実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157293に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
01:15
[!]
▼「あなた、生き返りたいですか?」▼と聞かれ、▼「あ、はい」▼と答えてしまった主人公は、SAO、ALO、GGOが入り混じった世界に来てしまう。▼記憶を失ったままそのゲームをプレイする主人公。▼プレイしていくうちにだんだんと思い出される記憶。▼その記憶に触れた時、主人公はどう変わっていくのか。▼ここは、SAOを舞台にしながらも、SAOではない世界観で進んでいきます。▼ここには、《剣使いの層》、《妖精族の層》、《銃使いの層》の3つがあります…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:445|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,143 字

未完 24 話
202,609 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2019/01/07
23:55
[!]
 羽沢珈琲店の跡取りは色々と謎が多い。▼ 無愛想で、鋭い眼光は他人を寄せ付けない。話しかけても最低限の受け答えしか返さない。いざ会話が成り立ったと思っても、突き放すような言動ばかり。▼ 友情を嫌い、馴れ合いを嫌い、対話を嫌い、調理師免許と叩き上げの腕のみで店を切り盛りする。▼ この一匹狼の名こそ─────▼「盛り上がっているところ悪いが、それは果たして面白いと思っているのか?俺にはそうは到底思えんが」▼「変なところで言葉を省かないの、お…
☆10:30
☆9:68
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:267,231|お気に入り:2,683|感想:116|投票者:125|平均:8,442 字

完結 11 話
40,741 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:BanG Dream!
2022/02/01
21:00
[!]
 平凡を愛する平凡な男子高校生、朝霧翔真。彼の願いはただひとつ、これからも、この先も平凡な生活を送ること。▼ だがしかし、そんな彼の愛する平凡な生活は突如として崩れることになる。彼が消し去りたいと願う過去を知る、ひとりの少女によって──▼ 瀬田薫ヒロインが少ないので初投稿です。拙い点等あるとは思いますが楽しんで頂ければ幸いです!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,960|お気に入り:84|感想:5|投票者:6|平均:3,704 字

短編 3 話
15,889 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/07/13
18:00
[!]
「肉じゃが作り過ぎてしまったのだけれど、頑張って食べ切ったわ」
☆10:4
☆9:37
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:47,678|お気に入り:1,244|感想:33|投票者:83|平均:5,296 字

連載 14 話
83,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/14
01:27
[!]
初めて投稿させて頂きます。▼「俺の妹」のスピンオフコミック、▼「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」(略称「俺猫」)▼の二次小説です。▼コミックの最終回から数年後が舞台です。▼「俺猫」の後日談なので、京介と黒猫(五更瑠璃)は既に夫婦になっていて、二人を中心とした日常が描かれます。▼また「俺猫」最終回で瑠璃さんのお腹の中にいた三人目の子供が、私の独自設定のオリジナルキャラクターとして登場します。男の子です。▼「俺猫」のその後が見たくて、自…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,013|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:5,942 字

完結 8 話
57,315 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/11
21:16
[!]
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:95
☆9:146
☆8:53
☆7:20
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:105,755|お気に入り:3,019|感想:103|投票者:320|平均:7,164 字

短編 1 話
4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/16
00:15
[!]
海未ちゃん(大学生)と善子ちゃん(高校生)が従姉妹という関係だったらという物語。歳が離れすぎだとあれなので年齢は近くしてあります。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:741|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:4,301 字

 ダンガンロンパ短編集
作:弾丸 論破
短編 4 話
18,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2019/07/01
02:13
[!]
ダンガンロンパのヒロイン達との恋愛が主の短編集。PC整理してたらでてきたのでせっかくだし投稿。あの難民多発してた頃にかいた妄想なのでキャラ崩壊とかやばいかも。ダメな方はブラウザバックをお願いします。▼2019.6.28追記▼新たにいくつか書いたものを投稿することがあります。それにともない、キャラ崩壊ぎみの恋愛描写がある話のタイトルには※をつけています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,370|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,742 字

連載 6 話
34,397 字
調整平均:6.20
 6.20
2014/02/08
01:07
[!]
永遠なる五歳児、野原しんのすけ。▼卒園してから時が経ち、大人への一歩を踏み出した子供たち。▼今年から中学一年である、野原信之助。▼彼を中心に、非日常的な日常を、時にはハラハラする冒険を。▼そして、信之助に恋する酢乙女あいとの未来を描く、ほのぼのとする物語。▼でありたいっす。はい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:63,823|お気に入り:67|感想:11|投票者:5|平均:5,733 字

連載 25 話
161,297 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:NEW GAME!
2021/01/23
12:00
[!]
 俺は八神コウが好きだ。でも、彼女を攻略するにはある人も同時に攻略しなければ、恋人同士になることができない。▼ そんなわけで俺は……遠山りんを同時に攻略する。▼※他のヒロインも攻略します。
☆10:4
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:253,646|お気に入り:2,961|感想:77|投票者:98|平均:6,452 字

連載 15 話
75,513 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/24
19:27
[!]
彼は、一般人枠から参加する47人目の適正者。▼一般人だからこそ現実味を持たず、呑気に考えていた彼は・・・しかし、目の逸らしようがない現実を突きつけられる。▼その現実を前に、人類の滅亡を前に、彼が織りなす物語。▼それは、ありえない運命(fate)を目指す物語。▼注:九割九分九厘思いつき、fateはアニメとFGOだけという作者が書いています。そして、タイトルはおそらく変えます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,559|お気に入り:197|感想:13|投票者:8|平均:5,034 字

連載 5 話
22,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/28
14:47
[!]
心に闇を持った人やポケモンが集まるとある森。▼そこへ訪れたのは1匹のポケモンウインディ。▼時空を無視して繋がっているその森に集まった者たちは崩れ始めた世界の平和を取り戻すために旅に出る。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,150|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,578 字