17、近代兵器に勝るものはない!2021年10月27日(水) 20:02()
  その18 ネタかよ!?2021年10月31日(日) 19:02()
  その19、対横島作戦会議前編2021年11月10日(水) 00:21()
  その20、対横島作戦会議後編2021年11月14日(日) 03:12()
  その21、くんずほぐれつできると思ったのに!2021年11月15日(月) 19:31()
  その22、横島全開!?2021年11月16日(火) 19:38()
  その23、逆襲の横島!2021年11月19日(金) 21:35()
  その24、卑怯は誉め言葉2021年11月22日(月) 09:00()
  その25、たまにはシリアスも2021年11月22日(月) 19:00()
  その26、殴り込みって今時ある?2021年11月23日(火) 14:05()
  その27、たまには和やかなのもいいよな。2021年11月24日(水) 19:40()
  その28、そんな事もあるだろう。2021年12月09日(木) 23:15
  その29、ランク戦最終戦開始2022年01月10日(月) 22:09()
  その30、最終ランク戦開始2022年07月23日(土) 19:31()
  その31 ブラより大事なものはない2022年07月31日(日) 11:54()
  その32 トリオン体の小物を作ってる奴って誰よ。2022年09月18日(日) 03:23()
  その33、針のない糸では釣りはできない。2022年09月22日(木) 23:24()
  その34、いや、普通だろう。2022年10月02日(日) 06:49
  その35、女の子がいる隊に入れてくれ。2022年10月10日(月) 08:15()
  その36、覗きの基本はパンチラ(下)かブラチラ(上)か。2022年10月11日(火) 23:06()
  その37 ゴーストスイーパーって職業名2022年10月15日(土) 09:04()
  その38、ナンパは基本。2022年10月23日(日) 08:25()
  その39、筋肉か脂肪か悩ましい。2024年03月27日(水) 19:37()
  その40、ナンパはほどほどに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

REGAIN COLORS(作者:星月)(原作:ワールドトリガー)

遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界…


総合評価:5484/評価:8.77/話数:104話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:00 小説情報

隻腕の狼、玄界に降り立つ(作者:丸米)(原作:ワールドトリガー)

主の人返りを果たすべく、最後の不死たる己を斬った狼は。されど再び葦名の地にて再び回生を果たす。▼不死斬り、『開門』。振るう者の命と竜胤を供物として捧げ、狼を死人返りさせたるは――かつての主の子孫であった。▼未知なる力、『トリオン』を操り、大量の絡繰り兵をもって内府を滅ぼし、葦名の封を解きし異界からの侵略者『近界民』。彼等の手によって、再び竜胤の力が巡る。▼も…


総合評価:5822/評価:8.88/話数:49話/更新日時:2024年02月17日(土) 11:00 小説情報

浮雲とブラックトリガー(作者:野良野生)(原作:ワールドトリガー)

なにものにも囚われず、我が道をいく浮雲がボーダーに入隊する話。▼(本人はボーダーに入隊したつもりはない)▼ワールドトリガー×雲雀恭弥のクロスオーバー作品です。▼リボーンの方はある程度の知識で問題ないですが、ワートリは原作必読推奨です。BBFの内容も含まれているので、ご注意を。▼ボーダーで雲雀が無双するところが見たかったんや⋯⋯。


総合評価:522/評価:8.9/話数:4話/更新日時:2024年01月15日(月) 20:52 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2768/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10670/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:4936/評価:8.34/話数:36話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:37 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4472/評価:7.54/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6806/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5529/評価:8.06/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報