実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122722に似ているかもしれない作品一覧


完結 12 話
59,356 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:ゼロの使い魔
2019/07/31
00:39
[!]
ルイズが召喚したのは、かつて『烈風カリン』と呼ばれていた伝説の騎士――つまり実母カリーヌだった。虚無の担い手ならば人間を使い魔として呼ぶ、という可能性に気付いた彼女らは、行方不明になっていたある人物たちを探し出そうとする。以前2ちゃんねるに投稿していた作品です。保存ページが消えていたので誤字脱字言い回し等を一部修正の上、投稿しています。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,952|お気に入り:75|感想:3|投票者:15|平均:4,946 字

連載 23 話
87,032 字
調整平均:5.43
 5.43
2019/11/07
08:23
[!]
これは、あり得たかもしれないライノのもうひとつの物語──▼上海にてザイに呑まれつつあったライノ。▼そんな彼女を救おうとしている存在があった。▼イランで生まれた銀色のドーター、F-14A-ANMトムキャット。▼オーストラリアで生まれたマゼンタのドーター、EA-18G-ANMグラウラー。▼そして、ライノと絆を結ぼうとした、一人の男。▼紡いだ絆は、ライノを破滅の運命から救い出せるのか──▼※この小説はtwitterやpixivで投稿した短編を…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,574|お気に入り:50|感想:6|投票者:7|平均:3,784 字

完結 53 話
258,463 字
調整平均:5.47
 5.47
2017/03/26
18:00
[!]
存在を忘却されし男の赤ん坊。▼密かに世界中に大きな影響を及ぼす団体に保護され、日本で育つ。▼男の赤ん坊、清潔感溢れる黒髪と綺麗なアーモンド状の緑の目を持つ美少年へと成長する。▼ある日、異形の力と生き別れた妹の存在を知り、自らの力を高め始める。▼日本の魔法学校にも行きながらそう言った日々を過ごしていたある日、祖国イギリスからの魔法学校の手紙を受け取る。留学生という形で行く事になった。▼その少年の名は、ハリー・ポッター。そこから彼の運命は動…
☆10:
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:69,147|お気に入り:417|感想:29|投票者:23|平均:4,877 字

連載 4 話
28,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
20:42
[!]
 ▼ とある遺跡にて拾われた記憶喪失の青年、ナナシ。▼所属する盗賊団が逮捕された後、彼はなぜかロストロギアとして認定されてしまう。▼ 新たに移り住んだ街、海鳴で取り敢えず生きてみる。▼ ※ものすごい駄文です。▼時間軸としては空白期。▼月に一~二回ほど更新できるよう頑張ります。▼作者は東京喰種に影響されまくっています。あれどっかで見たぞこのキャラこのセリフ、という箇所が多々あるかもなのですので、あらかじめご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,736|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:7,047 字

短編 1 話
5,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/24
23:00
[!]
裸に憧れている主人公新吾は、ある日メイドであるアンジェからいかにも怪しげな『モテ薬』をもらう。それを飲んだ瞬間、世界が変わり、新吾は原初の姿へと還っていった・・・・・・▼C81頒布『茶柱エクストリーム』同人誌「ましろの季節」掲載作品。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:679|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,373 字

連載 23 話
119,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
22:40
[!]
とある近未来。▼ある世界で起きていた、ガンプラバトル。▼仮想空間の世界に一人の少女が、翼を持って戦っていく物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,485|お気に入り:25|感想:66|投票者:3|平均:5,189 字

連載 2 話
6,231 字
調整平均:5.00
 5.00
2012/12/13
16:47
[!]
 異世界に迷うい込んだ男の話。▼ ▼ そこは男が絶滅して、女性だけの世界。▼ そこで男は『ギアーズ』の力を手に入れどうにかする話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:440|お気に入り:2|感想:1|投票者:5|平均:3,116 字

連載 1 話
1,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2017/10/29
23:19
[!]
上級階級の人間には不透明で、一般人には知れ渡った名がある。その名を持つ少年は、トリステイン魔法学園に通う1人の少年だった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:602|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,030 字

完結 23 話
55,115 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/04/28
07:40
[!]
その日、ユウキのワガママに付き合い、日が暮れるまでスリーピングナイツの仲間たちと過ごしていたアスナに届けられた悲報...▼人の死は突然訪れる...
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,783|お気に入り:170|感想:13|投票者:7|平均:2,396 字

完結 65 話
434,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:33,624|お気に入り:149|感想:10|投票者:4|平均:6,686 字

連載 101 話
570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:241,930|お気に入り:1,059|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字

連載 56 話
203,496 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/06/30
19:00
[!]
 あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:162,451|お気に入り:1,503|感想:103|投票者:63|平均:3,634 字

連載 85 話
363,251 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/01/03
19:32
[!]
 科学文明が滅びた、荒廃した世界への異世界転移。▼ 少年は初恋の少女とその世界で生き延びようと足搔き、レベルアップを繰り返す。▼ 跋扈する異形のクリーチャー。▼ 狙撃銃をその手に携え、少年は異世界の荒野を行く。▼
☆10:6
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:52,027|お気に入り:394|感想:14|投票者:26|平均:4,274 字

連載 37 話
330,488 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/22
23:52
[!]
アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約を載せていますので、よろしければご一読下さい。
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:167,784|お気に入り:1,275|感想:106|投票者:60|平均:8,932 字

連載 27 話
76,039 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/05/30
16:00
[!]
燃えている故郷を見下ろしながら、青年は分かるはずもない未来を思い出した。自身に訪れる、絶望の未来を。▼なぜか魂に混ぜ物が入ってしまった彼のその性質は、本来よりも少し善性に傾いたと言わざるをえなく、はたしてそれは青年の未来にどんな影響を及ぼすのだろうか。▼絶望の未来を回避するため、そして彼自身の夢である「永遠の絶頂」を手にするため。彼の歩みは決して止まることはない。▼だが、何故自身がその頂きを目指すのか。その理由を、彼は未だ考えたこともな…
☆10:18
☆9:125
☆8:41
☆7:18
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:335,643|お気に入り:4,327|感想:313|投票者:233|平均:2,816 字

連載 9 話
35,282 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/10/14
07:38
[!]
アメリカ合衆国の名もなき小さな孤島、▼そこから独立を果たし大統領となった▼ジュン・ゲバルという男が異世界へと▼誘われる。彼は異世界で何を思い、▼どう行動するのだろうか……▼という事で、盾の勇者の成り上がりと範馬刃牙の▼ジュン・ゲバルとのクロスオーバー作品です。▼刃牙作品でトップクラスで好きなキャラなのに▼出番が無いのが悲しかったので書いてみました。▼凄い自己流に解釈とかしますし、▼完全に原作をなぞるわけではないので▼その辺はご了承くださ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,613|お気に入り:98|感想:8|投票者:5|平均:3,920 字

短編 1 話
3,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
12:53
[!]
地味なアキと、人気者のミソラ。▼友情が壊れるのが嫌でそれ以上を求められない二人に、チヒロが手を伸ばし…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:73|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,205 字