実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169435に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
31,974 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:英雄伝説
2013/12/31
21:36
[!]
七耀暦1204年。▼ 最強の猟兵団の一角に所属していたある少年は数奇な運命の導きの元、トールズ士官学院に入学することに。▼ 猟兵だった頃に比べ色々と制約に縛られることが多く、不自由をしながらも同じ仲間《Ⅶ組》のメンバーたちと帝国の問題へと立ち向かうことになる。▼※別のサイトですが、同じタイトルの軌跡二次があるそうなので、再び変更します。読んでくださっている方々にはご迷惑をお掛けすること申し訳ないです。タイトル及びあらすじ変更しました。元…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:28,318|お気に入り:120|感想:37|投票者:10|平均:3,997 字

連載 3 話
5,596 字
調整平均:6.92
 6.92
2016/10/23
11:22
[!]
ある日突然絃神島から一人の吸血鬼が消えた。▼ その吸血鬼は『焔光の夜伯』と呼ばれる者で、世界最強の吸血鬼『第四真祖』であった。▼ 第四真祖は異世界召喚というものを経験するが、特典などは存在していなかった。▼ だが第四真祖はその存在自体がチートだったので、不自由なくのんびりと暮らしていた。▼ 時には戦闘となることもあったが、そのほとんどが第四真祖の理不尽な力の前に気力を無くしてしまう。▼ そして第四真祖が召喚されて約500年。▼ またこ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:19,770|お気に入り:299|感想:5|投票者:14|平均:1,865 字

連載 1 話
8,312 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2021/03/25
04:03
[!]
ライナーブラウンをひたすら苦しめる為にこの階堂仁、考えました。▼「訓練兵〜巨人カミングアウトまでで兵士ライナーの親友を作ってやれば、裏切った時の反動でかくね?」▼「主人公が鎧の巨人を特に恨んでれば兵士ライナーへのライナー自身の依存度高くなるんじゃね?」▼「想像するだけでガビガビになる」▼と。▼故に作りました、鎧の巨人を特に恨む主人公を!▼なお、私テキトーに深夜テンションで書いたので小説としての文法ぐちゃぐちゃです。▼多分に誤用や誤字脱字…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,261|お気に入り:17|感想:6|投票者:1|平均:8,312 字

連載 2 話
13,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
20:57
[!]
2体のアンドロイドが出会うとき、運命が交錯する──▼なんてことは(多分)ありません。人間が滅んだ世界でアンドロイド達がスローライフな冒険を繰り広げるお話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:169|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,932 字

短編 52 話
301,912 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/11/12
00:01
[!]
この作品は私、ホタチ丸が現在連載中の『超次元ゲイムネプテューヌ 夢のヒーローを目指して 』の番外編です。▼本編中で書けなかったネタやふと思いついた一発ネタなどを書いていく予定です。▼本編を読んでいない方にはわからないことが多くありますので、まず本編の方をお読みください。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:42,818|お気に入り:74|感想:63|投票者:7|平均:5,806 字

連載 6 話
69,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
16:08
[!]
過酷な現実世界を経て生きること自体に意味を見いだせなくなってしまった少年が一人▼そんな中不幸は続くものでデス・ゲームと化してしまったソードアート・オンラインに閉じ込められてしまう▼そもそも現実にも居場所をなくしてしまった主人公:秋だがこの世界で大事なものを見つけていく▼何のために生きるのか、何のために戦うのか、それを一度はなくした少年が仲間とともに再び探すことを決意する物語▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,195|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:11,550 字

連載 3 話
8,088 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ToLOVEる
2021/04/19
18:00
[!]
少年ルノはある日姉のように慕っていた少女とはぐれてしまう。▼数年の月日が経ち、地球に降り立ったルノは結城リトと出会う。▼ここからルノの物語は加速し始める▼この小説はおねショタ物を予定しております
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:7,623|お気に入り:104|感想:3|投票者:6|平均:2,696 字

連載 4 話
34,820 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/02/01
00:00
[!]
『現パロ』で『カズめぐ』な『このすばリレー小説』です。▼次のメンバーでお送りいたします。▼執筆者▼めむみんさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=243542▼ピカしばさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=232401▼リルシュさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=63222▼勾玉     https:…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:9,268|お気に入り:75|感想:5|投票者:8|平均:8,705 字

連載 19 話
259,844 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/07/26
01:53
[!]
ダスティネス・フォード・ララティーナ。▼彼女は決して屈しない、決して諦めない。▼かけがえのない親友が相手でも!▼敬愛すべき神が相手でも!▼ヤンデレ×タイムリープ▼修羅場は果て無く続き、愛する男は幾度となく寝取られる。▼純粋な乙女心は、嫉妬と憎しみに汚染されて行く……▼そんなハートフルラブコメディ!▼
☆10:6
☆9:24
☆8:
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:90|通算UA:88,185|お気に入り:694|感想:114|投票者:45|平均:13,676 字

連載 66 話
512,220 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:To LOVEる
2016/08/29
19:05
[!]
結城リトの性格変更、原作の再構成物になります。▼arcadia様にも投稿させて頂いています。▼
☆10:10
☆9:104
☆8:30
☆7:18
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:534,596|お気に入り:3,987|感想:228|投票者:173|平均:7,761 字

 絆の軌跡
作:悪役
連載 32 話
308,427 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:英雄伝説
2018/11/27
17:32
[!]
閃の軌跡の二次創作でよくあるオリキャラを物語に混ぜたものです。▼閃の軌跡を二週目プレイしてついやりたくなったものです。多少の独自解釈も混じり、更新もランダムなのでそこを理解して楽しんでみていただければと思います。▼ヒロインはストーリーを見れば理解いただけるかと。▼出来る限り努力して書くのでよろしくお願いします。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:151,863|お気に入り:562|感想:188|投票者:36|平均:9,638 字

連載 4 話
30,353 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:コードギアス
2018/12/05
22:00
[!]
コードギアスめちゃ好き侍見参。最近コードギアスを見直して書きました。▼簡単に言えば一時期流行った逆行ルルーシュ物です。▼ちょっぴりエッチなので気を付けて下さい。ヤバかったらr-18に移ります。
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:56,434|お気に入り:903|感想:16|投票者:28|平均:7,588 字