実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:111134に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
34,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
17:03
[!]
人を殺した……それは俺が俺自身のために……▼人に殺された……それは、人が俺のために……▼一度、妹の手によって殺された主人公、鴻沼蓮夜は死んだ後……何故か過去まで時間が巻き戻ってしまった。▼それに対して大きな疑問を抱えながらも、また自分の人生をより良い形にしながら、出会った人々に自分の思いを伝えていく蓮夜。▼そしてある時、蓮夜とその妹、叶恋はとある次世代MMO『ソードアートオンライン』にログインし、デスゲームに巻き込まれていく。▼小説、ア…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:914|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,858 字

連載 2 話
9,106 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/12/09
12:36
[!]
たぶん初めて大学生八色というものを書かせていただきました。▼八幡が2年生になり一色いろはが八幡と同じ大学に入学したお話▼先行してピクシブの方にも投稿させてもらってます。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,001|お気に入り:194|感想:2|投票者:14|平均:4,553 字

完結 100 話
349,917 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/02/07
19:19
[!]
とある高校の生徒会に所属する主人公。「生徒の悩みを解決」という活動を始め数日たったある日、演劇部に所属する女子生徒が現れ…。 ▼崩壊寸前の演劇部を立て直す2人、そんな彼と彼女は自然と惹かれ合う…。▼この物語は彼らを中心に起こる青春物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,279|お気に入り:37|感想:4|投票者:6|平均:3,499 字

連載 55 話
201,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
07:08
[!]
とある大学に入学した主人公、2年生になり2つのことを再び思い浮かべるようになる。▼1つは、1年前に諦めていた演劇を、とある出来事がきっかけを再びやりたいと思ったこと。▼1つは、1年前にあった、とある出来事の際、助けてくれたあの男の子のこと。▼忘れかけていた2つのこと。1年を過ぎた今、再び彼女の時計の針が動き出すことをまだ知らない。▼この物語は大学生活を送る、とある若者たちによるの青春物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,851|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,672 字

 本の虫
作:みかんのかわ
連載 1 話
4,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
06:01
[!]
 アイマス全く知らないのに、鷺沢文香とかいうキャラクターに惹かれまくった結果書いてた。かわいいよね子の人……▼ !知識が皆無に等しいレベルでないので、キャラ崩壊についてはだいぶ注意が必要です。あと設定とか全く知らないのでほぼ捏造レベルです!▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:321|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,199 字

短編 1 話
1,513 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Undertale
2016/07/31
11:36
[!]
Undertaleが神ゲーすぎるんだけどどう足掻いても絶望なラストに反抗したかっただけな短文。▼神曲に相余って勝利への道がまるで見えなかったんよ(´・ω:;.:...▼まあ絶望のラストになるのは●●●●●のせいじゃなくてプレイヤーのせいなんじゃってry
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,332|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,513 字

連載 43 話
161,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/09/13
21:00
[!]
親の教育方針で高校から一人暮らしをすることになった鈴木音也。音也は一人上京して東京の公立高校に通うことに。▼そうして時は流れて、高校一年の秋、音也は知り合いが一人もいないクラスで孤立していた。▼だが、ひょんなことから、違う学校の女子高生と友達になる。これは、そんな場面から始まる物語。▼※初投稿、処女作です。また、アニメの設定と漫画の設定を混ぜている点をご了承ください。基本はオリ主と原作キャラの日常ものになる予定です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,816|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:3,764 字

連載 15 話
53,852 字
調整平均:6.92
 6.92
2020/03/25
22:52
[!]
主人公は桜内梨子の弟の桜内かいとになります。▼タイトルの通り、ブラコン過ぎる姉と主人公をテーマとした作品になります。▼主人公は、15歳であり、高校1年生です。▼ラブライブサンシャインの世界観で進めていくことになります。▼梨子ちゃんに弟がいること以外は特に設定を変えている部分はありません。▼アクアのメンバーとかいととのやりとりを中心として面白おかしく書いていきます。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:45,181|お気に入り:297|感想:23|投票者:14|平均:3,590 字

未完 53 話
145,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
22:25
[!]
君の太陽のような笑顔に俺たちはいつだって照らされてきた。▼初めましてこやひでです。▼初投稿なので至らない点も多いと思いますが、誤字脱字や感想などどんなことでもコメントして貰えると嬉しいです!!▼Twitterも気軽にどうぞ!!▼https://mobile.twitter.com/koya_hide_▼この作品はpixiv、小説家になろうの方にも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,424|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,751 字

短編 1 話
5,088 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/01/11
23:11
[!]
一人称ものの練習と前に友人が「この設定で書いてみて」と頼まれた事があったので投稿してみました。▼連載するとすればシリアスなんてほぼない物語の予定です。▼簡単なあらすじ。▼記憶を失った少年が竹林の中で今泉影狼さんに会い、2人が知り合いを増やしつつ幻想郷の色々な場所に赴くといった内容の予定でした。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,547|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:5,088 字

完結 28 話
211,408 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/08/20
02:33
[!]
朝倉百合(あさくらゆり)は過去のある出来事などが原因で、無気力に日々を過ごしていた。▼高校3年の夏。自身の誕生日のころ、百合は自分の未来を決める大きな選択を迫られることになる。▼眼前に示される現実に百合はどう向き合うのか。▼様々な少女たちとの交流を経て、徐々にいつもの日常が変わり始めていく。▼変わらない、変えられないもの。▼もしも、過去を振り返っても後悔しない選択があるのならそれはきっと──▼※この作品はマルチエンド百合作品です。▼現在…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,120|お気に入り:38|感想:0|投票者:5|平均:7,550 字

短編 1 話
10,101 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/22
00:04
[!]
歪な関係性を全て塗り替えて、その誓いを捧げよう——。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,923|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:10,101 字

短編 1 話
3,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/10
23:55
[!]
午前4時、薄暗い部屋、繋いだ手、意味のない会話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,128|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,558 字

連載 11 話
51,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/08/02
21:00
[!]
とある少年は目的のために拳を握る。▼これは、とある少年がとある少女の為に『最強』を目指した話であり、そんな少年と少女の恋物語でもある。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:11,745|お気に入り:105|感想:2|投票者:3|平均:4,727 字

未完 1 話
4,809 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:名探偵コナン
2018/09/19
00:00
[!]
ーー混沌よりも這いよる過負荷『球磨川禊』▼彼は安心院さんによって、漫画の世界へと飛ばされた。▼最初は楽観視していた球磨川だが…なんと飛ばされた先は名探偵コナン!?▼大噓憑き(オールフィクション)を失った彼は、果たしてこの世界で生きていけるのか!?▼『世界が変わっても過負荷は同じ!』▼『勝ちなしの負完全!』▼『僕は悪くない。』▼*これは『過負荷探偵・球磨川禊』の書き直しです(内容は大幅に変わります)。▼*球磨川が飛ばされたのは生徒会戦挙後…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,382|お気に入り:59|感想:4|投票者:5|平均:4,809 字

連載 9 話
39,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
10:46
[!]
東京で姉と二人暮らしをしていた伊波 彩希(いなみ さき)は、ある日姉の伊波 未希(いなみ みき)を目の前で殺されてしまう。▼そのショックにより彼の見る世界から色が失われてしまった。▼また、自分のせいで殺されてしまった未希の代わりに彩希の面倒を見る決意をする渡辺 曜。高海 千歌、桜内 梨子を巻き込んだ4人の生活が今スタートする。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,999|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:4,392 字

短編 1 話
3,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/22
20:29
[!]
何者かによって765プロの皆が腐女子になってしまった!▼不思議パワーで何とかしよう!▼2周年イベに紛れて投げつけてやろうとして諦めたお話。いわゆる供養。▼キリの良いところでバッサリ切って、雑に打ち切りエンドにしています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:792|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,604 字

完結 61 話
189,170 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/04/05
11:48
[!]
ある世界に一人の少年が暮らしていた▼少年の名前は▼『西村 翔助』(にしむら しょうすけ)▼彼は普通以下の不自由な日々を送っていた▼そんな彼にも好きなものがあった。▼『めだかボックス』の▼『球磨川 禊 』 (くまがわ みそぎ)▼そんな漫画がすきな翔助はある日車に轢かれそうになった少女をかばって亡くなってしまう。▼しかし、神様の暇潰し?によって転生のチャンスを得る。▼「ヒーローや英雄なんかより、俺はあの人がいい。」▼これは一人の少年がある人…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,680|お気に入り:168|感想:9|投票者:11|平均:3,101 字

連載 1 話
5,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/19
23:47
[!]
今回もメイドラ。そしてまたまたR-18。▼じゃない。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,861|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,363 字

短編 1 話
8,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/08
20:23
[!]
さよひなです▼日菜ちゃんが不治の病にかかり、最後にあることを紗夜さんにお願いする話です▼pixivで投稿しているものをこちらにも持ってきました
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,293|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:8,126 字

完結 33 話
145,228 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:君のいる町
2017/09/22
14:22
[!]
君のいる町を読んでみて投稿させていただきました。▼初めての作品で至らないところもあるかもしれませんが温かく見守ってください!▼ヒロインは多分神咲七海です!▼なるべく原作沿いにするつもりですが崩壊するかと...▼キャラ崩壊もあります...▼そんな七海ちゃんでもいい!という方は見ていってください!
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,934|お気に入り:264|感想:28|投票者:17|平均:4,401 字