実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:115202に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
11,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
16:09
[!]
346プロのトップアイドル、城ヶ崎美嘉とシンデレラプロジェクトメンバー、城ヶ崎莉嘉にはいつもやる気が無さそうな兄がいた?▼これはそんな城ヶ崎家の長男、城ヶ崎涼太郎がプロデューサーとしてアイドルを育てる話…。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,333|お気に入り:363|感想:2|投票者:3|平均:1,863 字

連載 3 話
7,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/06
22:34
[!]
日々、サイキョーのキャラを生み出す妄想に浸る中2病の主人公が、ひょんな事件に巻き込まれて異世界……『学園都市』に迷い混む!▼彼は妄想通りサイキョーの力を得ることができるのか?▼凡人と科学が交わるとき、物語が始まる……!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,321|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,501 字

連載 2 話
4,227 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2018/07/19
12:00
[!]
「俺、書きかけのままのこれ、もう1回スケッチしてみようと思うよ。」▼この作品は、中学時代に自分の責任でバンドを解散させてしまった主人公、石田秀一が、circleにバイトをすることをきっかけに、もう一度バンドを再結成させるお話です。▼⚠︎注意⚠︎▼この作品は、本編と異なる設定があります。▼花咲川女子学園→花咲川学園(共学)▼羽丘女子学園→羽丘学園(共学) など▼また、オリキャラが、バンドリのキャラと恋に発展します。▼あと、作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:736|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,114 字

完結 15 話
29,647 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:アークナイツ
2020/04/20
23:09
[!]
りせいつきた▼せいしんこわれた▼そううつになった▼けし うまい
☆10:
☆9:27
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53,512|お気に入り:634|感想:23|投票者:37|平均:1,976 字

連載 2 話
4,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/18
16:25
[!]
彼女は俺から離れないというゲームを勝手に、自由に小説みたいなかんじにしたものです。▼R18になったらごめんなさい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:374|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,045 字

連載 6 話
18,614 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:ONE PIECE
2022/04/24
18:00
[!]
 腹が減り過ぎて血迷った俺は、奇妙な見た目をした激マズの果実を食べた。▼ ▼ そして───大魔王ゾーマになってしまった。▼
☆10:5
☆9:65
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:186,816|お気に入り:5,021|感想:80|投票者:138|平均:3,102 字

完結 19 話
30,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
17:47
[!]
勇者ルキウス・アルビオンは魔王ルシファーとの最終決戦で命を落としてまったかに見えたが、現代の日本社会に紛れ込んでしまう。▼身寄りのない勇者ルキウスは何とか六畳一間のボロアパートに転がり込む。▼平凡な日本人として暮らすようになったルキウス(誠司)の前に、謎の美少女が襲い掛かってくる。▼その美少女は自分が魔王ルシファーだと言い張る。▼仕方なく、身寄りのないその少女を主人公は六畳一間のボロアパートに匿う事になった。▼六畳一間のボロアパートで魔…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,819|お気に入り:18|感想:15|投票者:2|平均:1,600 字

連載 4 話
10,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
23:00
[!]
そのまんまなオリジナル作品です。▼世界観もよくある中世的な奴です。▼主人公はお強いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:776|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,589 字

連載 3 話
9,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/11/06
00:00
[!]
気づいたらハイスクールD×Dの世界に転生してた。でも、転生するときの記憶がない。▼神器はあるみたい。なら、俺はあの人達を救いたい。原作を歩めば助けることの出来ないあの人たちを。▼愛を渇望した堕天使を。狂気に呑まれた神父を。嫉妬に狂い力に溺れた悪魔を。そんなあの人達を救いたい。例えそれが、原作の怒りを買っても。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,339|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:3,203 字

 私とあの子の黄昏酒場
作:実質蒸しパン
連載 5 話
18,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黄昏酒場
2020/07/03
23:12
[!]
仕事が終わり、OLの時間に区切りがついた。▼外は薄暗く、お腹も程よく空いてくる頃。▼今日の晩御飯は何にしようか。そんなことを考えている時に飲みの誘いをかけてくれるのは、お酒が大好きな新人の彼女である。▼これは枯れた私とのんべえな浅間ちゃんによる、気ままで楽しい女子会物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:637|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,752 字

連載 2 話
4,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
13:44
[!]
これはとあるファストフード店を中心とした転生者と魔法少女の物語・・・。▼えっ、ブライト博士?ネタ切れだから休ませて(本当に)▼「Thank God It's Friday!!!」は"Othellothecat"作「SCP-4405」に基づきます。▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-4405
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:955|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,394 字

完結 52 話
112,781 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/08/10
20:00
[!]
御歳17+26歳のわたしはギャルゲーのヒロインとして転生しちゃった!▼苦しかった社畜生活から一転。楽しい楽しい学生ライフ!▼せっかくガチ恋相手がいるギャルゲーなんだ。目的はたった一つ。▼「わたし、幸芽ちゃんが好き!」▼「……いいですよ」▼告白したら、まさかのOK?!▼こんなあっさりわたしのハピネスライフが待ってるだなんて、夢みたい!▼攻略対象キャラ? 主人公? そんなの関係ない!▼わたしのヒロインはたった一人。幼馴染の『夜桜幸芽』ちゃん…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:24,660|お気に入り:291|感想:5|投票者:24|平均:2,169 字