実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142759に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
40,910 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:コードギアス
2016/01/27
19:08
[!]
何故だが生き返ったルルーシュ。▼生き返った理由が分からないルルーシュはこっそりと平和な世界を見て回りながら、皆の笑顔を見るための旅に出発することにした。▼
☆10:9
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:157,422|お気に入り:2,679|感想:69|投票者:63|平均:6,818 字

未完 62 話
334,709 字
調整平均:6.92
 6.92
2015/12/12
14:26
[!]
物好きな魔法使いに誘われ、一匹の悪魔が送り込まれたのは女尊男卑のIS世界。▼そこで悪魔は何を見て何を得て何を思うのか…?▼悪魔とブリュンヒルデは出会い、そして…▼申し訳程度のファンタジー要素が含まれています。▼基本的に原作沿いです。▼原作改変、独自要素、性格改変…それらが嫌いな人は手を出さんほうが身のため。▼それでも構わない人だけ…お付き合いいただければ幸いです。▼この物語はうp主の処女作『狼は誰が為に吼える』の主人公と関わり(前世限定…
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:158,263|お気に入り:913|感想:189|投票者:31|平均:5,399 字

連載 10 話
58,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2022/08/20
00:00
[!]
 世にも珍しい錬成魔法を操る少女、ノーツ・ウォルフラム。▼ これは、彼女とその仲間の成長の軌跡をなぞって辿る物語──▼※一部原作カップリングを蔑ろにする展開がありますので苦手な方はご注意ください▼ アンチ・ヘイトは念の為▼ クロスオーバーは技の描写で若干▼ 捏造設定多数あり
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,482|お気に入り:88|感想:9|投票者:4|平均:5,803 字

連載 6 話
34,677 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/07/13
22:30
[!]
これはとある指揮官とドイッチュラントの日常の物語▼賑やかで楽しく、そして時には甘い日常を送る二人の話▼*「嫁はドイッチュラント」という作品の続き物になっております。▼ただし、設定周りで前と違う話が出てくるかもしれませんので、そのへんは大目に見てください。▼2022/05/22:追記▼初投稿作品ということもあり、文章の稚拙さが目立ったため非公開としていましたが、せっかく書いたものなので復活させることにしました。▼2年前の作品を読んでくれる…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,187|お気に入り:71|感想:11|投票者:4|平均:5,780 字

連載 45 話
174,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
19:00
[!]
とある理由から元正規軍の主人公がグリフィンの指揮官となり、昔のとあるゲームが好きな指揮官はそのゲームの影響から作ってみたい道具を作って、それを人形達に使ってもらおうと計画する。▼指揮官の作る戦術的な道具を実験または実戦で人形達が使うお話。▼誰か虹六とドルフロの小説を作ってくれないかなと思ったので作ります。▼ハーメルンでは初投稿で、まだ小説を趣味として書き始めて一年と数ヶ月しか経っていない者ですが、よろしくお願いします。▼残念ながら私はク…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,582|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:3,886 字

連載 43 話
315,310 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/10/29
14:02
[!]
女尊男卑…インフィニット・ストラトスの誕生により根付いてしまったこの世界に、異世界から異物とも言うべき悪魔が送り込まれてくる。▼悪魔はただただ世界を見つめる…この地に踏み入れたが最後、決して離れる事の出来ない運命と出会うなどと思いもせずに…。▼・このSSは作者の『人形遣いは夢見るか?』のリメイク作になります。▼・このSSは作者の『狼は誰が為に吼える』の主人公の前世における友人が主人公になります。▼・熱い原作改変、設定改変、性格改変が巻き…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:132,652|お気に入り:914|感想:72|投票者:21|平均:7,333 字

連載 3 話
26,724 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/06/03
18:59
[!]
練習用に書いたものです。宜しかったらどうぞ。▼原作を見ていないと分かりにくいかも知れません。▼コメントにはお答えしない時もあります。▼あくまでも練習用です。期待はしないでください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,889|お気に入り:227|感想:10|投票者:8|平均:8,908 字

連載 1 話
15,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
23:12
[!]
万病を治すといわれる伝説の薬〈龍の秘薬〉を求め旅をする少年はとある薬師の少女と出会う。▼やがて少年の運命は彼女と龍の秘密へと巻き込まれていくこととなる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:238|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:15,350 字

短編 1 話
34,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
13:23
[!]
――約束したんだ。必ず、お母さんの所へ連れて行くって。▼帝都アガスティアの動乱終結後、グラン達はシェロカルテ主導の復興業務に▼駆けまわっていた。▼天真爛漫なアーミラに振り回されながらも共に歩むグラン達。▼久々の休暇で訪れたアウギュステ列島で、新たな物語が動き出す。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,267|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:34,872 字

短編 1 話
2,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイキュー!!
2022/05/10
07:00
[!]
高校でもバレーを続けてる辺り、欠片程のバレー熱が中学生時代にも芽生えていたりしたのでは?という思い付きの産物。▼~注意~▼初作品初投稿です。▼思い付いた文章の肉付けをAIノベリストで補填しており、9割程が自筆になりますが、原作の台詞からの引用も多めです。▼文量も少ないし駄文だけどせっかく書いたし…位の気持ちで投稿してますので、御目汚しはご容赦くださいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:384|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,395 字

連載 6 話
29,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デビルサマナー
2019/09/23
22:32
[!]
199X年、青年は日常を過ごしていた。▼それが突如終わりを迎えることも知らず…▼初代デビルサマナーを小説として書いてみたかっだけです。幼稚な文章ですが生暖かい目で見て下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,538|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,884 字

連載 6 話
28,962 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/10/31
22:10
[!]
〜あらすじ〜▼目が覚めるとリゼロの世界、それもエキドナの▼精神世界に(勝手に)転生した主人公!▼だが主人公のリゼロ知識はスバルやエミリア等のキャラネームくらいしか無いぞ!▼勿論主人公にはエキドナがただの不思議な少女にしか見えないぞ!▼そもそも精神世界にはエキドナしか居ないので▼リゼロの世界とも気づいていないのだ!▼だが、どうにも魔法使いの才能とセンスはマジかと言う程あるようで…!?▼尚筆者は原作未読勢です(゚ω゚)(予防線)▼変な所があ…
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:42,367|お気に入り:963|感想:12|投票者:35|平均:4,827 字

連載 1 話
3,987 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:Fate/Apocrypha
2017/07/21
19:20
[!]
───悲劇的な最期を遂げた救国の聖女。もし戦場で彼女を支えた存在が居たとしたら………
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,253|お気に入り:565|感想:16|投票者:30|平均:3,987 字

連載 10 話
36,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
04:17
[!]
携帯ぶっ壊れてパスワードを控えてなかったアホな元ドレアムです。▼これはとある侍の一方通行の続きです。▼分からない方はドレアムのとある侍の〜を検索して見てからだとわかると思います。▼駄文ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,361|お気に入り:84|感想:8|投票者:1|平均:3,677 字

連載 5 話
25,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
00:29
[!]
▼時は1984年8月。▼エジプトに住む一人の少女が古びた洋館に忍び込む、それが全ての始まりだった。▼終(・)わ(・)り(・)の(・)始(・)ま(・)り(・)まで、あと4年5ヶ月。▼※ここでは「3部:1988-1989年説」を採用しています。ご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,342|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:5,035 字

連載 4 話
15,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
18:33
[!]
魔法による戦争、争いが消されたパラレルワールド▼争いは災厄として箱に封じ込められている。▼そんな平和の中で生きるのは気弱で“空気”なレイブンクロー生。▼希望と讃えられる少年が入学してきた事で箱庭にも変化が…?▼危機、困難が箱に閉じ込められた魔法界でのお話になります。▼ご都合主義です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,252|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:3,861 字

連載 9 話
44,537 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:UNDERTALE
2022/10/17
21:54
[!]
「さあ パートナーよ……ともに この世界を 深淵の闇に葬ろう」▼ 大虐殺の果てに、強大な力を経たCharaという子供がいた。▼ 力を得た子供はすぐに世界を消し去ってしまった。▼ だが、しかし。共に大虐殺を完遂したパートナーは世界の再構築を望む。▼ ▼ そしてこれは、その子供が理解に苦しむほど破壊と再構築が繰り返された末の物語。▼「……どうしてFriskがいるはずの場所に、私が――『Chara』がいるんだ……?」▼----▼●Toby F…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,448|お気に入り:29|感想:6|投票者:3|平均:4,949 字