実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143124に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
24,664 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2020/05/01
12:00
[!]
新世紀300年 ここは諏訪の国 ▼ここに一人の少年が存在した▼彼の名前は須賀京太郎 高校生になりたての15歳▼彼は多くの幼馴染や仲間と共に平和な高校生活を送っていた…▼しかし、ある日を境に彼の日常は大きく変化していく…▼注意書き▼ これは咲と結城友奈は勇者であるのクロスオーバー作品です▼ ▼ 主人公はタイトル通り京ちゃんです▼ ▼ 作者は咲はssでみてた程度の知識しかありません▼ 結城友奈は勇者であるはアニメとゲーム知識はあります▼麻雀…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,611|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:3,083 字

連載 19 話
63,840 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:BanG Dream!
2019/11/22
16:06
[!]
山吹沙綾の幼馴染は野球の天才である。▼そんな彼はある日野球を辞めてしまう。初めは反感するもそれを受け入れる沙綾。▼それは彼の幸せを祈って…彼の気持ちを汲み取って…▼これは幼馴染を密かに想う少女と夢を取り戻す少年の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,991|お気に入り:69|感想:19|投票者:5|平均:3,360 字

連載 9 話
61,697 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/02/05
00:01
[!]
乙女のたしなみ、戦車道。その事にまつわるある事情から、戦車道が無い大洗学園に転校してきた西住みほ。心機一転、楽しい学園生活を送ろうと心に決めた彼女だが……そこはバカの巣窟だった!?▼「私の青春のっけから台無し!?」(by転校生N)「ぬおおおおおおおお!? 戦車が追ってきたぁ!?」(by人類を超越するバカ)▼バカと戦車が織りなすハートフルミリタリーラブコメ学園クロスオーバー、履修開始です。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:9,919|お気に入り:95|感想:13|投票者:7|平均:6,855 字

連載 13 話
46,075 字
調整平均:6.18
 6.18
2020/12/03
22:54
[!]
なんやかんやあって死んだ主人公の田中大地は転生の間にいた。▼選んだ特典はサイヤ人!▼そんな転生者大地の俺TUEEEEEE物語は今始まる!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:72,630|お気に入り:738|感想:59|投票者:21|平均:3,544 字

短編 2 話
18,524 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/02/11
16:22
[!]
2XXX年……人類は未曾有の危機に瀕していた。▼深海棲艦。▼突如海から出現した正体不明の敵の攻撃により、世界各国のシーレーンは崩壊。彼ら……否、彼女らが放つ特殊な航空機や対空兵装により、空輸すらままならなくなった。▼退治しようにも現代兵器の効果は薄く、彼女らの物量に為すすべはなく、人類は衰退する一途を辿るかと思われた。▼しかし希望はあった。▼深海棲艦に対(つい)になる存在にして唯一の対抗手段……「艦娘」が現れたからである。▼彼女らの活躍…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,050|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:9,262 字

連載 24 話
60,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
22:40
[!]
どうも櫻田家の長男櫻田烈(さくらだ れつ)です。この物語は俺と俺の家族がドタバタな日常を送る物語です。それではどうぞ。▼10/26・タグ追加しました。11/15・一部消して新しく投稿し直しました。理由は9話を見てください。5/4・タイトル追加しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,725|お気に入り:185|感想:7|投票者:2|平均:2,519 字

 Let's Go
作:☬KZK☬
連載 3 話
9,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
21:58
[!]
ZEROの名を持つ者は嫌われ、憎まれる。▼それが今の世界だった。▼しかしあるひとりの少年はそんな世界を変えようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,220 字

連載 3 話
20,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/07
02:04
[!]
ーーこの物語は女子高校生・三芳有桜(みよしありさ)を中心に繰り広げる“訳あり”さん達とのおかしな日常の一遍である。ーー▼「Specialian's Life」=「訳ありさん達の日常」▼感想待ってます・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,701 字

連載 14 話
97,359 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/01/03
22:00
[!]
 世界最強の姉を持つ平凡な少年、織斑一夏▼ ひょんなことからうっかりISを動かしてしまった彼は強制的にIS学園へと入学させられてしまう▼ そこで彼を待っていたのは……▼ ワンサマーから謎の才能という名の主人公補正を少しばかり抜き取り、ついでにダークな過去をぶちこんで性格を変えてみた作品です
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:37,141|お気に入り:405|感想:33|投票者:15|平均:6,954 字

連載 20 話
74,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
00:32
[!]
これはもし束並の知能と千冬並の戦闘力がある人間がいたら...という話。▼暗殺一族に生まれ、親を殺された少年。▼命を救われた彼はどう生きていくのか▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:61,458|お気に入り:483|感想:14|投票者:4|平均:3,742 字

連載 10 話
37,522 字
調整平均:1.22
 1.22
2016/08/22
11:25
[!]
神様転生というテンプレな状況で転生した主人公、真蓮。いろんな人に支えてもらい、ある一つの使命を果たすため、あらゆる敵に立ち向かう物語。▼処女作です。感想など待ってます。アンチ・ヘイトはねんのため。▼今はストックがたまっているためじゃんじゃん出す予定ですが、すぐなくなると思うので大体週一で投稿したいという願望
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:18,093|お気に入り:115|感想:13|投票者:11|平均:3,752 字

連載 3 話
7,506 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/11/28
15:57
[!]
▼トラックにひかれて気づいたら赤ん坊!?しかもなんか両親が俺のこと『殺生丸』って呼ぶんだけど!?なにその名前!?▼え?人間じゃない?妖怪?マジっすか!?▼とりえず死にたくないから父上!鉄砕牙と叢雲牙をください!
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:99,509|お気に入り:755|感想:46|投票者:50|平均:2,502 字

連載 4 話
16,348 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/03/28
00:55
[!]
 ある世界のある惑星で帝王との激闘に勝利した超戦士。そんな超戦士の物語ーーー▼ タイトル変更!
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:62,728|お気に入り:659|感想:28|投票者:22|平均:4,087 字

連載 19 話
80,588 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2022/03/05
07:48
[!]
こちらは【暁~小説投稿サイト】で書いているリメイク版です。▼修正をしたくてこちらで書き上げようと思います。▼原作は【名探偵コナン】を題材に、キャラクターや技はクロスオーバーしていきます。▼救済もジャンジャン入れつつ犯人も救済しようと思います。▼例えば犯人の動機となった出来事を救済しているため恨まず事件そのものが起こらなくなったりとか・・・・・?▼ストーリー上事件の時系列が前後していることがかなりあるかと思いますがご了承ください。(また、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,528|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:4,241 字

連載 3 話
10,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/07
18:33
[!]
これは不運な事故によって死んでしまった少年のISが世界の世界で遊び、暴れる物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:3,941|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:3,339 字

連載 9 話
24,700 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2020/02/28
15:00
[!]
戦いの世界に生きてきた少女は気分転換で京都に赴く。▼そこで出会ったのは同い年くらいの少年少女とタコのような先生だった。▼そしてこの出会いが少女を成長させる……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,910|お気に入り:101|感想:0|投票者:0|平均:2,744 字

連載 3 話
12,877 字
調整平均:6.22
 6.22
2014/10/25
16:28
[!]
「うちはうちの好きなように生きる」▼これは中身が違うはやてちゃんと沢山のおかしな人たちの奇妙なお話
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,347|お気に入り:108|感想:6|投票者:9|平均:4,292 字

連載 20 話
114,199 字
調整平均:5.92
 5.92
2018/05/17
13:00
[!]
IS学園が襲撃され、専用機持ちたちが夢の世界から帰還したある日、1人の男が転校してきた。しかしその男は―――▼「初めまして、平坂零司です。えっと……まぁ……僕は―――」▼―――ISに乗れるわけではありません▼ISに乗れないのにIS学園に来た男、平坂零司。▼まだあどけなさが残る彼にはとある目的があった。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:37,914|お気に入り:291|感想:126|投票者:14|平均:5,710 字

連載 10 話
36,973 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東方Project
2017/02/08
20:57
[!]
士郎に伝えたいことを伝えた後▼元の世界に戻ったセイバーだったが▼そこで再びマーリンに出会い幻想郷に▼飛ばされてしまう。▼そして士郎はその後、日課の鍛練を怠らず、▼いつか出会えるかもしれないセイバーに近づこうと努力をしていた。▼この物語にはご都合主義な部分が含まれます。▼それとfateと東方Projectのクロスオーバー作品となります。▼全くの初心者なので描写が下手です( ´・ω・` )▼なので随時修正して行きます(p`・ω・´q)▼fa…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,330|お気に入り:73|感想:4|投票者:6|平均:3,697 字

連載 5 話
16,020 字
調整平均:9.11
 9.11
(原作:D4DJ
2021/07/23
00:00
[!]
僕の周りにはDJをやっている子が沢山いる。▼皆、ちょっぴりおかしい所もあるけれど可愛くて、そんな日常を描く物語
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,424|お気に入り:136|感想:9|投票者:9|平均:3,204 字