実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:130730に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,438 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:BLEACH
2020/07/12
20:07
[!]
 前世で社畜だった彼は、頭が試験管の破面へと転生した。▼ 今日もドS上司と常識外れの同僚に挟まれ、腹ペコなのに胃痛薬を常備する日々です。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,680|お気に入り:119|感想:6|投票者:9|平均:3,438 字

連載 49 話
131,688 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:日本国召喚
2019/02/25
00:10
[!]
(最初はロシア帝国を召喚しようと思ったのですが大きすぎることや気候の変化云々考えていると難しい気がしたので)▼インドシナ半島のバンフォン湾から出航しようとしている頃のバルチック艦隊+フランス領インドシナが召喚されました。▼士気も何もかも壊滅状態のバルチック艦隊と土民そっちのけの政策を続けるフランス領インドシナは如何にして第三文明圏外を生き抜くのか(勿論その外にも出ます)外交はどうするのか、本国が消えたことにいつ気づくのか。▼*作風がかな…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,259|お気に入り:61|感想:101|投票者:11|平均:2,688 字

連載 4 話
22,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
03:51
[!]
「ファイアーエムブレム 封印の剣」のスピンオフ作品。▼ベルン派によるクーデターが勃発したエトルリア王国。二大大国を相手取り戦い抜いた麗人、その名はセシリア!▼低い評価を下されがちな彼女、その真の姿を描き出します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,597|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:5,709 字

短編 1 話
1,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/24
03:57
[!]
大好きな武器が散々な評価を受けているので、深夜テンションで書き上げました。▼初投稿なので、細かいところには目をつぶっていただけると幸いです。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:657|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,499 字

連載 13 話
33,342 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/01/15
12:16
[!]
的場勇人騎手は、1995年の天皇賞(春)を見て騎手を目指すようになったそうです。▼同じように、あの天皇賞(春)で、あんな騎手になりたい、そう思った当時の小学生、中学生は他にもいるはず。▼これは本当に、それがきっかけで中央競馬の騎手になった、とある少年の話。
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,179|お気に入り:401|感想:20|投票者:33|平均:2,565 字

連載 226 話
583,842 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:女神転生
2023/03/05
10:05
[!]
 やる夫スレでするのはめんどいお。▼ だから小説でするお!▼ そんなのりで始めた実験作。▼ ネタは話の下に出してゆく予定。
☆10:25
☆9:114
☆8:38
☆7:22
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:1
評価:93|通算UA:973,310|お気に入り:2,863|感想:1,053|投票者:250|平均:2,583 字

連載 3 話
8,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/03
00:00
[!]
管理局に全てを奪われた少年、タツヒ・クルーガー。▼復讐を誓い、今、戦場に舞い降りる。▼※基本的には見切り発車なので、不定期更新、独自解釈、独自設定など多数あります。それらが苦手な方はご遠慮下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,104|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:2,820 字

連載 1 話
1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
16:47
[!]
 ▼ ライスシャワーを救いたい‥そんな想いから生まれたのが本作です▼ 競馬に無知だが馬に転生してしまった主人公。▼ そんな彼女が送ることになるメチャクチャな馬ライフ。▼ ウマ娘編目指して頑張るぞ!えいえい、むん!▼ その他にも、多くの名馬達が出走です!▼ オムニバス形式で綴られる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:757|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,439 字

連載 6 話
30,929 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:Fate/Grand Order
2016/11/29
21:00
[!]
現実世界から藤丸立香に転生した男は、おっぱいタイツ師匠や乳上とキャッハウフフできると信じていた。▼しかし、彼を待ち受けていたのは文字通り『怪獣』が跳梁跋扈する特異点。▼難易度ルナティック、インポッシブルなグランドオーダーが今、はじまる!!▼P.S.▼前作「やめて!!冬木市の復興予算はもうゼロよ!!」から派生したネタとなります。▼そこそこに続いてしまったので、独立させることにしました。▼一部登場人物の設定は前作の設定を引き継いでいますので…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:30,491|お気に入り:244|感想:31|投票者:9|平均:5,155 字

連載 11 話
47,769 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:オーバーロード
2018/03/23
08:05
[!]
まどマギ世界の前世っぽい記憶を持ってる主人公がオバロ世界(リアルの方)に生まれて頑張る話。▼わりとゆるーい話だよ!バッドエンドを千切って投げ捨てるスタイル。▼とりあえず書きたいから書いただけなので文章の整合性なんか知るかと放り投げています。▼ちなみに、作者はオバロはウェブ版とアニメ版がメインなので、大百科はちょこちょこ目を通していますが書籍版の細かい設定は知りません。特典小説は当然把握範囲外。▼なので、盛大に間違える可能性はあります。そ…
☆10:2
☆9:33
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:46,230|お気に入り:1,110|感想:35|投票者:79|平均:4,343 字

連載 23 話
88,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
19:16
[!]
 大西域戦争の舞台がジャロウデクに移る頃のお話。▼ ジャロウデク王国黒顎騎士団、イシル・ディンガーは父や親友と共にクシェペルカへの侵攻作戦に参加、そして愛する人を失った。▼ イシルは国を守るためにティラントーと共に『鬼面の幻晶騎士』と戦う。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,851|お気に入り:27|感想:3|投票者:3|平均:3,855 字

連載 1 話
6,329 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:オーバーロード
2016/06/26
14:11
[!]
書きかけのが保存前に停電で全部消えた。▼ちょっと心が折れたので、気分転換に書いた。▼前後編の話なのだよ。異世界に行って終わるんだよ。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,263|お気に入り:30|感想:3|投票者:7|平均:6,329 字

連載 16 話
25,819 字
調整平均:7.51
 7.51
(原作:ハイキュー!!
2022/01/30
14:53
[!]
生前は怠惰な人生を歩んでいた主人公は神様にある特典を授かりハイキュー‼︎の世界に転生する。▼前とは違う新しい世界、新しい自分で主人公は日々努力をする。(はず)▼サブタイトルに◆がある話は主人公のステータスが載ってあります。
☆10:10
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:3
評価:92|通算UA:112,111|お気に入り:1,748|感想:44|投票者:65|平均:1,614 字

連載 3 話
4,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
20:48
[!]
 寝たら神様転生でTSして、人型アラガミマガツ・キュウビモデルの荒人神に成って、金色の闇の姿になって、インフィニット・ストラトスの世界に生まれて、束博士と仲良く成り、束博士と二人でISコアのもう一人の開発者としてIS学園で学園生活する物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,707|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:1,410 字