実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157863に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
24,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
20:18
[!]
輝石のように、輝いて。▼君と奇跡の軌跡を残そう。▼さあ、今幕開けだ!▼ ◆ ◆ ◆▼ウマ娘だからこそのIFのストーリー、フジキセキが故障せずにクラシック、その先に挑戦していたら、という筋書きでやっていこうと思います。▼フジキセキ寮長が実装されるのが待ちきれなくて書きました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,253|お気に入り:63|感想:5|投票者:2|平均:3,474 字

完結 40 話
147,010 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/10/09
00:00
[!]
新大陸。▼ここは、龍が渡りの末に辿り着く地。▼ここは、人が目指す新天地。▼ここは、数多の謎を辿る物語の地。▼これは、その数多の物語の一つ。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,635|お気に入り:46|感想:53|投票者:8|平均:3,675 字

連載 16 話
95,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
17:09
[!]
ごく普通の中学生である輝崎 陽菜は、運良く手に入れたソードアート・オンラインにアバターネーム・エステルとしてダイブする。▼しかし、未曾有のデスゲームと化したこの世界。▼自身の得物を手に、今日も彼女は走る。▼そしてそこで出会う様々な人々と共に、生きて帰るために奔走する。▼黒の剣士▼閃光▼風林火山▼鼠のアルゴ▼そして…漆黒の牙▼このデスゲームの中で…彼女は何を得て、そして失うのか。それは…GMである茅場晶彦ですら知り得ない…。▼2/20 プ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,060|お気に入り:38|感想:3|投票者:1|平均:5,992 字

連載 3 話
15,793 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:原神
2022/06/27
21:05
[!]
 いつだったか、グリムの手には風元素の神の目が握られていた。遺跡守衛を撃退した時からだったかもしれないとグリムは思う。▼ それと同時期に弟にも神の目が出現した。氷元素の神の目だ。▼ 二人はそこから活躍し、西風騎士団の部隊長と副隊長の役職を賜った。▼ しかし、ある時。▼ 弟がアビス教団に無惨に殺された。そこでグリムは悟った。神の目による代償を。▼「そういう、ことかよ……」▼ グリムは抜け殻となった神の目を握り呟く。▼ 彼の持つ風元素の神の…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,011|お気に入り:102|感想:3|投票者:6|平均:5,264 字

連載 17 話
87,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
18:35
[!]
貴方は太陽。君は月。▼地球から300万光年離れた光の国を中心に繰り広げられる、若き戦士の恋物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,027|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:5,122 字

完結 89 話
363,153 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/11/07
00:00
[!]
管理局に所属する一人の少年、スバル・ナカジマ。▼彼には一つの夢があった。▼母のような魔導師になりたい。▼その思いを胸に彼は今日も拳を振るう。▼スバルが男だったらということを考えたら指が動いてしまいました(笑)。▼注意!▼この小説はキャラ改変を含みます。▼このキャラはこんなんじゃねぇ!って人は戻るを押してください。
☆10:
☆9:20
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:272,770|お気に入り:1,295|感想:278|投票者:56|平均:4,080 字

未完 60 話
321,461 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:マクロスΔ
2019/06/09
10:00
[!]
人類が種の存続を目的とし、宇宙移民を開始してすでに半世紀以上。▼様々な異星人と遭遇し、一大星間文明を築きつつあった。▼だが宇宙には、まだ未知の脅威が数多い。▼西暦2067年、銀河系各地で猛威を振るう奇病もまた、その脅威の1つである。▼〈ヴァールシンドローム〉▼ある日突然、精神に変調をきたし、暴徒と化す。▼人々は、いつどこで起こるとも知れない惨劇に怯えることとなった。▼だが、その脅威に敢然と立ち向かう者たちがいた。▼戦術音楽ユニット〈ワル…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:182,045|お気に入り:1,269|感想:101|投票者:44|平均:5,358 字

連載 17 話
96,730 字
調整平均:6.87
 6.87
2015/07/11
12:53
[!]
「ベル君、ベル君、ベル君、ベル君、ベル君ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡」▼つまり、女神ヘスティアと少年ベル・クラネルがもっと接近するお話♪▼やがてヘスティアは、機会を得て迷宮行きを目論み始める。▼さて……くべる燃料(イコル)は十分かい?
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,907|お気に入り:376|感想:9|投票者:17|平均:5,690 字

完結 426 話
3,083,119 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:オーバーロード
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
評価:94|通算UA:831,166|お気に入り:2,481|感想:1,414|投票者:166|平均:7,237 字

連載 1 話
2,433 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/07
15:36
[!]
最近来てないから解りません!(笑)▼気になる方は過去のお話を見てください。▼すいません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:191|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,433 字

連載 127 話
899,076 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/03/16
01:30
[!]
ウルトラホールを通って現実世界の四国に現れたレインボーロケット団を撃滅するため、現地人(TS)と原作主人公が仲間をふやして奔走するお話。▼※(デビサバと特に関係は)ないです。
☆10:17
☆9:75
☆8:10
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:233,899|お気に入り:1,485|感想:337|投票者:129|平均:7,079 字

連載 9 話
60,189 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/12/18
22:38
[!]
これは、駆け出しの冒険者であるアイズ・ヴァレンシュタインが第一級冒険者のベル・クラネルに憧れる物語。▼【挿絵表示】▼※挿絵作:猪山わさびさん
☆10:31
☆9:83
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:216,264|お気に入り:3,064|感想:190|投票者:169|平均:6,688 字

未完 1 話
5,711 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/10/26
00:44
[!]
カオスディメンションの王が先生をやってみる話。▼殺せんせーの出番は残念ながらありません。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,322|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,711 字

連載 22 話
72,383 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:けものフレンズ
2018/01/14
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ ジャパリパークを出てヒト探しの旅を続けるかばんとサーバル。ジャパリバスを改造したジャパリボートで新しい島へ辿り着く。ここで出会った親切なフレンズが二人を迎え入れてくれた。▼「ようこそ黄昏博物館(トワイライトミュージアム)へ!」▼ そこは博物館、在りし日のフレンズたちが住まう黄昏島。しかし、そこはジャパリパークとはいろいろと事情が異なり、更には何だか大きな秘密があるような?▼ ヒトってなんだろう? 生命ってなんだろう?▼…
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,357|お気に入り:107|感想:65|投票者:14|平均:3,290 字