実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148050に似ているかもしれない作品一覧


完結 13 話
23,427 字
調整平均:9.15
 9.15
(原作:ENDER LILIES
2022/05/14
20:00
[!]
  日記帳を見つけたので、リリィもみんなみたいに記録をつけようと思います。▼【注意事項】▼・コメディです。あの冒険に救いがあってほしかったので書きました。▼・リリィちゃんがしゃべります。▼・ファーデン撃破後、禁域の最奥へ突入する前に各地を巡っているというシチュエーションです。▼・平和な世界が見たかっただけなんです。▼・設定がよくわかんなかったのですが、黒背景、白文字(夜間モード)で見ると良い感じだと思います。
☆10:3
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,593|お気に入り:68|感想:9|投票者:15|平均:1,802 字

未完 12 話
31,054 字
調整平均:3.56
 3.56
(原作:ONE PIECE
2016/07/08
17:36
[!]
事故によって死んでしまった青年は、神様によって転生した▼   望んだ世界は「ONE PIECE!!!」▼しかも、転生特典は一つしかお願いできない。▼青年が神様に望んだ願いは、「優遇してくれ!!!」▼胸に抱くは、エース、サボ、ルフィーとともに山を駆け抜けたいという思い。▼期待を胸にしまい、いざ目を覚ました時に映り込んだ風景はババァの顔だった。▼おい‼神様! 優遇の意味が少し違うぞ!▼どうしたら女ヶ島で男が生まれてくることになんだよ!▼今後…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:5
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:46,928|お気に入り:270|感想:27|投票者:11|平均:2,588 字

短編 10 話
22,645 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/09/06
10:14
[!]
思い付いたから書いたは良いが、作者の原作知識がハーメルン知識のみだったり、現在連載中のやつ以外に連載作品を増やすと面d……ゲフンゲフン、難しかったり、続きが書けなさそうだったり、連載中のが完結or行き詰まった時に書こうと思ったりしたものを置いておく、恐らく需要のないもの。たまに続きができる。▼なので評価は特に要りません。▼……コメントとか言ってくれれば続き書く気になるかも?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,937|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:2,265 字

連載 24 話
70,502 字
調整平均:5.29
 5.29
2015/05/10
21:13
[!]
スレイン・トロイヤードは死んだ。▼アセイラム姫への思いとともに。▼だが、古代文明「アルドノア」と、なぜか積まれていた「ISコア」のリンクにより再び現実に引き戻される。▼彼に待つものは平穏か、激闘か、それとも・・・▼二作品目です。▼相変わらずなれることができてないので文才が残念ですが、目をつぶってもらえると助かります。▼なお、作者はガラスハートであるため、disるのは控えてもらえると助かります。▼でもためになる感想や励ましは積極的にしても…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,344|お気に入り:72|感想:37|投票者:7|平均:2,938 字

連載 50 話
156,143 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:Fate/
2022/03/19
15:05
[!]
混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、敗北か、それとも――▼
☆10:17
☆9:47
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:349,292|お気に入り:3,477|感想:399|投票者:122|平均:3,123 字

連載 15 話
43,453 字
調整平均:5.79
 5.79
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/27
00:17
[!]
俺は、車に轢かれそうになった子供を助けて死んだ。 …………はずなんだけど、気づいたら『とある魔術の禁書目録』の魔神・オティヌスの容姿と能力を持って全く知らない世界にいた。▼ 訳の分からないまま始まった第二の人生。▼「取り敢えず、元の世界に帰る方法を探すか」▼ 『ハイスクールD×D』の世界で、魔神となった少年はどのような道を歩むのか。▼
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:84,814|お気に入り:694|感想:36|投票者:16|平均:2,897 字

連載 19 話
77,342 字
調整平均:3.56
 3.56
2014/08/28
02:19
[!]
神様の部下の間違いによって死んでしまった主人公。▼スーパーロボットや色々なガンダムと共にISの世界を生きていく物語です。▼※注意▼小説のタイトルをガンダムからスーパーロボットに変更しました。▼タグは増えていきます。▼仮面ライダーが出てくる▼スーパーロボットに関係ないものが沢山出てくる
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:42,997|お気に入り:230|感想:55|投票者:11|平均:4,071 字

 神父様のグランドオーダー
作:武装神父隊隊員
連載 4 話
9,127 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2019/09/04
22:00
[!]
我は神の代理人。▼神罰の地上代行者。▼我が使命は、我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅すること。▼AMEN!!▼(もう少し彼より優しいと思いたいね)
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:16,129|お気に入り:257|感想:9|投票者:10|平均:2,282 字

連載 1 話
5,631 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2020/10/02
22:31
[!]
(淫夢要素は)ないです▼(biim兄貴はマストで)リスペクトです
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,562|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:5,631 字

連載 39 話
192,674 字
調整平均:5.12
 5.12
2014/10/05
18:23
[!]
初めましてDragonWillです。あまり得意ではないのですが、神様転生のオリ主ものを投稿します。タイトルの通り、結界魔法を得意とするオリ主が原作に関わってきます。無印編、A's編、空白期を書いていきます(原作ブレイクしすぎてstrikers編は跡形もなくなりそうですが)。HELLSINGや型月の世界観も混じっています。地球には地球独自の魔法治安維持組織が秘密裏に存在します。外伝の『If・魔法少女リリカルなのは~結界使いの転生者…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:65,131|お気に入り:336|感想:51|投票者:18|平均:4,940 字

連載 53 話
125,536 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/07/20
00:12
[!]
第5次ランサーと並び、型月界随一の幸運Eっぷりを見せてくれるさっちんこと、弓塚さつき 。メインヒロインになりたい彼女をヒロインにすることは、万能の願望機でさえも不可能。しかし、ヒロインにならずとも、主役になればヒロイン以上の活躍が可能だ。しかも、並行世界ならばヒロインになれない法則もないかもしれない。頑張れさっちん‼︎
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:32,479|お気に入り:195|感想:26|投票者:8|平均:2,369 字

完結 7 話
8,325 字
調整平均:3.17
 3.17
(原作:名探偵コナン
2015/01/10
20:13
[!]
探偵の桂ヒナギクと探偵の江戸川コナンが出会う時、運命の歯車は動き出す。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,839|お気に入り:13|感想:1|投票者:6|平均:1,189 字