実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166640に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,196 字
調整平均:7.72
 7.72
2018/03/12
12:00
[!]
死ぬまで愛し合っていた夫婦が、転生して再び愛し合うお話。▼ただし、夫の方はTSして幼女に。▼※TS物の練習を兼ねて書いたものです。苦手な方はご注意。▼小説家になろうさんでも投稿しています。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,569|お気に入り:270|感想:8|投票者:29|平均:4,196 字

短編 1 話
9,908 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/08/31
23:00
[!]
 提督に対して意味不明な態度を取っている磯風。ただし、彼女だって理由も無くそんな行動をとっているという話になんかならない訳で。▼~~~~~~~~~~~~▼ 参加している合同誌の原稿執筆の作業が一区切りついたので、久々ですが通常の投稿です。▼ (今回の投稿の後はまた同人再録作品をいくつか投稿する予定ですが、通常の投稿までは間が空く事になるかもしれないです。すいません…)
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,074|お気に入り:13|感想:1|投票者:7|平均:9,908 字

連載 3 話
9,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/19
19:57
[!]
とある組織にいる少年二人は任務により、雛見沢村へと向かう。二人は無事に任務をやりとげられるのか……。▼※※※※※※▼これは見切り発車ですので、更新は不定期です。▼誤字脱字、おかしい部分がありましたら教えて下さい。あと、携帯で書いているので改行もおかしい所があるかも知れません。▼ついでに言うと原作やアニメ等はうろ覚えです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,739|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,156 字

短編 1 話
6,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/15
20:30
[!]
放置してた短編を掲載してみる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:118|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:6,263 字

完結 3 話
18,688 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:東方project
2018/05/18
07:00
[!]
遥か昔、出雲の国にて新たな神が生み出されようとしていた。▼神の名は建御名方神(タケミナカタのかみ)。またの名を八坂神奈子(やさかかなこ)という。▼神を生み出す方法は簡単。神降ろしの儀式として、1年を通して美しい少女を神と崇めて、最後に神そのものと為るように全てを神に奉げさせるだけ。そして、少女を神そのものとして扱うために、人々は穢れを知らぬ8歳の稚児を神官として少女に仕えさせた。▼これはそんな少女と小さな神官の、1年間の記憶を記した物語…
☆10:2
☆9:12
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,563|お気に入り:172|感想:5|投票者:29|平均:6,229 字

短編 1 話
5,190 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/10/16
23:53
[!]
【注意】オリ主男主人公です。苦手な方はご注意ください。▼定食屋の店主と煉獄さんの話を書きたくて書きました。▼何か問題があれば削除します。▼好きに書いていますのでなんでも大丈夫な方のみお進みください…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,219|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,190 字

完結 10 話
101,072 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/05/25
21:30
[!]
鹿目まどかの事が大大大大大大好きな悪魔となった暁美ほむら……の事が大大大好きな魔法少女の濁った視線が、暁美ほむらに突き刺さる。▼「……暁美ほむら。私の恩人、私の憧れ。もう分かっていると思うけど。私は、貴女が成し遂げるさまを見届けにきたんだ」
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,270|お気に入り:65|感想:4|投票者:8|平均:10,107 字

完結 10 話
45,579 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:咲-Saki-
2017/01/04
07:00
[!]
昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。▼2017/01/04:完結
☆10:14
☆9:74
☆8:39
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:119,386|お気に入り:2,748|感想:37|投票者:143|平均:4,558 字

短編 1 話
6,657 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/06/29
01:00
[!]
鬼龍院が南雲と桐山と別れた後の妄想小説です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,530|お気に入り:14|感想:0|投票者:8|平均:6,657 字

短編 1 話
9,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
11:41
[!]
思い悩むことが思春期の常。▼今になれば「そんなこともあったなぁ」で済ませられることでも、その当時のそんな風に考えられるかは、はなはだ疑問。▼悩んでいる時に手を引っ張ってくれる。▼そんな人の存在は、とても有難いものだと思います。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:35|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,193 字

短編 2 話
11,822 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/04/23
19:49
[!]
ちゃうねん。こういうの書いてみたかったん。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,638|お気に入り:85|感想:10|投票者:10|平均:5,911 字

完結 37 話
210,219 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/12
04:30
[!]
善子はある日、Aqoursメンバーが死んでしまう夢を見る。そんな夢を見た日の放課後。善子の目の前で、善子をかばった曜が自動車に轢かれてしまう。▼そして、善子は願った。あの日のただただ普通の日常を。▼基本的に善子視点で話が進みます。▼なんとなくイラスト~(下手だけど)▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:15,183|お気に入り:102|感想:8|投票者:16|平均:5,682 字

連載 1 話
4,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
17:15
[!]
夜丹蓮華(やたんれんげ)は錬金術の素材の下見のために遠くの森へとやってきた。そこは迷いの森で一度入ったら10ヵ月は出れないらしい…。(帰れることには帰れる。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:31|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,623 字

連載 23 話
108,621 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:恋姫†無双
2017/01/06
20:57
[!]
名は御主(ごしゅ)、字は人(じん)。真名を持たない幼い赤子は、絶世の漢女である貂蝉の手によって并州(へいしゅう)にある村のとある家に預けられる。そこには、後の世で天下無双と謳われる者が住む場所であった。▼この話は、とある人物が手違いにより赤子となり、貂蝉の機転により呂布奉先である恋の家に預けられた外史になります。最初から原作と違いますので細かい部分などは流して読むぐらいが丁度いいと思います。できる限りサクサク読める感じを目指したいと思い…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:45,029|お気に入り:320|感想:4|投票者:15|平均:4,723 字

完結 75 話
666,009 字
調整平均:6.53
 6.53
(原作:ラブライブ!
2017/08/04
05:22
[!]
ことりの兄として、理事長の息子として。▼南鷹也(みなみたかや)は音ノ木坂学院の存続のために行動する。そのために活動する9人の少女たち「µ’s」とともに。▼※2期編の「小鳥の翼が大きくなって」を投稿しました!
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:127,768|お気に入り:429|感想:64|投票者:19|平均:8,880 字

連載 11 話
57,179 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:東方Project
2019/03/08
13:37
[!]
これは天邪鬼になってしまった誰かのお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:9,704|お気に入り:125|感想:9|投票者:8|平均:5,198 字

連載 9 話
51,522 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/10/22
12:00
[!]
我が里に 契りおきし たをやめよ▼ 朝は人へ 我が身送りし▼詠み人知らず
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,250|お気に入り:80|感想:3|投票者:6|平均:5,725 字

短編 1 話
8,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
16:16
[!]
高校生の頃から今に至るまで、適当に執筆したあれこれを掲載します。▼オリジナル多し。▼また、以前どこかで配布したものも含まれていますが、執筆者は同一なのであしからず。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:247|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,397 字

完結 5 話
50,021 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/04/29
17:55
[!]
唐突に異なる世界へ飛んでしまった暁美ほむらは、そこでもう一人の自分に出会う。眼鏡をかけていて、三つ編みで、そして友達と一緒に幸せそうな笑みを浮かべる自分の姿を。 ※5万字で完結します。pixivにも投稿
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,972|お気に入り:82|感想:2|投票者:23|平均:10,004 字

短編 1 話
8,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖なるかな
2020/01/15
22:54
[!]
「はじめまして」▼ 見知らぬ少女は、聞いたことのない声でそう言った。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,221|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:8,139 字